サバイバル f02172-20210125


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 天候操作、ブームの仕掛け人、気合い、傷口をえぐる、早業、暴力、物を隠す、弾幕、投擲、悪のカリスマ、ジャミング、クイックドロウ

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV87、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-藤塚・枢

『やあ、よろしく。』
藤塚・枢
LV88、瞬間思考力116、騙し討ち110、罠使い110、地形の利用110、捕縛80、読心術80、暗殺80、切断80、戦闘知識45、不意打ち44、おびき寄せ40、医術30

第1戦-第1ターン
👑15

『うん。じゃあ、死んじゃえ』
 藤塚・枢のマリオネット・ランセ(マリオネット・ランセ)! レベル分の1秒で【人形が持っているナイフ】を発射できる。 SPD562×技能1=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD179×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷13×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01=威力19
『死ぬまで精々泣き喚いてくれ。それでこそ復讐は完成するというものだよ』
 藤塚・枢の復讐は今此処に(ルヴァンシュ・エグゼキュシオン)! 【鋼糸を対象の筋組織や可動部に通す事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【意識を保った状態で体を操り、自傷させる事】で攻撃する。 SPD562・POW235×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01=威力19
『死ぬまで精々泣き喚いてくれ。それでこそ復讐は完成するというものだよ』
 藤塚・枢の復讐は今此処に(ルヴァンシュ・エグゼキュシオン)! 【鋼糸を対象の筋組織や可動部に通す事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【意識を保った状態で体を操り、自傷させる事】で攻撃する。 SPD562・POW235×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷15×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW185×技能1=威力13
『死ぬまで精々泣き喚いてくれ。それでこそ復讐は完成するというものだよ』
 藤塚・枢の復讐は今此処に(ルヴァンシュ・エグゼキュシオン)! 【鋼糸を対象の筋組織や可動部に通す事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【意識を保った状態で体を操り、自傷させる事】で攻撃する。 SPD562・POW235×技能1×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うん。じゃあ、死んじゃえ』
 藤塚・枢のマリオネット・ランセ(マリオネット・ランセ)! レベル分の1秒で【人形が持っているナイフ】を発射できる。 SPD562×技能1=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD179×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷13×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01=威力19
『死ぬまで精々泣き喚いてくれ。それでこそ復讐は完成するというものだよ』
 藤塚・枢の復讐は今此処に(ルヴァンシュ・エグゼキュシオン)! 【鋼糸を対象の筋組織や可動部に通す事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【意識を保った状態で体を操り、自傷させる事】で攻撃する。 SPD562・POW235×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷13×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW185×技能1=威力13
『死ぬまで精々泣き喚いてくれ。それでこそ復讐は完成するというものだよ』
 藤塚・枢の復讐は今此処に(ルヴァンシュ・エグゼキュシオン)! 【鋼糸を対象の筋組織や可動部に通す事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【意識を保った状態で体を操り、自傷させる事】で攻撃する。 SPD562・POW235×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷15×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01=威力19
『死ぬまで精々泣き喚いてくれ。それでこそ復讐は完成するというものだよ』
 藤塚・枢の復讐は今此処に(ルヴァンシュ・エグゼキュシオン)! 【鋼糸を対象の筋組織や可動部に通す事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【意識を保った状態で体を操り、自傷させる事】で攻撃する。 SPD562・POW235×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷13×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.01=威力19
『死ぬまで精々泣き喚いてくれ。それでこそ復讐は完成するというものだよ』
 藤塚・枢の復讐は今此処に(ルヴァンシュ・エグゼキュシオン)! 【鋼糸を対象の筋組織や可動部に通す事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【意識を保った状態で体を操り、自傷させる事】で攻撃する。 SPD562・POW235×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷15×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW185×技能1=威力13
『死ぬまで精々泣き喚いてくれ。それでこそ復讐は完成するというものだよ』
 藤塚・枢の復讐は今此処に(ルヴァンシュ・エグゼキュシオン)! 【鋼糸を対象の筋組織や可動部に通す事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【意識を保った状態で体を操り、自傷させる事】で攻撃する。 SPD562・POW235×技能1×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪森深くの博物館≫叛逆組織「デュランダル」

『此処にヴィランの蹂躙を開始する』
バーン・マーディ
LV90、武器受け67、運転58、オーラ防御55、怪力42、2回攻撃39、生命力吸収37、戦闘知識34、カウンター32、鎧砕き30、鎧無視攻撃20、吸血2、勇気1、切り込み1、吹き飛ばし1、動物と話す1

第2戦-第1ターン
👑15


 バーン・マーディの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW430×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.01=威力17
『来たれ死して尚我と共に在る英霊達よ!』
 バーン・マーディの叛逆の組織「デュランダル」(タイシンソシキデュランダル)! 【レベル×1人のデュランダル騎士達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD210×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷13×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 バーン・マーディの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW430×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.01=威力17
『来たれ死して尚我と共に在る英霊達よ!』
 バーン・マーディの叛逆の組織「デュランダル」(タイシンソシキデュランダル)! 【レベル×1人のデュランダル騎士達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD210×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷13×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1=威力18
『来たれ我に忠誠を近いし勇者達よ』
 バーン・マーディのデュランダル騎士団招来(セイシヲコエキタルエイユウキシタチ)! 【心半ばに倒れたデュランダル騎士団の精鋭】の霊を召喚する。これは【不滅の刃を持つ魔剣】や【混沌の槍】で攻撃する能力を持つ。 WIZ274×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷16×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.01=威力17
『来たれ死して尚我と共に在る英霊達よ!』
 バーン・マーディの叛逆の組織「デュランダル」(タイシンソシキデュランダル)! 【レベル×1人のデュランダル騎士達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD210×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷13×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 バーン・マーディの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW430×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.01=威力17
『来たれ死して尚我と共に在る英霊達よ!』
 バーン・マーディの叛逆の組織「デュランダル」(タイシンソシキデュランダル)! 【レベル×1人のデュランダル騎士達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD210×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷13×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 バーン・マーディの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW430×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-鷲生・嵯泉


鷲生・嵯泉
LV97、見切り116、覚悟100、激痛耐性100、怪力100、戦闘知識100、第六感100、継戦能力50、蹂躙50、なぎ払い30、武器受け30、フェイント30、カウンター30、衝撃波20、オーラ防御20、毒耐性20、呪詛耐性20、存在感20、殺気20、破魔15、鎧無視攻撃15、鎧砕き15、礼儀作法5、情報収集5、医術5、手をつなぐ1、祈り1、時間稼ぎ1、動物使い1、属性攻撃1、残像1、騎乗1、空中戦1

第3戦-第1ターン
👑15

『――無意味だと教えてやろう』
 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD383×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330・SPD179×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷13×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.01=威力19
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1×連戦0.9=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷19×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『――無意味だと教えてやろう』
 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD383×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330・SPD179×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷13×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.01=威力19
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1×連戦0.9=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷19×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1=威力18
『――縛を解く。是を以って約を成せ』
 鷲生・嵯泉の烈戒怒涛(レッカイドトウ)! 自身に【封印より解放した剣精】をまとい、高速移動と【斬撃と打撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD383・WIZ441×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷19×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.01=威力19
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1×連戦0.9=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷19×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.01=威力19
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1=威力21
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷21×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1=威力18
『――縛を解く。是を以って約を成せ』
 鷲生・嵯泉の烈戒怒涛(レッカイドトウ)! 自身に【封印より解放した剣精】をまとい、高速移動と【斬撃と打撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD383・WIZ441×技能1×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷17×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――無意味だと教えてやろう』
 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD383×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330・SPD179×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷13×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、鷲生・嵯泉に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆178

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。