サバイバル f02172-20210602


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 地形破壊、ブームの仕掛け人、レーザー射撃、水中機動、継続ダメージ、水上歩行、高速詠唱、略奪、索敵、ジャミング、追跡、落下耐性、宝探し

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV96、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV93、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV74、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-≪30min≫la primavera

『がんばってこ!』
フィオレッタ・アネリ
LV96、祈り67、結界術40、浄化40、第六感40、破魔40、範囲攻撃20、限界突破20、念動力20、封印を解く20、化術20、演技20、空中浮遊20、吹き飛ばし20、存在感20、精神攻撃20、情報収集20、読心術20、捕縛20、カウンター20、貫通攻撃20、ダンス20、属性攻撃20、ジャンプ20、魔力溜め20、オーラ防御20、空中戦20、かばう20、ブレス攻撃20、ダッシュ3、コミュ力2、踏みつけ1、目立たない1、誘惑1、恐怖を与える1、催眠術1、偵察1、時間稼ぎ1、迷彩1、おびき寄せ1、フェイント1、動物と話す1、滑空1、スライディング1、忍び足1、見切り1、先制攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『花はまた咲くの――めぐる季節のように』
 フィオレッタ・アネリの《再誕の蕾》(フィオーレ・デッラ・ヴィータ)! 自身が戦闘で瀕死になると【蕾に包まれ、花が咲くと中から真の姿の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW408×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW154×技能1=威力12

 20÷12×相性=97%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD418・WIZ426×技能1×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷18×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ437×技能1=威力20
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD418・WIZ426×技能1×連戦0.8=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷16×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD418・WIZ426×技能1=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷20×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD174×技能1=威力13
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD418×技能1×連戦0.9=威力18

 13÷18×相性=28%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ437×技能1=威力20
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD418・WIZ426×技能1×連戦0.8=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷16×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ437×技能1=威力20
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD418・WIZ426×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷20×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD418・WIZ426×技能1×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷18×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD174×技能1=威力13
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD418×技能1×連戦0.8=威力16

 13÷16×相性=32%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『花はまた咲くの――めぐる季節のように』
 フィオレッタ・アネリの《再誕の蕾》(フィオーレ・デッラ・ヴィータ)! 自身が戦闘で瀕死になると【蕾に包まれ、花が咲くと中から真の姿の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW408×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW154×技能1=威力12

 20÷12×相性=97%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-遥・瞬雷


遥・瞬雷
LV90、功夫10、仙術10、破魔3、情報収集2、怪力2、オーラ防御1、戦闘知識1、薬品調合1、医術1、失せ物探し1、空中機動1、運搬1、軽業1、切断1、義侠心1、捕縛1、属性攻撃1、瞬間思考力1、高速詠唱1

第2戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『…行以て……と為す!』
 遥・瞬雷の五行術(ゴギョウノジュツ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ396・POW314×技能1.01=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷17×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD174×技能1=威力13

 遥・瞬雷の宿星天剣戟! レベル×5km/hで飛翔しながら、【宿星剣】で「🔵取得数+2回」攻撃する。 SPD320×技能1.01×連戦0.9=威力16

 13÷16×相性=32%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『出で来よ!』
 遥・瞬雷の身外身の術(シンガイシンノジュツ)! レベル×1体の【変化伸縮自在の分身】を召喚する。[変化伸縮自在の分身]は【仙術】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW314・SPD320×技能1.01×連戦0.8=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷14×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『…行以て……と為す!』
 遥・瞬雷の五行術(ゴギョウノジュツ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ396×技能1.01=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14

 20÷14×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『出で来よ!』
 遥・瞬雷の身外身の術(シンガイシンノジュツ)! レベル×1体の【変化伸縮自在の分身】を召喚する。[変化伸縮自在の分身]は【仙術】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW314・SPD320×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷16×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『…行以て……と為す!』
 遥・瞬雷の五行術(ゴギョウノジュツ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ396・POW314×技能1.01×連戦0.8=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷14×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『…行以て……と為す!』
 遥・瞬雷の五行術(ゴギョウノジュツ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ396・POW314×技能1.01=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷17×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『出で来よ!』
 遥・瞬雷の身外身の術(シンガイシンノジュツ)! レベル×1体の【変化伸縮自在の分身】を召喚する。[変化伸縮自在の分身]は【仙術】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW314・SPD320×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷16×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD174×技能1=威力13

 遥・瞬雷の宿星天剣戟! レベル×5km/hで飛翔しながら、【宿星剣】で「🔵取得数+2回」攻撃する。 SPD320×技能1.01×連戦0.8=威力14

 13÷14×相性=36%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD174×技能1=威力13

 遥・瞬雷の宿星天剣戟! レベル×5km/hで飛翔しながら、【宿星剣】で「🔵取得数+2回」攻撃する。 SPD320×技能1.01=威力18

 13÷18×相性=29%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-フィーユ・エバーラスト

『始めよう。安心してくれ、こういう踊りは得意だからね』
フィーユ・エバーラスト
LV90、属性攻撃102、全力魔法102、電撃耐性68、見切り68、鎧無視攻撃68、オーラ防御68、マヒ攻撃68、恐怖を与える68、殺気68、ダッシュ68、空中戦68

第3戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360×技能1=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷18×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW154×技能1=威力12
『さあ、閃け雷鎖。是に縛られし者に理を打ち付けよ。――我こそが絶対だ、と』
 フィーユ・エバーラストの閃鎖縛界(センサバッカイ)! 【敵の周囲に無数の帯電した鎖を召喚し、それ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ384・POW360×技能1×連戦0.9=威力17

 12÷17×相性=39%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1=威力20
『雷鳴がその耳に届いた時には、もう遅い』
 フィーユ・エバーラストの無塵閃(ムジンセン)! 【高速で振りぬいた剣閃】を向けた対象に、【塵すら残さない無数の斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ384×技能1×連戦0.8=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷15×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW154×技能1=威力12
『さあ、閃け雷鎖。是に縛られし者に理を打ち付けよ。――我こそが絶対だ、と』
 フィーユ・エバーラストの閃鎖縛界(センサバッカイ)! 【敵の周囲に無数の帯電した鎖を召喚し、それ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ384・POW360×技能1=威力18

 12÷18×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1=威力20
『雷鳴がその耳に届いた時には、もう遅い』
 フィーユ・エバーラストの無塵閃(ムジンセン)! 【高速で振りぬいた剣閃】を向けた対象に、【塵すら残さない無数の斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ384×技能1×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷17×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360×技能1×連戦0.8=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷15×相性=56%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1=威力20
『雷鳴がその耳に届いた時には、もう遅い』
 フィーユ・エバーラストの無塵閃(ムジンセン)! 【高速で振りぬいた剣閃】を向けた対象に、【塵すら残さない無数の斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ384×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷19×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360×技能1×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷17×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW154×技能1=威力12
『さあ、閃け雷鎖。是に縛られし者に理を打ち付けよ。――我こそが絶対だ、と』
 フィーユ・エバーラストの閃鎖縛界(センサバッカイ)! 【敵の周囲に無数の帯電した鎖を召喚し、それ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ384・POW360×技能1×連戦0.8=威力15

 12÷15×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360×技能1=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷18×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪GuNs 'N Noobs≫SPITFIRE

『やってやるかァ』
クラリッサ・クルツリンガー
LV69、2回攻撃21、属性攻撃21、情報収集21、メカニック20、鍵開け19、ダッシュ11、クライミング10、武器改造10、防具改造10、視力2、コミュ力1
『さぁ、愉しもうじゃないか♪』
ヴァシリッサ・フロレスク
LV98、見切り200、怪力200、火炎耐性116、早業55、激痛耐性45、弾幕39、零距離射撃25、悪路走破21、狂気耐性20、スナイパー15、戦闘知識15、覚悟10、第六感10、情報収集10、取引10、フェイント10、生命力吸収10、言いくるめ10、野生の勘10、かばう10、世界知識10、串刺し10、捨て身の一撃10、追跡10、蹂躙10、ジャンプ10、暗殺10、カウンター10、武器受け10、恫喝10、傷口をえぐる7、騙し討ち6、暗視5、切り込み5、視力1、部位破壊1、祈り1、恩返し1、失せ物探し1、料理1、サーフィン1、団体行動1、コミュ力1、撮影1、医術1、学習力1、ロープワーク1、礼儀作法1、優しさ1、決闘1

第4戦-第1ターン
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『大サービスだぜ。全部持ってけ!』
 クラリッサ・クルツリンガーの非殺傷フルコース(ノン・リーサル・フルコース)! 【閃光発音筒】【発煙手榴弾】【催涙ガス弾】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・WIZ118×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『――逃がすかよ?』
 ヴァシリッサ・フロレスクの戦乙女式吶喊鎗(ヴァルキュリヤ・キッス)! 【超高速で相手に肉薄後、撃ち込んだ射突杭】が命中した対象を爆破し、更に互いを【赤熱した射突杭を突き刺したままの状態】で繋ぐ。 POW600×技能1.1=威力26
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW154×技能1=威力12

 26÷12×相性=108%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ437×技能1=威力20
『大サービスだぜ。全部持ってけ!』
 クラリッサ・クルツリンガーの非殺傷フルコース(ノン・リーサル・フルコース)! 【閃光発音筒】【発煙手榴弾】【催涙ガス弾】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・WIZ118×技能1×連戦0.9=威力9
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷9×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD174×技能1=威力13

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW216・SPD222×技能1=威力14

 13÷14×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ブッ跳びなァ?』
 ヴァシリッサ・フロレスクの弐八式掩蔽壕爆砕鎗(ランス・オブ・チェルノボグ)! 単純で重い【掩蔽壕破壊用射突杭に換装・射出し、超高速】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW600×技能1.1=威力26
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW228×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 26÷15×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『大サービスだぜ。全部持ってけ!』
 クラリッサ・クルツリンガーの非殺傷フルコース(ノン・リーサル・フルコース)! 【閃光発音筒】【発煙手榴弾】【催涙ガス弾】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・WIZ118×技能1×連戦0.9=威力9
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷9×相性=89%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『大サービスだぜ。全部持ってけ!』
 クラリッサ・クルツリンガーの非殺傷フルコース(ノン・リーサル・フルコース)! 【閃光発音筒】【発煙手榴弾】【催涙ガス弾】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・WIZ118×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷10×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW154×技能1=威力12
『――逃がすかよ?』
 ヴァシリッサ・フロレスクの戦乙女式吶喊鎗(ヴァルキュリヤ・キッス)! 【超高速で相手に肉薄後、撃ち込んだ射突杭】が命中した対象を爆破し、更に互いを【赤熱した射突杭を突き刺したままの状態】で繋ぐ。 POW600×技能1.1=威力26

 12÷26×相性=25%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ437×技能1=威力20
『大サービスだぜ。全部持ってけ!』
 クラリッサ・クルツリンガーの非殺傷フルコース(ノン・リーサル・フルコース)! 【閃光発音筒】【発煙手榴弾】【催涙ガス弾】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・WIZ118×技能1×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷9×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-レーヌ・ジェルブロワ

『よろしくお願いしますね。』
レーヌ・ジェルブロワ
LV95、浄化30、祈り25、オーラ防御20、援護射撃13、お祝い10、おびき寄せ10、破魔10、神罰10、全力魔法10、掃除10、降霊10、学習力8、優しさ7、鍵開け6、捕食5、恐怖を与える5、吸血5、闇に紛れる5、高速詠唱5、第六感5、お誘い5、呪詛5、環境耐性5、念動力5、制圧射撃5、乱れ撃ち5、2回攻撃5、狂気耐性4、読心術1、情熱1、郷愁を誘う1

第5戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『天の裁きよ、力を示したまえ。神は心の中を見る!』
 レーヌ・ジェルブロワの神罰の天災(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ627・POW332×技能1.05=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷19×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『闇の番人よ、解放したまえ。穢れも罪もない者を』
 レーヌ・ジェルブロワの断罪の闇(ハデス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【対象が此れまで謀殺した者】と【闇の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ627・SPD266×技能1.05×連戦0.9=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷15×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD174×技能1=威力13
『天の裁きよ、力を示したまえ。神は心の中を見る!』
 レーヌ・ジェルブロワの神罰の天災(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ627・SPD266×技能1.05×連戦0.8=威力13

 13÷13×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『闇の番人よ、解放したまえ。穢れも罪もない者を』
 レーヌ・ジェルブロワの断罪の闇(ハデス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【対象が此れまで謀殺した者】と【闇の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ627・SPD266×技能1.05=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷17×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『天の裁きよ、力を示したまえ。神は心の中を見る!』
 レーヌ・ジェルブロワの神罰の天災(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ627・POW332×技能1.05×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷17×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD174×技能1=威力13
『天の裁きよ、力を示したまえ。神は心の中を見る!』
 レーヌ・ジェルブロワの神罰の天災(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ627・SPD266×技能1.05×連戦0.8=威力13

 13÷13×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『闇の番人よ、解放したまえ。穢れも罪もない者を』
 レーヌ・ジェルブロワの断罪の闇(ハデス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【対象が此れまで謀殺した者】と【闇の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ627・SPD266×技能1.05=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷17×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『天の裁きよ、力を示したまえ。神は心の中を見る!』
 レーヌ・ジェルブロワの神罰の天災(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ627・POW332×技能1.05×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷17×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD174×技能1=威力13
『天の裁きよ、力を示したまえ。神は心の中を見る!』
 レーヌ・ジェルブロワの神罰の天災(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ627・SPD266×技能1.05×連戦0.8=威力13

 13÷13×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『闇の番人よ、解放したまえ。穢れも罪もない者を』
 レーヌ・ジェルブロワの断罪の闇(ハデス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【対象が此れまで謀殺した者】と【闇の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ627・SPD266×技能1.05=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷17×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪わんころわんわん≫もふわんすとりーむ

『へへっ『月下の人狼』のお通りだぜー!』
デュオゼルガ・フェンリル
LV98、動物と話す19、優しさ18、先制攻撃17、氷結耐性16、2回攻撃15、属性攻撃15、カウンター15、見切り14、動物使い13、衝撃波13、勇気13、第六感12、鎧砕き12、グラップル10、フェイント10、騎乗10、かばう10、野生の勘6、オーラ防御6、救助活動6、呪詛耐性5、咄嗟の一撃5、狂気耐性5、鎧無視攻撃5、火炎耐性5、恩返し5、覚悟5、気絶攻撃5、武器落とし4、集団戦術4、範囲攻撃4、戦闘知識4、世界知識4、生命力吸収3、ダッシュ3、鼓舞3、継戦能力3、怪力3、吹き飛ばし3、逃げ足3、失せ物探し3、気合い3、なぎ払い2、ロープワーク2、料理2、手をつなぐ2、破壊工作2、情報収集2、罠使い2、武器受け2、ジャンプ2、楽器演奏1、鍵開け1、クライミング1、聞き耳1、地形の利用1、追跡1
『あまり無茶はするなよ?じゃ、行こうか!』
ガルムゼノン・フェンリル
LV98、2回攻撃15、優しさ14、誘惑14、スナイパー13、見切り12、火炎耐性11、衝撃波11、フェイント11、先制攻撃11、氷結耐性10、グラップル10、援護射撃10、鎧砕き10、第六感10、属性攻撃9、クイックドロウ7、生命力吸収6、武器受け6、戦闘知識6、カウンター6、視力5、恐怖を与える5、殺気5、野生の勘5、オーラ防御5、激痛耐性5、覇気5、狂気耐性4、クライミング4、零距離射撃4、追跡4、集団戦術4、勇気3、ジャンプ3、怪力3、空中戦3、力溜め3、情報収集3、敵を盾にする3、武器落とし3、一斉発射3、吹き飛ばし3、挑発3、世界知識2、料理2、時間稼ぎ2、地形の利用2、覚悟2、ダッシュ2、武器改造1、聞き耳1、手をつなぐ1、メカニック1、救助活動1、逃げ足1、鼓舞1

第6戦-第1ターン
👑15

『我に仇なすモノへ雹牙を穿て、フロゥズ・ヴィトニル!』
 デュオゼルガ・フェンリルの冰牙暴穿(フロゥズ・ヴィトニル)! 【季節を問わず吹き荒れる猛吹雪と雹の牙】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD478×技能1.01=威力22
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 22÷14×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『崩月流の真髄をお見せしよう…!蒼牙凍爆拳ッ!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの崩月・蒼牙凍爆拳(ホウゲツ・ソウガトウバクケン)! 【足元を凍らせる氷塊】が命中した対象に対し、高威力高命中の【凍気に変換した波導を込めた拳の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW509×技能1.04=威力23
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW154×技能1=威力12

 23÷12×相性=94%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『行くぜ!俺の本気の一撃だッ!!狼牙……爆迅衝ッ!!』
 デュオゼルガ・フェンリルの崩月・狼牙爆迅衝(ホウゲツ・ロウガバクジンショウ)! 【力強く握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1.01×連戦0.9=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷19×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『我に仇なすモノへ雹牙を穿て、フロゥズ・ヴィトニル!』
 デュオゼルガ・フェンリルの冰牙暴穿(フロゥズ・ヴィトニル)! 【季節を問わず吹き荒れる猛吹雪と雹の牙】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD478×技能1.01=威力22
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷14×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『崩月流の真髄をお見せしよう…!蒼牙凍爆拳ッ!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの崩月・蒼牙凍爆拳(ホウゲツ・ソウガトウバクケン)! 【足元を凍らせる氷塊】が命中した対象に対し、高威力高命中の【凍気に変換した波導を込めた拳の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW509×技能1.04=威力23
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW154×技能1=威力12

 23÷12×相性=94%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『行くぜ!俺の本気の一撃だッ!!狼牙……爆迅衝ッ!!』
 デュオゼルガ・フェンリルの崩月・狼牙爆迅衝(ホウゲツ・ロウガバクジンショウ)! 【力強く握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW463×技能1.01×連戦0.9=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷19×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我に仇なすモノへ雹牙を穿て、フロゥズ・ヴィトニル!』
 デュオゼルガ・フェンリルの冰牙暴穿(フロゥズ・ヴィトニル)! 【季節を問わず吹き荒れる猛吹雪と雹の牙】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD478×技能1.01=威力22
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷14×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW460×技能1=威力21
『餓狼の拳、その身に刻め!蒼牙……爆迅衝ッ!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの崩月・蒼牙爆迅衝(ホウゲツ・ソウガバクジンショウ)! 【握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW509×技能1.04=威力23
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷23×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『餓狼の拳、その身に刻め!蒼牙……爆迅衝ッ!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの崩月・蒼牙爆迅衝(ホウゲツ・ソウガバクジンショウ)! 【握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW509・WIZ229×技能1.04×連戦0.9=威力14

 14÷14×相性=41%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪わんころわんわん≫もふわんすとりーむに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆490

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。