サバイバル f02172-20210211


🏅メダル
???
🏆順位
55位
推奨技能 暗号作成、ジャミング、忍び足、トンネル掘り、リミッター解除、ジャンプ、継続ダメージ、だまし討ち、捕食、索敵、傷口をえぐる、地形耐性

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV89、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-コンキスタドール

第1戦-第1ターン
👑15


 混沌鮫魔女王デビルオーシャンAのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷18×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19

 混沌鮫魔女王デビルオーシャンBのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267・POW267×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷16×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 混沌鮫魔女王デビルオーシャンBのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷18×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19

 混沌鮫魔女王デビルオーシャンAのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267・POW267×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷16×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 混沌鮫魔女王デビルオーシャンAのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷18×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 混沌鮫魔女王デビルオーシャンBのオーシャン・メイクアップ! 【テンションを上げて一時的に元の人魚の姿】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【威力の、触れると海水になる氷の飛礫】を放ち続ける。 POW267×技能1=威力16

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 16÷19×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW189×技能1=威力13

 混沌鮫魔女王デビルオーシャンAのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267・POW267×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷16×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19

 混沌鮫魔女王デビルオーシャンBのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267・POW267×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷16×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW189×技能1=威力13

 混沌鮫魔女王デビルオーシャンAのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267・POW267×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷16×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19

 混沌鮫魔女王デビルオーシャンBのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267・POW267×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷16×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-コンキスタドール

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ336×技能1=威力18

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・POW372×技能1.02=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷17×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 カミカミドラゴンAの暴君・八噛(やっかみ)! 【目に付く全てに対して鋭い噛みつき攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD180×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD183×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 呪われた船首像Bの掻き毟る爪! 【水かきのついた指先の爪】による素早い一撃を放つ。また、【自らの肉を削ぎ落す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.02×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD183・POW189×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.02=威力19

 呪われた船首像Bの掻き毟る爪! 【水かきのついた指先の爪】による素早い一撃を放つ。また、【自らの肉を削ぎ落す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 カミカミドラゴンAの暴君・八噛(やっかみ)! 【目に付く全てに対して鋭い噛みつき攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD180×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD183×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 武装商船団・テンペストAの遥かなるオデッセイ! 自身が戦闘で瀕死になると【かつての航海で息絶えた船員の亡霊集団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・POW372×技能1.02×連戦0.9=威力15
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 16÷15×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ336×技能1=威力18

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 18÷13×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-コンキスタドール

第3戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.02=威力19

 ドロップアウト・ルーキーズAの初歩的な斬撃! 【大剣】が命中した対象を切断する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 貪欲ドラゴン『ファフニール』Aの死して尚、強欲な犠牲者達! 【生前の能力を持つ煌びやかな武器や防具】で武装した【腐食する猛毒な息で体を構成された犠牲者達】の幽霊をレベル✕5体乗せた【口から吐き出す吐瀉物】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336×技能1=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 16÷18×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ336・POW189×技能1×連戦0.9=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷12×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 メカニカルパイレーツAの目標確認、近接を敢行! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【耐久力及びエネルギーと他の仲間】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD180×技能1=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・SPD291×技能1.02×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ336・POW189×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.02=威力19

 ドロップアウト・ルーキーズAの初歩的な斬撃! 【大剣】が命中した対象を切断する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 貪欲ドラゴン『ファフニール』Aの死して尚、強欲な犠牲者達! 【生前の能力を持つ煌びやかな武器や防具】で武装した【腐食する猛毒な息で体を構成された犠牲者達】の幽霊をレベル✕5体乗せた【口から吐き出す吐瀉物】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 メカニカルパイレーツAの目標確認、近接を敢行! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【耐久力及びエネルギーと他の仲間】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD180×技能1=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・SPD291×技能1.02×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 貪欲ドラゴン『ファフニール』Aの死して尚、強欲な犠牲者達! 【生前の能力を持つ煌びやかな武器や防具】で武装した【腐食する猛毒な息で体を構成された犠牲者達】の幽霊をレベル✕5体乗せた【口から吐き出す吐瀉物】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷18×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-コンキスタドール

第4戦-第1ターン
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19

 巨大魚Aの船喰らい! 【頭部からの体当たり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【鋭い牙によるかみ砕き攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 貪欲ドラゴン『ファフニール』Aの死して尚、強欲な犠牲者達! 【生前の能力を持つ煌びやかな武器や防具】で武装した【腐食する猛毒な息で体を構成された犠牲者達】の幽霊をレベル✕5体乗せた【口から吐き出す吐瀉物】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷18×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336・SPD183×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ336×技能1=威力18

 巨大魚Aの船喰らい! 【頭部からの体当たり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【鋭い牙によるかみ砕き攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 略奪船長Aの彷徨える海賊船! 【ボロボロのカトラス】で武装した【ガリガリに痩せた奴隷戦闘員】の幽霊をレベル✕5体乗せた【朽ち果てた海賊船】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 貪欲ドラゴン『ファフニール』Aの死して尚、強欲な犠牲者達! 【生前の能力を持つ煌びやかな武器や防具】で武装した【腐食する猛毒な息で体を構成された犠牲者達】の幽霊をレベル✕5体乗せた【口から吐き出す吐瀉物】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19

 巨大魚Aの船喰らい! 【頭部からの体当たり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【鋭い牙によるかみ砕き攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 貪欲ドラゴン『ファフニール』Aの死して尚、強欲な犠牲者達! 【生前の能力を持つ煌びやかな武器や防具】で武装した【腐食する猛毒な息で体を構成された犠牲者達】の幽霊をレベル✕5体乗せた【口から吐き出す吐瀉物】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷18×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ336・SPD183×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-コンキスタドール

第5戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ336×技能1=威力18

 アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 魔獣Bのカラミティ! 自身からレベルm半径内の無機物を【有機物を切り裂く竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷15×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 魔獣Aのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW189×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19

 アビス・ゴリラAの奪われしヒトの技術力! 【どんな船舶も破壊する斧】【近未来装甲を模した銃弾をはじき返す装甲】【水中・空中を高速移動できるジェットパック】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 魔獣Aのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW189×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 魔獣Bのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW189×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 魔獣Aのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW189×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アビス・ゴリラAの知性を持ったゴリラの団結力! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【状態異常を軽減し、体力を回復する肉体能力】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1.02=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷15×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 魔獣Bのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW189×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 魔獣Bのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW189×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-コンキスタドール

第6戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.02=威力19

 霊猫の芳香使いAのシベトン・パフ! 【香炉付きの杖】から【激しい混乱、興奮作用を持つ呪いの芳香】を放ち、【自傷や同士討ちをさせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 武装商船団・テンペストAのザッパーグロブス! 【武装した商船から大量の砲弾】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD267×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD183×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 魔獣Aのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW189×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD183×技能1=威力13

 霊猫の芳香使いAのシベトン・パフ! 【香炉付きの杖】から【激しい混乱、興奮作用を持つ呪いの芳香】を放ち、【自傷や同士討ちをさせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180・SPD180×技能1=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.02=威力17

 魔獣Aのミーティア! 【無数の隕石を召喚し、それら】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW267・SPD267×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 武装商船団・テンペストAのザッパーグロブス! 【武装した商船から大量の砲弾】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD267×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD183×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 武装商船団・テンペストAのザッパーグロブス! 【武装した商船から大量の砲弾】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD267×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD183×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.02=威力19

 霊猫の芳香使いAのシベトン・パフ! 【香炉付きの杖】から【激しい混乱、興奮作用を持つ呪いの芳香】を放ち、【自傷や同士討ちをさせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 魔獣Aのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW189×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、コンキスタドールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆675

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。