サバイバル f02172-20210730


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 早着替え、忍び足、物を隠す、召喚術、環境耐性、無酸素詠唱、逃げ足、慰め、武器受け、船漕ぎ、暗視、捨て身の一撃、弾幕

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV99、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV96、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV77、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-≪太陽の家≫妖精さんとJK

『準備はよろしいですか? さぁ、参りましょう!』
ヴィクトリア・アイニッヒ
LV103、料理86、礼儀作法60、見切り56、祈り56、コミュ力55、破魔51、優しさ46、学習力45、世界知識45、掃除41、鼓舞40、勇気40、情報収集40、オーラ防御36、武器受け35、かばう30、槍投げ26、拠点防御25、医術25、第六感25、呪詛耐性25、救助活動25、早着替え21、結界術20、なぎ払い20、継戦能力15、激痛耐性15、フェイント15、存在感15、捨て身の一撃15、気絶攻撃10、環境耐性10、落ち着き10、覚悟10、狂気耐性10、戦闘知識10、ダンス6、奉仕6、武器落とし5、怪力5、重量攻撃5、貫通攻撃5、力溜め5、心配り5、空中機動1

秋月・信子
LV104、鎧砕き37、スナイパー30、暗殺22、空中戦20、鎧無視攻撃20、クイックドロウ19、第六感10、空中機動10、空中浮遊10、戦闘知識10、貫通攻撃10、2回攻撃10、救助活動10、オーラ防御10、情報収集10、医術10、受け流し10、目立たない10、援護射撃7、聞き耳7、武器改造7、時間稼ぎ7、追跡6、呪詛耐性5、全力魔法5、見切り5、覚悟5、武器落とし5、勇気5、環境耐性5、咄嗟の一撃5、ジャンプ5、限界突破5、リミッター解除5、祈り5、先制攻撃5、存在感5、カウンター5、おびき寄せ5、残像5、撮影5、世界知識5、心配り5、早業5、視力5、優しさ5、激痛耐性5、ハッキング5、慰め5、盾受け4、暗号作成3、ダッシュ3、怪力3、動物と話す2、おどろかす2、陽動2、闇に紛れる2、偵察2、鼓舞2、氷結耐性2、毒耐性2、手をつなぐ2、索敵2、暗視2、不意打ち2、水上歩行2、水中機動2、踏みつけ2、瞬間思考力1、継続ダメージ1、属性攻撃1、忍び足1、早着替え1
『なになに?ボクと遊んでくれるの?』
ティエル・ティエリエル
LV110、空中戦193、存在感186、空中浮遊101、見切り68、フェイント68、カウンター66、騎乗28、動物と話す27、動物使い27、オーラ防御26、呪詛耐性25、狂気耐性25、毒耐性25、コミュ力20、追跡20、第六感20、情報収集20、物を隠す11、戦闘知識10、盗み10、気合い10、破魔10、地形の利用10、罠使い10、おびき寄せ10、破壊工作10、敵を盾にする10、元気10、操縦10、サーフィン7、楽器演奏5、礼儀作法3、ダンス3、パフォーマンス3、優しさ3、勇気3、鼓舞3

第1戦-第1ターン
👑15

『ここは、通しません!』
 ヴィクトリア・アイニッヒの守護者の結界(シュゴシャノケッカイ)! 全身を【邪気を祓う陽光の結界に覆われた護りの構え】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW501×技能1.81=威力40
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12

 40÷12×相性=176%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『影の触手よ…影の中へ引きずり込みなさい』
 秋月・信子の影の流砂(ボトムレス・シャドウ)! 【影の底なし沼へ引きずり込ませる影の触手達】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW383×技能1.14=威力22
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ445・POW234×技能1.38=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷21×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能1=威力21
『はいぱーおひめさまぎりだー』
 ティエル・ティエリエルのハイパーお姫様斬り(ハイパーオヒメサマギリ)! 敵を【レベル×1cmのオーラの刃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD582・POW333×技能1.11=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷20×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とっかんだー♪』
 ティエル・ティエリエルのお姫様ペネトレイト(プリンセス・ペネトレイト)! 対象の攻撃を軽減する【お姫様オーラを纏った姿】に変身しつつ、【オーラの尾を発しながら突進してレイピア】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ535×技能1.11=威力25

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

 25÷15×相性=102%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『主の威光よ、悪意を切り裂き給え──!』
 ヴィクトリア・アイニッヒの神威の光剣Ⅱ(ラ・スパーダ・ディ・マエスタ・ドゥエ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【太陽神の威光を具現化した光剣】で包囲攻撃する。 WIZ532×技能1.81=威力41
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ260×技能1=威力16
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 41÷16×相性=129%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『影の触手よ…影の中へ引きずり込みなさい』
 秋月・信子の影の流砂(ボトムレス・シャドウ)! 【影の底なし沼へ引きずり込ませる影の触手達】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW383×技能1.14=威力22
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ445・POW234×技能1.38=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷21×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ445×技能1.38=威力29
『闇に覆われし影の迷宮よ…迷い込んだ者を彷徨わせなさい』
 秋月・信子の影の迷宮(シャドウ・ラビュリントス)! 戦場全体に、【内部が闇に覆われる周囲の造形物や相手の影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ366×技能1.14=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷21×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW467×技能1=威力21
『はいぱーおひめさまぎりだー』
 ティエル・ティエリエルのハイパーお姫様斬り(ハイパーオヒメサマギリ)! 敵を【レベル×1cmのオーラの刃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD582・POW333×技能1.11=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷20×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪太陽の家≫妖精さんとJKに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。