サバイバル f02172-20210618


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 鍵開け、視力、水中機動、クライミング、零距離射撃、なぎ払い、継続ダメージ、船上戦、世界知識、コミュ力、グラップル、悪のカリスマ、砲撃

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV98、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV94、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV77、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-シュテル・デュードロップ

『んー、少しだけがんばっちゃうの~。』
シュテル・デュードロップ
LV89、見切り5、なぎ払い5、戦闘知識4、空中戦3、先制攻撃3、コミュ力2、怪力2、串刺し2、誘導弾2、運搬2、制圧射撃2、一斉発射2、偵察2、かばう1、咄嗟の一撃1、メカニック1、決闘1、援護射撃1、暗号作成1、存在感1、爆撃1、盾受け1、シールドバッシュ1、早着替え1

第1戦-第1ターン
👑15

『れぎおんしすてむをきどうするの。』
 シュテル・デュードロップの我々は大勢であるがゆえに(レギオンシステム)! 無敵の【無人兵器群】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW420×技能1.07=威力21
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12

 21÷12×相性=86%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442×技能1.31=威力27

 シュテル・デュードロップの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ362×技能1.07×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷18×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD369×技能1.15=威力22

 シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW420・SPD327×技能1.07×連戦0.8=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷15×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『れぎおんしすてむをきどうするの。』
 シュテル・デュードロップの我々は大勢であるがゆえに(レギオンシステム)! 無敵の【無人兵器群】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW420×技能1.07=威力21
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12

 21÷12×相性=86%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD369×技能1.15=威力22

 シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW420・SPD327×技能1.07×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷17×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442×技能1.31=威力27

 シュテル・デュードロップの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ362×技能1.07×連戦0.8=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷16×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD369×技能1.15=威力22

 シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW420・SPD327×技能1.07=威力19
『危な気のない勝利でしたね。』
 22÷19×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15
『れぎおんしすてむをきどうするの。』
 シュテル・デュードロップの我々は大勢であるがゆえに(レギオンシステム)! 無敵の【無人兵器群】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW420・WIZ362×技能1.07×連戦0.9=威力18

 15÷18×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442×技能1.31=威力27

 シュテル・デュードロップの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ362×技能1.07×連戦0.8=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷16×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD369×技能1.15=威力22

 シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW420・SPD327×技能1.07=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷19×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-鬼鉄・マオ

『仕事なんでな。悪く思うなよ。』
鬼鉄・マオ
LV10、気合い1、念動力1、目立たない1、怪力1、暴力1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ442×技能1.31=威力27
『いくぞ。歯ァ食いしばれ。』
 鬼鉄・マオの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW38・WIZ15×技能1=威力3
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷3×相性=483%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD369×技能1.15=威力22
『いくぞ。歯ァ食いしばれ。』
 鬼鉄・マオの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW38・SPD28×技能1×連戦0.9=威力4
『危な気のない勝利でしたね。』
 22÷4×相性=296%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15
『いくぞ。歯ァ食いしばれ。』
 鬼鉄・マオの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW38・WIZ15×技能1×連戦0.8=威力3

 15÷3×相性=267%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ442×技能1.31=威力27
『いくぞ。歯ァ食いしばれ。』
 鬼鉄・マオの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW38・WIZ15×技能1=威力3
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷3×相性=483%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD369×技能1.15=威力22
『いくぞ。歯ァ食いしばれ。』
 鬼鉄・マオの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW38・SPD28×技能1×連戦0.9=威力4
『危な気のない勝利でしたね。』
 22÷4×相性=296%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15
『いくぞ。歯ァ食いしばれ。』
 鬼鉄・マオの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW38・WIZ15×技能1×連戦0.8=威力3

 15÷3×相性=267%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪特務情報調査局≫SIRD

『それじゃま、やってみますかね。』
ハヤト・ノーフィアライツ
LV85、戦闘知識74、ハッキング52、怪力48、操縦42、グラップル42、カウンター40、早業38、投擲34、激痛耐性32、ダッシュ32、空中戦30、継戦能力28、地形耐性27、武器受け25、範囲攻撃24、失せ物探し23、ランスチャージ22、串刺し22、ロープワーク20、聞き耳20、迷彩20、視力20、追跡18、ジャンプ17、集団戦術17、クライミング17、踏みつけ17、鎧無視攻撃17、コミュ力16、鍵開け11、火炎耐性10、覚悟10、救助活動10、限界突破10、空中浮遊10、かばう10、暗視10、狂気耐性5、援護射撃5、メカニック4、世界知識3、医術2、礼儀作法1、破魔1
『contact!』
灯璃・ファルシュピーゲル
LV101、スナイパー87、戦闘知識56、情報収集46、先制攻撃45、罠使い42、2回攻撃42、援護射撃30、鎧砕き30、鎧無視攻撃30、見切り27、目立たない26、忍び足26、破壊工作25、制圧射撃25、グラップル25、迷彩20、暗視20、ダッシュ20、地形の利用20、ジャンプ20、運転17、医術16、追跡16、ハッキング16、偵察16、聞き耳15、だまし討ち15、メカニック15、催眠術15、おびき寄せ15、変装15、第六感15、コミュ力15、呪詛耐性5、覚悟5、火炎耐性5、激痛耐性5、属性攻撃5、狂気耐性4、手をつなぐ1、闇に紛れる1、鼓舞1
『それでは、始めましょう。』
ネリッサ・ハーディ
LV99、情報収集30、2回攻撃20、属性攻撃16、追跡15、目立たない15、クイックドロウ15、忍び足15、コミュ力15、第六感11、毒耐性10、だまし討ち10、運転6、見切り5、礼儀作法5、呪詛耐性5、高速詠唱5、恐怖を与える5、狂気耐性5、聞き耳5、恫喝4、衝撃波4、医術4、鍵開け3、世界知識3、操縦3、メカニック3、暗殺3、激痛耐性2、吹き飛ばし2、おびき寄せ2、電撃耐性2、封印を解く2、咄嗟の一撃2、学習力1、切断1、催眠術1、騎乗1、呪詛1、火炎耐性1、盗み攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『貪れ、黄衣の王』
 ネリッサ・ハーディの邪悪なる黄衣の王(ザ・ウィキッド・キング・イン・イエロー)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【黄衣を纏った不定形の魔王】から、高命中力の【無数の禍々しき触手】を飛ばす。 WIZ427×技能1.21=威力25

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

 25÷15×相性=106%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁて、とっ捕まえてやるぜ!キリキリお縄に付きやがれ!』
 ハヤト・ノーフィアライツのファルコン・スナッチ(ファルコン・スナッチ)! 【どこかから取り出した吸着型指向性爆弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【発射した超合金のマイクロチェーン】で繋ぐ。 POW527×技能2.09=威力47
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442・POW232×技能1.31=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 47÷19×相性=120%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『”Belagerung”』
 灯璃・ファルシュピーゲルのSchwarzwald Wolfsschanze(シュヴァルツヴァルト・ヴォルフスシャンツェ)! 【敵意・疑問・戦意・興味の何れか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【範囲自在な全ての光を飲む漆黒の森の様な霧】から、高命中力の【光すらも喰らい尽くす狼のような影の群れ】を飛ばす。 WIZ389×技能1.4=威力27

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW463・WIZ257×技能1.15=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 27÷18×相性=89%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貪れ、黄衣の王』
 ネリッサ・ハーディの邪悪なる黄衣の王(ザ・ウィキッド・キング・イン・イエロー)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【黄衣を纏った不定形の魔王】から、高命中力の【無数の禍々しき触手】を飛ばす。 WIZ427×技能1.21=威力25

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

 25÷15×相性=106%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁて、とっ捕まえてやるぜ!キリキリお縄に付きやがれ!』
 ハヤト・ノーフィアライツのファルコン・スナッチ(ファルコン・スナッチ)! 【どこかから取り出した吸着型指向性爆弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【発射した超合金のマイクロチェーン】で繋ぐ。 POW527×技能2.09=威力47
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442・POW232×技能1.31=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 47÷19×相性=120%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『”Belagerung”』
 灯璃・ファルシュピーゲルのSchwarzwald Wolfsschanze(シュヴァルツヴァルト・ヴォルフスシャンツェ)! 【敵意・疑問・戦意・興味の何れか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【範囲自在な全ての光を飲む漆黒の森の様な霧】から、高命中力の【光すらも喰らい尽くす狼のような影の群れ】を飛ばす。 WIZ389×技能1.4=威力27

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW463・WIZ257×技能1.15=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 27÷18×相性=89%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『”Belagerung”』
 灯璃・ファルシュピーゲルのSchwarzwald Wolfsschanze(シュヴァルツヴァルト・ヴォルフスシャンツェ)! 【敵意・疑問・戦意・興味の何れか】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【範囲自在な全ての光を飲む漆黒の森の様な霧】から、高命中力の【光すらも喰らい尽くす狼のような影の群れ】を飛ばす。 WIZ389×技能1.4=威力27

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1=威力15

 27÷15×相性=117%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW463×技能1.15=威力24
『貪れ、黄衣の王』
 ネリッサ・ハーディの邪悪なる黄衣の王(ザ・ウィキッド・キング・イン・イエロー)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【黄衣を纏った不定形の魔王】から、高命中力の【無数の禍々しき触手】を飛ばす。 WIZ427・POW272×技能1.21=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 24÷19×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪特務情報調査局≫SIRDに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆99

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。