≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV96、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV93、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1
田丸・多摩LV74、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1
第1戦-≪L.ion's Lab.≫カニの王子様
『チェッカーの準備、しといてくれよ!』櫟・陽里LV99、騎乗219、操縦152、運転100、視力75、悪路走破54、瞬間思考力53、見切り45、吹き飛ばし40、シールドバッシュ40、かばう30、空中戦25、追跡20、情報収集20、メカニック20、地形の利用20、咄嗟の一撃20、救助活動15、早業10、クイックドロウ10、覚悟10、元気9、手をつなぐ9、世界知識5、おびき寄せ5
第1戦-第1ターン
👑15
『相棒も楽しんでるってよ!』 櫟・陽里の心躍る咆哮(ココロオドルホウコウ)! 【エンジン音】を給仕している間、戦場にいるエンジン音を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD509×技能1.1=威力24
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219・SPD174×技能1=威力13

24÷13×相性=112%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW460×技能1.02=威力21
『俺のライテク魅せてやるぜ!』 櫟・陽里のブラック・ドーナツ(ブラック・ドーナツ)! 【操縦する乗り物でドーナツターン】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW487×技能1.1×連戦0.9=威力21
『危な気のない勝利でしたね。』 21÷21×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ437×技能1.33=威力27
『見えたぜベストライン!』 櫟・陽里のOver the Top(オーバー・ザ・トップ)! 【宇宙を・戦場を走りこんできた経験を元に】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD509・WIZ271×技能1.1×連戦0.8=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷14×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『相棒も楽しんでるってよ!』 櫟・陽里の心躍る咆哮(ココロオドルホウコウ)! 【エンジン音】を給仕している間、戦場にいるエンジン音を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD509×技能1.1=威力24
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219・SPD174×技能1=威力13

24÷13×相性=112%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW460×技能1.02=威力21
『俺のライテク魅せてやるぜ!』 櫟・陽里のブラック・ドーナツ(ブラック・ドーナツ)! 【操縦する乗り物でドーナツターン】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW487×技能1.1×連戦0.9=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷21×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ437×技能1.33=威力27
『見えたぜベストライン!』 櫟・陽里のOver the Top(オーバー・ザ・トップ)! 【宇宙を・戦場を走りこんできた経験を元に】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD509・WIZ271×技能1.1×連戦0.8=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷14×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『相棒も楽しんでるってよ!』 櫟・陽里の心躍る咆哮(ココロオドルホウコウ)! 【エンジン音】を給仕している間、戦場にいるエンジン音を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD509×技能1.1=威力24
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219・SPD174×技能1=威力13

24÷13×相性=112%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ437×技能1.33=威力27
『見えたぜベストライン!』 櫟・陽里のOver the Top(オーバー・ザ・トップ)! 【宇宙を・戦場を走りこんできた経験を元に】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD509・WIZ271×技能1.1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷16×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW460×技能1.02=威力21
『俺のライテク魅せてやるぜ!』 櫟・陽里のブラック・ドーナツ(ブラック・ドーナツ)! 【操縦する乗り物でドーナツターン】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW487×技能1.1×連戦0.8=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷19×相性=56%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪呪殺街≫
ナギ・ヌドゥーLV100、呪詛109、殺気109、第六感94、除霊51、ドーピング50、オーラ防御30、恐怖を与える29、暗殺21、残像21、毒耐性20、呪殺弾20、毒使い20、生命力吸収20、傷口をえぐる20、捕食20、リミッター解除10、捕縛10、見切り10、おびき寄せ10、2回攻撃10、限界突破10、制圧射撃10、範囲攻撃10、弾幕10、吸血10、結界術10、継続ダメージ10、精神攻撃10、呪詛耐性10
第2戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『天魔となり闇に舞う……呪殺舞装展開』 ナギ・ヌドゥーの闇舞呪装(ダークネスソウル)! 【殺意の呪いを発する呪殺舞装】に変身し、武器「【冥き闇魂の波動】」の威力増強と、【暗黒オーラ】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ437×技能1.51=威力31

14÷31×相性=14%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1.33=威力27

『魔が降りて闇より湧く……猟兵の檻から解き放たれよう』 ナギ・ヌドゥーの禍ツ狂衝(マガツキョウショウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【身体から際限無く湧き増殖する殺戮衝動の獣】と【ソウルトーチャーを巨大化暴走させる禍ツ霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ437×技能1.51×連戦0.9=威力28
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 27÷28×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW460×技能1.02=威力21
『生ある者は皆、必ず咎を背負う……その重さにいつまで耐えられる?』 ナギ・ヌドゥーの禍ツ骨牙(マガツコツガ)! 【ソウルトーチャーが全身から射出する骨牙】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【魂の記憶から、犯した咎の重さ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD503・POW378×技能1.51×連戦0.8=威力23

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 21÷23×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ437×技能1.33=威力27

『魔が降りて闇より湧く……猟兵の檻から解き放たれよう』 ナギ・ヌドゥーの禍ツ狂衝(マガツキョウショウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【身体から際限無く湧き増殖する殺戮衝動の獣】と【ソウルトーチャーを巨大化暴走させる禍ツ霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ437×技能1.51=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』 27÷31×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『天魔となり闇に舞う……呪殺舞装展開』 ナギ・ヌドゥーの闇舞呪装(ダークネスソウル)! 【殺意の呪いを発する呪殺舞装】に変身し、武器「【冥き闇魂の波動】」の威力増強と、【暗黒オーラ】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ437×技能1.51×連戦0.9=威力28

14÷28×相性=15%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW460×技能1.02=威力21
『生ある者は皆、必ず咎を背負う……その重さにいつまで耐えられる?』 ナギ・ヌドゥーの禍ツ骨牙(マガツコツガ)! 【ソウルトーチャーが全身から射出する骨牙】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【魂の記憶から、犯した咎の重さ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD503・POW378×技能1.51×連戦0.8=威力23

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 21÷23×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『忌わしき過去の記憶よ……今こそ甦れ!』 ナギ・ヌドゥーのオーバーロード・ブレイカー(オーバーロードブレイカー)! 【人体改造時に制御不能になった為、】【体内に封印されてきた】【絶大なる魔力、筋力、オーラ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD503×技能1.51=威力33

田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219・SPD174×技能1=威力13

33÷13×相性=154%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、≪呪殺街≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆99
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅