サバイバル f02172-20210815


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 肉体改造、ぶん回し、破魔、偵察、受け流し、遊撃、世界知識、詩詠み、シールドバッシュ、覚悟、フェイント、元気、早業

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV100、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV96、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV82、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-怪人軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!! 予め【リア充への爆破予告を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW303×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 17÷12×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1=威力21

 ジョン・ドゥ・キャットAのウルタールの猫葬列! 【殺されて死んだ、無残な姿の猫たち】の霊を召喚する。これは【爪】や【牙】で攻撃する能力を持つ。 WIZ219×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ260×技能1.4=威力22

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW219・WIZ219×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷14×相性=83%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!! 予め【リア充への爆破予告を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW303×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 17÷12×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.4=威力30

 ジョン・ドゥ・キャットAのウルタールの猫葬列! 【殺されて死んだ、無残な姿の猫たち】の霊を召喚する。これは【爪】や【牙】で攻撃する能力を持つ。 WIZ219・POW219×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷14×相性=112%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1=威力21

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW219・WIZ219×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!! 予め【リア充への爆破予告を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW303×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 17÷12×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1=威力21

 ジョン・ドゥ・キャットAのウルタールの猫葬列! 【殺されて死んだ、無残な姿の猫たち】の霊を召喚する。これは【爪】や【牙】で攻撃する能力を持つ。 WIZ219×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 働き蜂戦闘員Aの数で圧す! 自身が戦闘で瀕死になると【さらなる増援】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW219×技能1=威力14
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD374・POW467×技能1.4=威力27
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷27×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!! 予め【リア充への爆破予告を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW303×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 17÷12×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-怪人軍団

第2戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

 大頭頭ズAのi極拳! 【健康体操のようにも見える連続した攻撃動作】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD219・WIZ219×技能1=威力14

 15÷14×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1=威力21

 大頭頭ズBのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW219・WIZ219×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雀牌戦闘員Bの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW219×技能1=威力14

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.4=威力30
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 14÷30×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW219×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1×連戦0.9=威力11

 14÷11×相性=69%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

 大頭頭ズAのi極拳! 【健康体操のようにも見える連続した攻撃動作】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD219・WIZ219×技能1=威力14

 15÷14×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1=威力21

 大頭頭ズBのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW219・WIZ219×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW219×技能1=威力14

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.4=威力30
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 14÷30×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雀牌戦闘員Bの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW219×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1×連戦0.9=威力11

 14÷11×相性=69%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

 大頭頭ズAのi極拳! 【健康体操のようにも見える連続した攻撃動作】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD219・WIZ219×技能1=威力14

 15÷14×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能1.4=威力30

 大頭頭ズBのi極拳! 【健康体操のようにも見える連続した攻撃動作】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD219・POW219×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷14×相性=112%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-怪人軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 怪人アルパカマッスルAの鋼の筋肉! 全身を【力ませて筋肉を鋼の如き硬度】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW303×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 17÷12×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1.4=威力30

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW219×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷14×相性=112%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 海神ポセ男Aのアムピトリテさまさま! 【毒を持つ蟹足】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW303×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD215・POW236×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷14×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 海神ポセ男Bのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD303×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD303×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1=威力13

 17÷13×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1=威力21

 イソギンチャク怪人Aのポイゾナス・ポリプ! 【頭部】から【毒針のついた触手】を放ち、【麻痺毒】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能1.4=威力30

 怪人アルパカマッスルAのつぶらな瞳! 【つぶらな瞳で見つめること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞳から放たれるビーム】で攻撃する。 SPD303・POW303×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷17×相性=104%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 海神ポセ男Bのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD303×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 海神ポセ男Bのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD303×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1=威力13

 17÷13×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-怪人軍団

第4戦-第1ターン
👑15


 機関車怪人Aのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ303×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

 17÷15×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1.4=威力30

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW219×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷14×相性=112%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 機関車怪人Bのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ303×技能1=威力17
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ448×技能1=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷21×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 怪人『オンナマズ』Aのジャイアントナマズ! 自身の身長の2倍の【巨大ナマズ怪人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW303×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW168×技能1×連戦0.9=威力11

 17÷11×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 機関車怪人Aのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ303×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

 17÷15×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 機関車怪人Bのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ303×技能1=威力17
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ448×技能1=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷21×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW219×技能1=威力14

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.4=威力30
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 14÷30×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 怪人『オンナマズ』Aのジャイアントナマズ! 自身の身長の2倍の【巨大ナマズ怪人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW303×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW168×技能1×連戦0.9=威力11

 17÷11×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 機関車怪人Bのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ303×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

 17÷15×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1=威力21

 イソギンチャク怪人Aのポイゾナス・ポリプ! 【頭部】から【毒針のついた触手】を放ち、【麻痺毒】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-怪人軍団

第5戦-第1ターン
👑15


 餅巾着侍Aの御澱流・田楽刺し! 【長巻を用いた鋭い刺突攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【煮え滾る味噌だれ】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW303×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 17÷12×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1=威力21

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW219・WIZ219×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能1.4=威力30

 ゲソフレイムAの見るがいい、これが俺の変身ゲソーッ!! 対象の攻撃を軽減する【激情体】に変身しつつ、【右腕に装備された火炎放射器】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ219・POW219×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷14×相性=130%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 コスプレ撮影怪人アングラーローAのここがコスプレ会場だーーーーーーー!!! 【コスプレ化光線とポーズ指定催眠音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW303×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448・POW236×技能1×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷13×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 餅巾着侍Aの御澱流・田楽刺し! 【長巻を用いた鋭い刺突攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【煮え滾る味噌だれ】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW303×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 17÷12×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW219×技能1=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW236×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷15×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 コスプレ撮影怪人アングラーローAのここがコスプレ会場だーーーーーーー!!! 【コスプレ化光線とポーズ指定催眠音波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW303×技能1=威力17
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ260・POW467×技能1.4=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷22×相性=23%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 働き蜂戦闘員Aの数で圧す! 自身が戦闘で瀕死になると【さらなる増援】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW219×技能1=威力14

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW168×技能1×連戦0.9=威力11

 14÷11×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能1.4=威力30

 ゲソフレイムAの見るがいい、これが俺の変身ゲソーッ!! 対象の攻撃を軽減する【激情体】に変身しつつ、【右腕に装備された火炎放射器】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ219・POW219×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷14×相性=130%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1=威力21

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW219・WIZ219×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-怪人軍団

第6戦-第1ターン
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.4=威力30

 模倣怪人ノッペロイドAの対策のマスク! いま戦っている対象に有効な【役になりきれる絵柄の仮面】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD219・POW219×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷14×相性=122%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1=威力21

 スロットマシン怪人Aのスリーセブン・スラッシャー! 【頭部のスロットをフル回転しての連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD219・WIZ219×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=91%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW219×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 14÷12×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ギヴAの……わすれちゃったの?! 自身が戦闘で瀕死になると【楽しかった思い出】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW168×技能1×連戦0.9=威力11

 17÷11×相性=89%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.4=威力30

 模倣怪人ノッペロイドAの対策のマスク! いま戦っている対象に有効な【役になりきれる絵柄の仮面】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD219・POW219×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷14×相性=122%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スロットマシン怪人Aのスリーセブン・スラッシャー! 【頭部のスロットをフル回転しての連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD219×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448・SPD215×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷14×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW219×技能1=威力14

 12÷14×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ギヴAの……わすれちゃったの?! 自身が戦闘で瀕死になると【楽しかった思い出】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW168×技能1×連戦0.9=威力11

 17÷11×相性=89%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.4=威力30

 模倣怪人ノッペロイドAの対策のマスク! いま戦っている対象に有効な【役になりきれる絵柄の仮面】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD219・POW219×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 30÷14×相性=122%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-怪人軍団

第7戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能1.4=威力30

 ゲソフレイムAの見るがいい、これが俺の変身ゲソーッ!! 対象の攻撃を軽減する【激情体】に変身しつつ、【右腕に装備された火炎放射器】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ219・POW219×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷14×相性=130%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW303×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 17÷12×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 機関車怪人Aのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ303×技能1=威力17
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ448×技能1=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷21×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スロットマシン怪人Aのスリーセブン・スラッシャー! 【頭部のスロットをフル回転しての連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD219×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448・SPD215×技能1×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷13×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1=威力21

 スロットマシン怪人Aのスリーセブン・スラッシャー! 【頭部のスロットをフル回転しての連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD219・WIZ219×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=91%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能1.4=威力30

 ゲソフレイムAの見るがいい、これが俺の変身ゲソーッ!! 対象の攻撃を軽減する【激情体】に変身しつつ、【右腕に装備された火炎放射器】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ219・POW219×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷14×相性=130%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW303×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 17÷12×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 機関車怪人Aのアクシデントクラッシュ! 対象の攻撃を軽減する【高速走行モード】に変身しつつ、【煙を噴き上げながらの体当たり】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ303×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW303×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 17÷12×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1=威力21

 スロットマシン怪人Aのスリーセブン・スラッシャー! 【頭部のスロットをフル回転しての連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD219・WIZ219×技能1=威力14
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 21÷14×相性=91%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆1005

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。