サバイバル f02172-20210812


🏅メダル
???
🏆順位
47位
推奨技能 援護射撃、鼓舞、呪詛、船漕ぎ、コミュ力、アート、動物と話す、誘惑、第六感、早着替え、フェイント、継続ダメージ、武器受け

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV100、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV96、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV82、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-神薙・焔

『あたし、参上!』
神薙・焔
LV102、属性攻撃45、火炎耐性45、拠点防御40、環境耐性25、破魔25、手をつなぐ25、呪詛耐性25、なぎ払い25、氷結耐性25、覚悟20、かばう20、電撃耐性20、切り込み20、元気20、勇気20、優しさ20、範囲攻撃20、激痛耐性20、気合い20、キャンプ20、水上歩行20、毒耐性20、視力20、暗視20、トンネル掘り20、サーフィン20、リミッター解除20、パフォーマンス20、空中戦20、誘導弾20、情報収集20、盾受け20、限界突破19、ジャンプ15、アート15、戦闘知識15、ダッシュ15、メカニック15、破壊工作15、迷彩15、操縦15、ハッキング15、足場習熟15、弾幕15、幸運15、先制攻撃15、救助活動15、エネルギー充填15、援護射撃15、追跡15、スナイパー10、暗号作成10、学習力10、部位破壊10、グラップル10、撮影10、零距離射撃10、鼓舞10、世界知識10、失せ物探し5、第六感5、動物と話す5、祈り5、大声5、コミュ力5、大食い3、料理2、恥ずかしさ耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.11=威力23
『殲剣はレーギャルンの匣に、九重の封印を施されて在り』
 神薙・焔の殲剣執行(レーヴァテイン)! 【9つの封印を解かれ、暴走する心臓の焔】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD484・WIZ282×技能1.55=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷26×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『よーし、取ってこい!』
 神薙・焔の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ282×技能1.55×連戦0.9=威力23

 15÷23×相性=26%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ260×技能1.01=威力16
『野戦築城は戦場の粋ってね!』
 神薙・焔の野焔築城(フォイヤーブルク)! 全身を【覆う地獄の焔により、周囲を野戦陣地】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW595・WIZ282×技能1.55×連戦0.8=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷20×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ260×技能1.01=威力16
『野戦築城は戦場の粋ってね!』
 神薙・焔の野焔築城(フォイヤーブルク)! 全身を【覆う地獄の焔により、周囲を野戦陣地】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW595・WIZ282×技能1.55=威力26
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷26×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.11=威力23
『殲剣はレーギャルンの匣に、九重の封印を施されて在り』
 神薙・焔の殲剣執行(レーヴァテイン)! 【9つの封印を解かれ、暴走する心臓の焔】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD484・WIZ282×技能1.55×連戦0.9=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷23×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『よーし、取ってこい!』
 神薙・焔の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ282×技能1.55×連戦0.8=威力20

 15÷20×相性=29%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ260×技能1.01=威力16
『野戦築城は戦場の粋ってね!』
 神薙・焔の野焔築城(フォイヤーブルク)! 全身を【覆う地獄の焔により、周囲を野戦陣地】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW595・WIZ282×技能1.55=威力26
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷26×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.11=威力23
『殲剣はレーギャルンの匣に、九重の封印を施されて在り』
 神薙・焔の殲剣執行(レーヴァテイン)! 【9つの封印を解かれ、暴走する心臓の焔】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD484・WIZ282×技能1.55×連戦0.9=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷23×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『よーし、取ってこい!』
 神薙・焔の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ282×技能1.55×連戦0.8=威力20

 15÷20×相性=29%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、神薙・焔に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。