≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV98、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV94、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1
田丸・多摩LV77、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1
第1戦-怪人軍団
第1戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD369×技能1.4=威力26
雀牌戦闘員Aの立直! 【相手の行動を読み、作戦通りの攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙いすました一発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW210・SPD210×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』 26÷14×相性=111%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442×技能1.42=威力29
ギヴAのあそんであげる! 小さな【メリーゴーランド】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【遊園地】で、いつでも外に出られる。 WIZ294×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』 29÷17×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD294×技能1=威力17
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180×技能1=威力13

17÷13×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ティラノサウルス怪人Aの学説バリエーション! 対象の攻撃を軽減する【羽毛モード】に変身しつつ、【体から生えた鋭く尖った針のような羽毛】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ294×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1×連戦0.9=威力13

17÷13×相性=75%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ギヴAの……わすれちゃったの?! 自身が戦闘で瀕死になると【楽しかった思い出】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW294×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
雀牌戦闘員Aの立直! 【相手の行動を読み、作戦通りの攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙いすました一発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW210×技能1=威力14
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442・POW232×技能1.42=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷21×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1.4=威力30
海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD294・POW294×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 30÷17×相性=96%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ティラノサウルス怪人Aの学説バリエーション! 対象の攻撃を軽減する【羽毛モード】に変身しつつ、【体から生えた鋭く尖った針のような羽毛】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ294×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1×連戦0.9=威力13

17÷13×相性=75%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD294×技能1=威力17
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180×技能1=威力13

17÷13×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-怪人軍団
第2戦-第1ターン
👑15
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW210×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12

14÷12×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD369×技能1.4=威力26
雀牌戦闘員Aの立直! 【相手の行動を読み、作戦通りの攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙いすました一発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW210・SPD210×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 26÷14×相性=111%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
妹が大好きな怪人・マイホゥAの妹の願いを叶えぬ兄などいない!お兄ちゃん頑張るぞ! 【妄想の元気系妹の激励】【妄想の清楚系妹の声援】【妄想のツンデレ系妹の罵倒(?)】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW294×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD211・POW232×技能1.42=威力20

『ま、運も実力のうちってね!』 17÷20×相性=24%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
働き蜂戦闘員Aの数で圧す! 自身が戦闘で瀕死になると【さらなる増援】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW210×技能1=威力14
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1×連戦0.9=威力11

14÷11×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW210×技能1=威力14

12÷14×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442×技能1.42=威力29
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW210・WIZ210×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 29÷14×相性=103%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW463×技能1.4=威力30
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW210×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 30÷14×相性=114%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
妹が大好きな怪人・マイホゥAの妹の何が良いかだと?これを見れば良さがわかるぞ! レベル×5本の【妹】属性の【動画を再生するモニター付ドローン】を放つ。 WIZ294×技能1=威力17
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD180・WIZ227×技能1×連戦0.9=威力12

17÷12×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442×技能1.42=威力29
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW210・WIZ210×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 29÷14×相性=103%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-怪人軍団
第3戦-第1ターン
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1.4=威力30
ゲソフレイムAの見るがいい、これが俺の変身ゲソーッ!! 対象の攻撃を軽減する【激情体】に変身しつつ、【右腕に装備された火炎放射器】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ210・POW210×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』 30÷14×相性=133%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
怪人アルパカマッスルAの鋼の筋肉! 全身を【力ませて筋肉を鋼の如き硬度】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW294×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
ミスター・ドムドムAのフライ・ド・プレス! 単純で重い【フライングボディプレス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW294×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW232×技能1.42=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷21×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ゲソフレイムBの見るがいい、これが俺の変身ゲソーッ!! 対象の攻撃を軽減する【激情体】に変身しつつ、【右腕に装備された火炎放射器】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ210×技能1=威力14
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ227×技能1×連戦0.9=威力13

14÷13×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ442×技能1.42=威力29

怪人アルパカマッスルAの鋼の筋肉! 全身を【力ませて筋肉を鋼の如き硬度】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW294・WIZ294×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』 29÷17×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミスター・ドムドムAの抗えないジャンクの魅力! 戦闘中に食べた【バーガーセット】の量と質に応じて【体脂肪が増加し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW294×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1.4=威力30
ゲソフレイムAの見るがいい、これが俺の変身ゲソーッ!! 対象の攻撃を軽減する【激情体】に変身しつつ、【右腕に装備された火炎放射器】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ210・POW210×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 30÷14×相性=133%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-怪人軍団
第4戦-第1ターン
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW463×技能1.4=威力30
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW210×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 30÷14×相性=114%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442×技能1.42=威力29
戦闘員・ナグルドAのバチバチするド!! 【触れると爆発する砂】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW210・WIZ210×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 29÷14×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ギヴAの……わすれちゃったの?! 自身が戦闘で瀕死になると【楽しかった思い出】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW294×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
イソギンチャク怪人Bのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW210×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1×連戦0.9=威力11

14÷11×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442×技能1.42=威力29
戦闘員・ナグルドAのバチバチするド!! 【触れると爆発する砂】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW210・WIZ210×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 29÷14×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW210×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12

14÷12×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW463×技能1.4=威力30
イソギンチャク怪人Bのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW210×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 30÷14×相性=114%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ギヴAの……わすれちゃったの?! 自身が戦闘で瀕死になると【楽しかった思い出】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW294×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1×連戦0.9=威力11

17÷11×相性=90%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442×技能1.42=威力29
戦闘員・ナグルドAのバチバチするド!! 【触れると爆発する砂】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW210・WIZ210×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 29÷14×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ギヴAの……わすれちゃったの?! 自身が戦闘で瀕死になると【楽しかった思い出】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW294×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-怪人軍団
第5戦-第1ターン
👑15
リア充どもは爆発しろ怪人Bのリア充は爆破する!! 予め【リア充への爆破予告を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW294×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
怪人『オンナマズ』Aのナマズ人召喚! レベル×1体の、【後頭部】に1と刻印された戦闘用【ナマズ人】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD294×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ442・SPD211×技能1.42=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷20×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD294×技能1=威力17
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463・SPD369×技能1.4=威力26
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷26×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW210×技能1=威力14
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1×連戦0.9=威力11

14÷11×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
怪人『オンナマズ』Aのジャイアントナマズ! 自身の身長の2倍の【巨大ナマズ怪人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW294×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW210×技能1=威力14
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW232×技能1.42=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷21×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD369×技能1.4=威力26
リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD294×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 26÷17×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
リア充どもは爆発しろ怪人Bのリア充は爆破する!! 予め【リア充への爆破予告を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW294×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1×連戦0.9=威力11

17÷11×相性=83%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
リア充どもは爆発しろ怪人Bのリア充は爆破する!! 予め【リア充への爆破予告を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW294×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW159×技能1=威力12

17÷12×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆663
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅