≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV88、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-コンキスタドール
第1戦-第1ターン
👑15
女賞金稼ぎAの殺戮斧旋風! 自身の【右目の義眼(メガリス)】が輝く間、【呪われた戦斧】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD267×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1=威力13

『ま、運も実力のうちってね!』 16÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ドロップアウト・ルーキーズAの軽率な限界突破! 【闘志】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
混沌鮫魔女王デビルオーシャンAのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷16×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
ドロップアウト・ルーキーズAの軽率な限界突破! 【闘志】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
混沌鮫魔女王デビルオーシャンAのシャーキング・デスブレイク! 召喚したレベル✕1体の【屈強な鮫】に【相手を捕らえる頑丈な縄】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ267×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 16÷18×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
女賞金稼ぎAの殺戮斧旋風! 自身の【右目の義眼(メガリス)】が輝く間、【呪われた戦斧】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD267×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1×連戦0.9=威力12

『ま、運も実力のうちってね!』 16÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ドロップアウト・ルーキーズAの軽率な限界突破! 【闘志】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷14×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

女賞金稼ぎAのカースバウンティ! 【自分が過去に殺した賞金首】の霊を召喚する。これは【手にした武器】や【怨嗟の呻き声】で攻撃する能力を持つ。 WIZ267×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷16×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-コンキスタドール
第2戦-第1ターン
👑15
巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・POW187×技能1=威力13

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷12×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
巨人海賊『苛烈な斧』構成員Bの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 18÷13×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・POW187×技能1×連戦0.9=威力12

『ま、運も実力のうちってね!』 13÷12×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
巨人海賊『苛烈な斧』構成員Bの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180×技能1=威力13
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW372×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

アビス・ゴリラAの素晴らしきゴリラの体力! 【相打ちを恐れない怒れるゴリラ】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷13×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-コンキスタドール
第3戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

アシュラオオガニAの蟹泡地獄! 【口】から【大量の泡】を放ち、【粘着と溶解】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷13×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷19×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
殺戮オウムガイAの賢者の触手! 質問と共に【無数の触手】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187・SPD181×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷12×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『暴君』キャプテン・ディランAの野郎ども働け! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル✕5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷13×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 16÷13×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
霊猫の芳香使いAのバーサーカー・パヒューム! 自身の【冷静さ】を代償に、【濃縮された理性を奪う芳香】を籠めた一撃を放つ。自分にとって冷静さを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 13÷19×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
アシュラオオガニAの阿修羅連打! 【眼が赤く光る怒り状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷12×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
殺戮オウムガイAのオウムガイ粘液! 【粘液】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ180×技能1=威力13
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 13÷13×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、コンキスタドールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆259
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅