サバイバル f02172-20210615


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 拠点防御、投擲、落ち着き、鎧無視攻撃、早着替え、盗み攻撃、おびき寄せ、盗み、気絶攻撃、運転、恥ずかしさ耐性、遊撃、大声

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV98、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV94、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV77、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-≪ワイルドハント≫竜騎兵

『それじゃ、始めましょうか。』
シャルロット・クリスティア
LV101、スナイパー203、制圧射撃89、援護射撃88、見切り45、暗殺45、早業45、視力45、罠使い45、騎乗44、サバイバル44、呪詛44、地形の利用44、毒使い44、闇に紛れる44、属性攻撃23、偵察22、追跡22、動物使い22、継戦能力22、怪力22、貫通攻撃22、戦闘知識22、咄嗟の一撃22

第1戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1.1=威力23
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 23÷20×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1.3=威力16
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1×連戦0.9=威力18

 16÷18×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW232×技能1.3=威力19
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1×連戦0.8=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 19÷16×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442・POW232×技能1.3=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷19×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1.3=威力16
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1×連戦0.9=威力18

 16÷18×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1.1=威力23
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1×連戦0.8=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 23÷16×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442・POW232×技能1.3=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷19×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1.3=威力16
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1×連戦0.9=威力18

 16÷18×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-マイア・ヴェルナテッド


マイア・ヴェルナテッド
LV100、世界知識78、医術78、多重詠唱78、学習力54、礼儀作法54、高速詠唱54、闇に紛れる45、2回攻撃44、生命力吸収44、全力魔法44、吸血44、魔力溜め44、読心術44、誘導弾44、見切り44、無酸素詠唱44、結界術44、呪殺弾44、誘惑44、瞬間思考力44、催眠術43

第2戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD211×技能1.3=威力18
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』
 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681・SPD312×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷17×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180×技能1.3=威力17
『其れは追放する者なり、最後の灯りを消す邪悪なる意思なり。』
 マイア・ヴェルナテッドの破滅の一瞥(ハメツノイチベツ)! 【魔眼による視線】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW321・SPD312×技能1×連戦0.9=威力15

 17÷15×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW463×技能1.1=威力23
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』
 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681・POW321×技能1×連戦0.8=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 23÷14×相性=66%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180×技能1.3=威力17
『其れは追放する者なり、最後の灯りを消す邪悪なる意思なり。』
 マイア・ヴェルナテッドの破滅の一瞥(ハメツノイチベツ)! 【魔眼による視線】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW321・SPD312×技能1=威力17

 17÷17×相性=39%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW463×技能1.1=威力23
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』
 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681・POW321×技能1×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 23÷16×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD211×技能1.3=威力18
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』
 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681・SPD312×技能1×連戦0.8=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷14×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD211×技能1.3=威力18
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』
 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681・SPD312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷17×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW463×技能1.1=威力23
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』
 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681・POW321×技能1×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 23÷16×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180×技能1.3=威力17
『其れは追放する者なり、最後の灯りを消す邪悪なる意思なり。』
 マイア・ヴェルナテッドの破滅の一瞥(ハメツノイチベツ)! 【魔眼による視線】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW321・SPD312×技能1×連戦0.8=威力14

 17÷14×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD211×技能1.3=威力18
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』
 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681・SPD312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷17×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-メルフローレ・カノン

『よろしくお願いします。』
メルフローレ・カノン
LV93、怪力24、水泳19、暗視17、オーラ防御13、火炎耐性12、かばう11、傷口をえぐる10、第六感10、クライミング9、ジャンプ9、ロープワーク5、呪詛耐性5、破壊工作5、失せ物探し3、盾受け3、鼓舞2、コミュ力2、優しさ2、体勢を崩す2、誘惑2、2回攻撃2、属性攻撃2、力溜め2、早着替え1、吹き飛ばし1、覚悟1、念動力1、暴力1、なぎ払い1、シールドバッシュ1、毒耐性1、サーフィン1、祈り1、空中戦1、重量攻撃1、鎧砕き1、気絶攻撃1、ダンス1、慰め1、部位破壊1、鎧無視攻撃1、演技1、見切り1、釣り1、礼儀作法1、対空戦闘1、恥ずかしさ耐性1、衝撃波1、武器落とし1、電撃耐性1、手をつなぐ1、勇気1、おびき寄せ1、氷結耐性1、マヒ攻撃1、武器受け1、逃げ足1

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ442×技能1.3=威力27
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW448・WIZ305×技能1.05=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷18×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW463×技能1.1=威力23
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW448×技能1.05×連戦0.9=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 23÷20×相性=71%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1.3=威力16
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW448×技能1.05×連戦0.8=威力17

 16÷17×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ442×技能1.3=威力27
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW448・WIZ305×技能1.05=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷18×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1.3=威力16
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW448×技能1.05×連戦0.9=威力20

 16÷20×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW463×技能1.1=威力23
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW448×技能1.05×連戦0.8=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 23÷17×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW448×技能1.05=威力22

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1.3=威力16

 22÷16×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ442×技能1.3=威力27
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW448・WIZ305×技能1.05×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷16×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW463×技能1.1=威力23
『神よ、その奇跡の御手を、暫しお貸しください……』
 メルフローレ・カノンの神の見えざる手(カミノミエザルテ)! 見えない【神の手や神による拳・蹴り・殴打など】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW448×技能1.05×連戦0.8=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 23÷17×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-雨絡・環


雨絡・環
LV90、誘惑16、先制攻撃12、呪詛10、切断8、投擲5、範囲攻撃5、だまし討ち5、祈り2、串刺し1、不意打ち1、激痛耐性1、情報収集1、言いくるめ1

第4戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1.1=威力23
『お出でなさいな』
 雨絡・環の檜垣に蝶(ヒガキニチョウ)! 【蝶を模った嘗て捕らえた魂】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ367・POW188×技能1.05=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 23÷14×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD211×技能1.3=威力18
『参りましょう』
 雨絡・環の勝虫(カチムシ)! 自身に【姿を隠す雨霞】をまとい、高速移動と【触れるものを切断する蜘蛛の絲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD270×技能1.05×連戦0.9=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷15×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180×技能1.3=威力17
『参りましょう』
 雨絡・環の勝虫(カチムシ)! 自身に【姿を隠す雨霞】をまとい、高速移動と【触れるものを切断する蜘蛛の絲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD270×技能1.05×連戦0.8=威力13

 17÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD211×技能1.3=威力18
『参りましょう』
 雨絡・環の勝虫(カチムシ)! 自身に【姿を隠す雨霞】をまとい、高速移動と【触れるものを切断する蜘蛛の絲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD270×技能1.05=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷17×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1.1=威力23
『お出でなさいな』
 雨絡・環の檜垣に蝶(ヒガキニチョウ)! 【蝶を模った嘗て捕らえた魂】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ367・POW188×技能1.05×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 23÷12×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180×技能1.3=威力17
『参りましょう』
 雨絡・環の勝虫(カチムシ)! 自身に【姿を隠す雨霞】をまとい、高速移動と【触れるものを切断する蜘蛛の絲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD270×技能1.05×連戦0.8=威力13

 17÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 雨絡・環の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD270×技能1.05=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227・SPD180×技能1.3=威力17

 17÷17×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD211×技能1.3=威力18
『参りましょう』
 雨絡・環の勝虫(カチムシ)! 自身に【姿を隠す雨霞】をまとい、高速移動と【触れるものを切断する蜘蛛の絲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD270×技能1.05×連戦0.9=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷15×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1.1=威力23
『お出でなさいな』
 雨絡・環の檜垣に蝶(ヒガキニチョウ)! 【蝶を模った嘗て捕らえた魂】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ367・POW188×技能1.05×連戦0.8=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 23÷11×相性=102%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 雨絡・環の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD270×技能1.05=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227・SPD180×技能1.3=威力17

 17÷17×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、雨絡・環に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆294

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。