サバイバル f02172-20210127


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 騙し討ち、ブームの仕掛け人、運転、除霊、目立たない、詰め込み、宝探し、航海術、滑空、読心術、降霊、踏みつけ

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV88、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-ユスティーア・レーベンリート

『さてさて、どうなりますやら……?』
ユスティーア・レーベンリート
LV88、見切り1、2回攻撃1、なぎ払い1、生命力吸収1、空中戦1、グラップル1、吹き飛ばし1、盗み攻撃1、鎧砕き1、援護射撃1、衝撃波1、範囲攻撃1、誘導弾1、暗殺1、カウンター1、一斉発射1、クイックドロウ1、属性攻撃1、制圧射撃1、スナイパー1、零距離射撃1、先制攻撃1、咄嗟の一撃1、武器落とし1、乱れ撃ち1、目潰し1、鎧無視攻撃1、気絶攻撃1、オーラ防御1、サバイバル1、氷結耐性1、早着替え1、恥ずかしさ耐性1、逃げ足1、毒耐性1、電撃耐性1、地形耐性1、水泳1、呪詛耐性1、忍び足1、高速詠唱1、継戦能力1、闇に紛れる1、激痛耐性1、空腹耐性1、空中浮遊1、狂気耐性1、環境耐性1、火炎耐性1、目立たない1、迷彩1、残像1、変装1、防具改造1、物を隠す1、早業1

第1戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1=威力13
『未来への道程を我が元に……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269・POW170×技能1.01=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.05=威力20
『未来への道程を我が元に……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269・POW170×技能1.01×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷11×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さて、これはどうでしょう……?』
 ユスティーア・レーベンリートの真贋を裁く獅子の影(シンガンヲサバクシシノカゲ)! 質問と共に【対象のすぐ後ろから、偽りを食らう獅子の影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD226×技能1.01=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187・SPD181×技能1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷13×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.05=威力20
『未来への道程を我が元に……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269・POW170×技能1.01×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷11×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、これはどうでしょう……?』
 ユスティーア・レーベンリートの真贋を裁く獅子の影(シンガンヲサバクシシノカゲ)! 質問と共に【対象のすぐ後ろから、偽りを食らう獅子の影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD226×技能1.01=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187・SPD181×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.05=威力20
『未来への道程を我が元に……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269・POW170×技能1.01×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷11×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、これはどうでしょう……?』
 ユスティーア・レーベンリートの真贋を裁く獅子の影(シンガンヲサバクシシノカゲ)! 質問と共に【対象のすぐ後ろから、偽りを食らう獅子の影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD226×技能1.01=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187・SPD181×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷13×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.05=威力20
『未来への道程を我が元に……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269・POW170×技能1.01×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷11×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-天海・虎徹


天海・虎徹
LV90、覚悟78、武器受け78、殺気78、グラップル78、フェイント78、気合い78、戦闘知識78、第六感78、2回攻撃78、先制攻撃78、オーラ防御78、カウンター78

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD428・WIZ373×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷19×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ373・POW378×技能1×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD428・WIZ373×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷19×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ373・POW378×技能1×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 天海・虎徹のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW378×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333・POW187×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷13×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ373・POW378×技能1×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 天海・虎徹のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW378×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333・POW187×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷13×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ373・POW378×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD428・WIZ373×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷19×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ373・POW378×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪世紀末十字寮イチゴ味≫情報収集の一環

『……。(ぺこりと頭を下げる)』
ジゼル・グランフォート
LV88、早業1、一斉発射1、武器落とし1、武器受け1、空中戦1、空中浮遊1、範囲攻撃1、衝撃波1、盾受け1、シールドバッシュ1、カウンター1、深海適応1、吹き飛ばし1、継戦能力1、地形耐性1、空腹耐性1、環境耐性1、オーラ防御1、狂気耐性1、存在感1、電撃耐性1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、運搬1、砲撃1、呪詛耐性1、学習力1、援護射撃1、演技1、団体行動1、礼儀作法1、水泳1、撮影1、救助活動1、料理1、掃除1、優しさ1、サーフィン1、爆撃1、足場習熟1、挑発1、踏みつけ1、咄嗟の一撃1、捨て身の一撃1、拠点防御1、おびき寄せ1、かばう1、時間稼ぎ1、敵を盾にする1、火炎耐性1、毒耐性1、大食い1、視力1、多重詠唱1、無酸素詠唱1、マヒ攻撃1、全力魔法1、ハッキング1、暗号作成1、属性攻撃1、高速詠唱1、暗視1、リミッター解除1、世界知識1、限界突破1、グラップル1、クライミング1、スライディング1、ジャンプ1、ダッシュ1、怪力1、力溜め1、防具改造1、武器改造1、聞き耳1、情報収集1、激痛耐性1、乱れ撃ち1、2回攻撃1、ランスチャージ1、鎧無視攻撃1、鎧砕き1、槍投げ1、クイックドロウ1、誘導弾1、なぎ払い1、零距離射撃1、制圧射撃1、取引1、戦闘知識1、読心術1、医術1、封印を解く1、動物と話す1、破壊工作1、地形の利用1、鍵開け1、操縦1、騎乗1、メカニック1、スナイパー1

第3戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1=威力18
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ377×技能1.02=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷19×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ377・POW243×技能1.02×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=70%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぶろっく。』
 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ377×技能1.02=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・WIZ217×技能1.05=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷15×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1=威力18
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ377×技能1.02×連戦0.9=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷17×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶろっく。』
 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ377×技能1.02=威力19
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・WIZ217×技能1.05=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷15×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1=威力18
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ377×技能1.02×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷17×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1=威力18
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ377×技能1.02=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷19×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ377・POW243×技能1.02×連戦0.9=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷14×相性=70%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ333×技能1=威力18
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ377×技能1.02=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷19×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ377・POW243×技能1.02×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=70%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-風間・敬人

『はいはいっと、虎さんですよ。よろしくな。』
風間・敬人
LV63、第六感18、野生の勘18、騎乗9、運転9、逃げ足9、暗視5、失せ物探し5、情報収集5、操縦5、視力5、撮影5、忍び足4、ロープワーク4、おびき寄せ2、ダッシュ2、メカニック2、水中機動2、盗み攻撃1

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・WIZ114×技能1.09=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷11×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・POW133×技能1.09×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷11×相性=121%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・WIZ114×技能1.09=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷11×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・POW133×技能1.09×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷11×相性=121%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・POW133×技能1.09=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 20÷12×相性=109%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・WIZ114×技能1.09×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷10×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・POW133×技能1.09=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷12×相性=109%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-都祁・一六八


都祁・一六八
LV50、野生の勘1、部位破壊1、殺気1

第5戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ333×技能1=威力18

 都祁・一六八の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD169・WIZ66×技能1=威力8
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 18÷8×相性=123%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.05=威力20

 都祁・一六八の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD169・POW92×技能1×連戦0.9=威力8
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷8×相性=166%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ333×技能1=威力18

 都祁・一六八の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD169・WIZ66×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷8×相性=123%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.05=威力20

 都祁・一六八の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD169・POW92×技能1×連戦0.9=威力8
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷8×相性=166%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 都祁・一六八の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD169×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187・SPD181×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.05=威力20

 都祁・一六八の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD169・POW92×技能1×連戦0.9=威力8
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷8×相性=166%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.05=威力20

 都祁・一六八の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD169・POW92×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷9×相性=149%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ333×技能1=威力18

 都祁・一六八の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD169・WIZ66×技能1×連戦0.9=威力7
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 18÷7×相性=137%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-舞莽・歳三


舞莽・歳三
LV92、暗殺57、投擲48、ダッシュ35、忍び足20、空中浮遊17、索敵15、盗み攻撃14、逃げ足10、目立たない10、第六感8、だまし討ち5、闇に紛れる3、残像2、時間稼ぎ2、地形の利用1

第6戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD717・POW173×技能1.1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 20÷14×相性=76%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ333×技能1=威力18
『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD717・WIZ336×技能1.1×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷18×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD717×技能1.1=威力29
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷13×相性=109%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD717・POW173×技能1.1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷13×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ333×技能1=威力18
『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD717・WIZ336×技能1.1=威力20
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 18÷20×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD717・POW173×技能1.1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷13×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD717×技能1.1=威力29
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷13×相性=109%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.05=威力20
『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD717・POW173×技能1.1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷13×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ333×技能1=威力18
『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD717・WIZ336×技能1.1=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷20×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、舞莽・歳三に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆379

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。