≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV99、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV96、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1
田丸・多摩LV77、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1
第1戦-シン・クレスケンス
『お手柔らかによろしくお願いします。』シン・クレスケンスLV100、全力魔法51、情報収集50、部位破壊45、ハッキング40、威圧30、属性攻撃30、精神攻撃20、料理20、狂気耐性20、コミュ力20、制圧射撃20、範囲攻撃20、瞬間思考力20、高速詠唱20、聞き耳20、オーラ防御15、呪詛15、落ち着き11、早業11、魔力溜め10、クイックドロウ10、火炎耐性10、第六感10、破魔10、覚悟10、恐怖を与える10、メカニック10、咄嗟の一撃10、2回攻撃10、カウンター10、継戦能力10、催眠術10、激痛耐性10、呪詛耐性10、礼儀作法8、先制攻撃5、捕食5、ジャミング5、威厳5、衝撃波5、索敵5、偵察5、失せ物探し5、無酸素詠唱5、焼却4、暗号作成4、生命力吸収3、空中浮遊3、追跡3、氷結耐性2、世界知識2、戦闘知識2、援護射撃2、時間稼ぎ2、悪路走破1、地形耐性1、掃除1、物を隠す1、体勢を崩す1、薬品調合1、息止め1、水中機動1、浄化1、優しさ1、推力移動1
第1戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD213×技能1.42=威力20

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.12=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷25×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1.58=威力34
『·····』 シン・クレスケンスの魔を撃ち抜く銃弾(シルバーブレッド)! 【詠唱銃から放つ魔力を込めた超高威力の銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW310×技能1.12×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 34÷17×相性=96%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12
『異界の剣よ!』 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD520・POW310×技能1.12×連戦0.8=威力15

12÷15×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520×技能1.12=威力25
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

25÷15×相性=93%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD213×技能1.42=威力20

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.12×連戦0.9=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷22×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1.58=威力34
『·····』 シン・クレスケンスの魔を撃ち抜く銃弾(シルバーブレッド)! 【詠唱銃から放つ魔力を込めた超高威力の銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW310×技能1.12×連戦0.8=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 34÷15×相性=108%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD213×技能1.42=威力20

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.12=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷25×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW467×技能1.58=威力34
『·····』 シン・クレスケンスの魔を撃ち抜く銃弾(シルバーブレッド)! 【詠唱銃から放つ魔力を込めた超高威力の銃弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW310×技能1.12×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 34÷17×相性=96%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12
『異界の剣よ!』 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD520・POW310×技能1.12×連戦0.8=威力15

12÷15×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD213×技能1.42=威力20

『殲滅の槍よ!』 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ520・SPD520×技能1.12=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷25×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪山麓の演習場≫演習場管理人
ティー・アラベリアLV103、切断82、貫通攻撃82、空中戦73、砲撃72、誘導弾71、集団戦術65、偵察45、迷彩45、零距離射撃39、索敵36、オーラ防御32、盾受け31、一斉発射20、範囲攻撃20、体勢を崩す10、スナイパー10、制圧射撃10、空中浮遊10
第2戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW234×技能1.42=威力21
『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ801・POW164×技能2.18=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷27×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.58=威力34
『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ801・POW164×技能2.18×連戦0.9=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 34÷25×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12
『砲撃妖精躍進射撃!すべての火力を前方に!すべての敵を灰燼に!』 ティー・アラベリアの砲撃妖精突撃射撃(アーティラリィフェアリー・アサルトファイア)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導砲撃妖精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ801・POW164×技能2.18×連戦0.8=威力22

12÷22×相性=22%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW234×技能1.42=威力21
『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ801・POW164×技能2.18=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷27×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12
『砲撃妖精躍進射撃!すべての火力を前方に!すべての敵を灰燼に!』 ティー・アラベリアの砲撃妖精突撃射撃(アーティラリィフェアリー・アサルトファイア)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導砲撃妖精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ801・POW164×技能2.18×連戦0.9=威力25

12÷25×相性=20%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.58=威力34
『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ801・POW164×技能2.18×連戦0.8=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 34÷22×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW234×技能1.42=威力21
『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ801・POW164×技能2.18=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷27×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW467×技能1.58=威力34
『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ801・POW164×技能2.18×連戦0.9=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 34÷25×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12
『砲撃妖精躍進射撃!すべての火力を前方に!すべての敵を灰燼に!』 ティー・アラベリアの砲撃妖精突撃射撃(アーティラリィフェアリー・アサルトファイア)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導砲撃妖精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ801・POW164×技能2.18×連戦0.8=威力22

12÷22×相性=22%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、≪山麓の演習場≫演習場管理人に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆100
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅