サバイバル f02172-20210204


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 団体行動、戦闘知識、落ち着き、学習力、優しさ、電撃耐性、恩返し、体勢を崩す、槍投げ、ロープワーク、無酸素詠唱、騎乗

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV88、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-コンキスタドール

第1戦-第1ターン
👑15


 『災厄になれなかった魔女』ニュンペーAのささ、遠慮なくキュケオーンをお食べ?! 【鍋型メガリス『魔女の大鍋』による麦粥】を披露した指定の全対象に【使用者と一緒に毎日食べ続けたいと言う強い】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ267×技能1=威力16

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷14×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 淵沫Aの群影! 全身を【深海の水圧を帯びる液状の物質】で覆い、自身の【種のコンキスタドール数、互いの距離の近さ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19

 淵沫Aの奔影! 【屍の持つ骨や牙】による素早い一撃を放つ。また、【屍が欠ける】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『災厄になれなかった魔女』ニュンペーAのそれじゃあ、甘いケーキはどうかな?! 【此処から去って欲しくないと言う切ない思い】を籠めた【鍋型メガリス『魔女の大鍋』によるケーキ】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心や冒険心、何より故郷への郷愁】のみを攻撃する。 POW267×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 『災厄になれなかった魔女』ニュンペーAのささ、遠慮なくキュケオーンをお食べ?! 【鍋型メガリス『魔女の大鍋』による麦粥】を披露した指定の全対象に【使用者と一緒に毎日食べ続けたいと言う強い】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ267×技能1=威力16

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷14×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 淵沫Aの群影! 全身を【深海の水圧を帯びる液状の物質】で覆い、自身の【種のコンキスタドール数、互いの距離の近さ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19

 淵沫Aの奔影! 【屍の持つ骨や牙】による素早い一撃を放つ。また、【屍が欠ける】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 『災厄になれなかった魔女』ニュンペーAのそれじゃあ、甘いケーキはどうかな?! 【此処から去って欲しくないと言う切ない思い】を籠めた【鍋型メガリス『魔女の大鍋』によるケーキ】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心や冒険心、何より故郷への郷愁】のみを攻撃する。 POW267・WIZ267×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷16×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 淵沫Aの群影! 全身を【深海の水圧を帯びる液状の物質】で覆い、自身の【種のコンキスタドール数、互いの距離の近さ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-コンキスタドール

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19

 メカニカルパイレーツAの目標確認、銃殺で処理! 【ビームマスケット】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 メガリス・サーペントAの海竜の牙! 【噛み砕き】による素早い一撃を放つ。また、【水中で戦う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷15×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷13×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 メカニカルパイレーツAの目標確認、近接を敢行! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【耐久力及びエネルギーと他の仲間】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD180×技能1=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・SPD291×技能1=威力17
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 13÷17×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 メガリス・サーペントAの海竜の牙! 【噛み砕き】による素早い一撃を放つ。また、【水中で戦う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷15×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 メガリス・サーペントAの海竜の牙! 【噛み砕き】による素早い一撃を放つ。また、【水中で戦う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD267×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷17×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 巨人海賊『苛烈な斧』構成員Aの野獣の如き戦闘咆哮! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【自身の恐怖を忘れ、敵に恐怖を与える鬨の声】を与える。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-コンキスタドール

第3戦-第1ターン
👑15


 『侯爵夫人』と『島喰らい』Aの島を喰らう牙! 【『島喰らい』の牙 】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW267×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・POW187×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『暴君』キャプテン・ディランAの野郎ども働け! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル✕5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷14×相性=33%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『暴君』キャプテン・ディランAの嵐が来るぞ! 【落雷】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD267×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『侯爵夫人』と『島喰らい』Aの島を喰らう牙! 【『島喰らい』の牙 】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW267×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 『侯爵夫人』と『島喰らい』Aのホエールシャーク・アンサンブル! 【『島喰らい』の 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【『侯爵夫人』】の協力があれば威力が倍増する。 POW267・WIZ267×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷16×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『暴君』キャプテン・ディランAの野郎ども働け! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル✕5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ267×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷14×相性=33%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1=威力19

 ディープ・ライダーAの怨みの一撃! 【怨念を纏う巨大な三叉槍】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-コンキスタドール

第4戦-第1ターン
👑15


 吸血竜『ドラクル』Aの鱗、爪、そして牙。全てが血を得るに最適な鋭さ! 【鱗、爪、牙のいずれか】が命中した対象を切断する。 POW267×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19

 霊猫の芳香使いAのシベトン・パフ! 【香炉付きの杖】から【激しい混乱、興奮作用を持つ呪いの芳香】を放ち、【自傷や同士討ちをさせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 巨人海軍Aの永久不滅の巨人海軍! 【野球道具(巨人用のオーダーメイド)】で武装した【伝説の巨人海軍OB達】の幽霊をレベル✕5体乗せた【水陸両用選手バス】を召喚する。 WIZ180×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1×連戦0.9=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷16×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 吸血竜『ドラクル』Aの鱗、爪、そして牙。全てが血を得るに最適な鋭さ! 【鱗、爪、牙のいずれか】が命中した対象を切断する。 POW267×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19

 霊猫の芳香使いAのシベトン・パフ! 【香炉付きの杖】から【激しい混乱、興奮作用を持つ呪いの芳香】を放ち、【自傷や同士討ちをさせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ180・POW180×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 巨人海軍Aの永久不滅の巨人海軍! 【野球道具(巨人用のオーダーメイド)】で武装した【伝説の巨人海軍OB達】の幽霊をレベル✕5体乗せた【水陸両用選手バス】を召喚する。 WIZ180×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷16×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 吸血竜『ドラクル』Aの鱗、爪、そして牙。全てが血を得るに最適な鋭さ! 【鱗、爪、牙のいずれか】が命中した対象を切断する。 POW267×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-コンキスタドール

第5戦-第1ターン
👑15


 魔導機海神グランダゴンAの対拠点級作戦《スーパーストーム・ドミネーション》! 【音速のレベル倍で機動し、圧縮深海水の爆雷】を降らせる事で、戦場全体が【高水圧・低水温・暗黒の深海】と同じ環境に変化する。[高水圧・低水温・暗黒の深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷14×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 武装商船団・雇われ船員Aの強欲なる叫び「士気高揚」! 【誰よりも強い】という願いを【船員達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷13×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マシンハンターズAのハイスピード・ソロチャージ! 【脚部が、高速格闘戦形態】に変形し、自身の【仲間と、連携攻撃がとれなくなること】を代償に、自身の【機動力と突撃力】を強化する。 POW180×技能1=威力13
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ333・POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1=威力18

 マシンハンターズAのハイスピード・ソロチャージ! 【脚部が、高速格闘戦形態】に変形し、自身の【仲間と、連携攻撃がとれなくなること】を代償に、自身の【機動力と突撃力】を強化する。 POW180・WIZ180×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 魔導機海神グランダゴンAの対拠点級作戦《スーパーストーム・ドミネーション》! 【音速のレベル倍で機動し、圧縮深海水の爆雷】を降らせる事で、戦場全体が【高水圧・低水温・暗黒の深海】と同じ環境に変化する。[高水圧・低水温・暗黒の深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1=威力14
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 16÷14×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 『蒐集蜂』はたらきばちAのθ! 自身の【飛行能力】を代償に、【焼け爛れるほどの熱】を籠めた一撃を放つ。自分にとって飛行能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW180×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 武装商船団・雇われ船員Aの強欲なる叫び「士気高揚」! 【誰よりも強い】という願いを【船員達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ180×技能1=威力13
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷13×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 魔導機海神グランダゴンAの対拠点級作戦《スーパーストーム・ドミネーション》! 【音速のレベル倍で機動し、圧縮深海水の爆雷】を降らせる事で、戦場全体が【高水圧・低水温・暗黒の深海】と同じ環境に変化する。[高水圧・低水温・暗黒の深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ267×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷14×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、コンキスタドールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆504

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。