サバイバル f02172-20210208


🏅メダル
???
🏆順位
56位
推奨技能 元気、なぎ払い、ジャストガード、郷愁を誘う、読心術、カウンター、零距離射撃、騙し討ち、傷口をえぐる、遠泳、騎乗突撃、神罰

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV88、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-コンキスタドール

第1戦-第1ターン
👑15


 女賞金稼ぎAの殺戮斧旋風! 自身の【右目の義眼(メガリス)】が輝く間、【呪われた戦斧】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.02=威力17
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 16÷17×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・POW187×技能1.2=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷16×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷14×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ドロップアウト・ルーキーズAの軽率な限界突破! 【闘志】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ180×技能1=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.02×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 21÷13×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.02=威力19

 ドロップアウト・ルーキーズAの初歩的な斬撃! 【大剣】が命中した対象を切断する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 女賞金稼ぎAの殺戮斧旋風! 自身の【右目の義眼(メガリス)】が輝く間、【呪われた戦斧】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.02×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷15×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷14×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 女賞金稼ぎAの殺戮斧旋風! 自身の【右目の義眼(メガリス)】が輝く間、【呪われた戦斧】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.02=威力17
『危な気のない勝利でしたね。』
 16÷17×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ドロップアウト・ルーキーズAの初歩的な斬撃! 【大剣】が命中した対象を切断する。 POW180×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1.2=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷16×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-コンキスタドール

第2戦-第1ターン
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19

 メカニカルパイレーツAの目標確認、銃殺で処理! 【ビームマスケット】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷13×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1.2=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷16×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 紅のフラップテイルAの泥酔の杯! 【杯から呪われたラム酒の雨】を降らせる事で、戦場全体が【泥酔している様な状態】と同じ環境に変化する。[泥酔している様な状態]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.02×連戦0.9=威力13
『危な気のない勝利でしたね。』
 16÷13×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19

 メカニカルパイレーツAの目標確認、銃殺で処理! 【ビームマスケット】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 紅のフラップテイルAのHangover!! 【意識を混濁させる呪われたラム酒】が命中した対象に対し、高威力高命中の【怒りのこもったラッパ銃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333・POW187×技能1.2=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷16×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷14×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 紅のフラップテイルAの泥酔の杯! 【杯から呪われたラム酒の雨】を降らせる事で、戦場全体が【泥酔している様な状態】と同じ環境に変化する。[泥酔している様な状態]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.02=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷13×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 メカニカルパイレーツAの目標確認、近接を敢行! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【耐久力及びエネルギーと他の仲間】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187・SPD181×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷14×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-コンキスタドール

第3戦-第1ターン
👑15


 海賊団員Aの働け奴隷共!! 戦闘力のない、レベル×1体の【奴隷】を召喚する。応援や助言、技能「【かばう】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 巨大魚Aの船喰らい! 【頭部からの体当たり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【鋭い牙によるかみ砕き攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷13×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 魔獣Aのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷14×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.02×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷17×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 巨大魚Aの船喰らい! 【頭部からの体当たり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【鋭い牙によるかみ砕き攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷13×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.02=威力17

 海賊団員Aの身ぐるみを剥ぎなぁ!! 【ナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷13×相性=83%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.02×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷17×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 魔獣Aのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷14×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 魔獣Aのブレイクダウン! 単純で重い【物理】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW267×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1.2=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷16×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-コンキスタドール

第4戦-第1ターン
👑15


 幽霊海賊船合体カイゾクオーAの派手に行くぜ!! 【両手のカトラスを用いた海賊剣術 】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW267×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1.2=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 略奪船長Aの彷徨える海賊船! 【ボロボロのカトラス】で武装した【ガリガリに痩せた奴隷戦闘員】の幽霊をレベル✕5体乗せた【朽ち果てた海賊船】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 海賊団員Aの働け奴隷共!! 戦闘力のない、レベル×1体の【奴隷】を召喚する。応援や助言、技能「【かばう】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 海賊団員Aのおとなしくしろぉ!! 【敵の背後】から【アームロック】を放ち、【痛みと締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷13×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 略奪船長Aの彷徨える海賊船! 【ボロボロのカトラス】で武装した【ガリガリに痩せた奴隷戦闘員】の幽霊をレベル✕5体乗せた【朽ち果てた海賊船】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 幽霊海賊船合体カイゾクオーAの派手に行くぜ!! 【両手のカトラスを用いた海賊剣術 】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW267×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷14×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 略奪船長Aの海賊流戦闘術! いま戦っている対象に有効な【取り回しの良い片手武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333・SPD181×技能1.2=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 幽霊海賊船合体カイゾクオーAのとんでもない奴ら! 【亡霊海賊の中でも最強の5人チーム 】の霊を召喚する。これは【カトラスとピストルを用いた格闘術】や【チームワークが生み出す連携技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ267×技能1=威力16
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372・WIZ217×技能1.02=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-コンキスタドール

第5戦-第1ターン
👑15


 南洋島の古神Aの島ハ我也、我ハ世界也! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身を構築する遺跡建材】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1.2=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷16×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイオーンAの名もなき怪物! 【自我を封印する】事で【伝説の海の怪物】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.02×連戦0.9=威力15
『危な気のない勝利でしたね。』
 16÷15×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 南洋島の古神Aの島ハ我也、我ハ世界也! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身を構築する遺跡建材】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷13×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アイオーンAの名もなき怪物! 【自我を封印する】事で【伝説の海の怪物】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.02×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷13×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アイオーンAの名もなき怪物! 【自我を封印する】事で【伝説の海の怪物】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.02=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷17×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 南洋島の古神Aの島ハ我也、我ハ世界也! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身を構築する遺跡建材】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷13×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-コンキスタドール

第6戦-第1ターン
👑15


 巨人海軍Aの愉快で楽しいマスコットのロジャー・兎くん! 戦闘力のない、レベル×1体の【橙色のロジャー・兎くん(結構でかい)】を召喚する。応援や助言、技能「【パフォーマンス・鼓舞・ダンス・ジャンプ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷13×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.02×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷17×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 メカニカルパイレーツAの目標確認、近接を敢行! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【耐久力及びエネルギーと他の仲間】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187・SPD181×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷14×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1.2=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷16×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 巨人海軍Aの愉快で楽しいマスコットのロジャー・兎くん! 戦闘力のない、レベル×1体の【橙色のロジャー・兎くん(結構でかい)】を召喚する。応援や助言、技能「【パフォーマンス・鼓舞・ダンス・ジャンプ】」を使った支援をしてくれる。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.02=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 メカニカルパイレーツAの目標確認、近接を敢行! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【耐久力及びエネルギーと他の仲間】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187・SPD181×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷14×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.02×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷17×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 呪われた船首像Aのまとわりつく触腕! 【下半身の触腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷13×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-コンキスタドール

第7戦-第1ターン
👑15


 メガリス・サーペントAの海竜の牙! 【噛み砕き】による素早い一撃を放つ。また、【水中で戦う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.02=威力17
『危な気のない勝利でしたね。』
 16÷17×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 里見水軍Aの高波の一撃! 【あらゆるものを断ち切る日本刀や槍】が命中した対象を切断する。 POW180×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1.2=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷16×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 淵沫Aの奔影! 【屍の持つ骨や牙】による素早い一撃を放つ。また、【屍が欠ける】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.02×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マシンハンターズAのハイスピード・ソロチャージ! 【脚部が、高速格闘戦形態】に変形し、自身の【仲間と、連携攻撃がとれなくなること】を代償に、自身の【機動力と突撃力】を強化する。 POW180×技能1=威力13
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ333・POW187×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷14×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 メガリス・サーペントAの海竜の牙! 【噛み砕き】による素早い一撃を放つ。また、【水中で戦う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.02=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷17×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マシンハンターズAのハイスピード・ソロチャージ! 【脚部が、高速格闘戦形態】に変形し、自身の【仲間と、連携攻撃がとれなくなること】を代償に、自身の【機動力と突撃力】を強化する。 POW180×技能1=威力13
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ333・POW187×技能1.2=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷16×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 里見水軍Aの戦場そのもの! 【且つて倒した海賊の船や武器、復活した味方】を降らせる事で、戦場全体が【あらゆる船が浮かぶ大規模海上戦闘】と同じ環境に変化する。[あらゆる船が浮かぶ大規模海上戦闘]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ180×技能1=威力13
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.02×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 淵沫Aの奔影! 【屍の持つ骨や牙】による素早い一撃を放つ。また、【屍が欠ける】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷14×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-コンキスタドール

第8戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷13×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 水底の落とし子Aの引き摺り堕とし! 見えない【、命中した対象を水底へ引き摺り込む呪い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW267×技能1=威力16

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷19×相性=33%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.02×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷17×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1.2×連戦0.9=威力14
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 13÷14×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1.2=威力21

 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷13×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 水底の落とし子Aの引き摺り堕とし! 見えない【、命中した対象を水底へ引き摺り込む呪い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW267×技能1=威力16

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷19×相性=33%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1.2×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷14×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.02×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷17×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.02=威力19

 『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 19÷13×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 水底の落とし子Aの方舟! 【様々な海洋生物の特徴】で武装した【異形の子供たち】の幽霊をレベル✕5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1.2=威力21
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 16÷21×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、コンキスタドールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆928

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。