≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV87、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-ウィルトス・ユビキタス
『さあ始めようか』ウィルトス・ユビキタスLV83、全力魔法198、範囲攻撃53、なぎ払い32、盾受け31、シールドバッシュ30、地形破壊26、天候操作23、ジャンプ20、クイックドロウ20、ダッシュ18、楽器演奏13、スナイパー11、高速詠唱8、武器受け7、2回攻撃5、封印を解く3、掃除2、パフォーマンス2、鎧無視攻撃1、先制攻撃1、空中戦1、援護射撃1
第1戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.16=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ473・SPD259×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷16×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ473×技能1×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷19×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ473×技能1=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷21×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.16=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ473・SPD259×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ473×技能1=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷21×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.16=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ473・SPD259×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.16=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ473・SPD259×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷16×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ473×技能1×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷19×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ473×技能1=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷21×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.16=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ473・SPD259×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-出雲・八雲
出雲・八雲LV88、呪詛56、暗殺34、闇に紛れる34、激痛耐性33、聞き耳22、動物使い20、串刺し20、毒耐性18、毒使い18、部位破壊18、恐怖を与える17、破魔16、火炎耐性16、動物と話す16、殺気15、狂気耐性15、戦闘知識15、呪詛耐性14、見切り14、医術14、忍び足13、傷口をえぐる12、鎧砕き12、目立たない10、野生の勘10、投擲6、なぎ払い6
第2戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

『お前ら仕事の時間だぜェ』 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ218×技能1.14=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 19÷16×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『出て来いよ大将』 出雲・八雲の餓者髑髏(ガシャドクロ)! 【骸骨】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD325・WIZ218×技能1.14×連戦0.9=威力15
『危な気のない勝利でしたね。』 17÷15×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『出て来い同族』 出雲・八雲の管狐(クダギツネ)! 【75匹の管狐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW331×技能1.14=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1.1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷14×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『出て来いよ大将』 出雲・八雲の餓者髑髏(ガシャドクロ)! 【骸骨】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD325・WIZ218×技能1.14×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷15×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『出て来い同族』 出雲・八雲の管狐(クダギツネ)! 【75匹の管狐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW331×技能1.14=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1.1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷14×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『出て来いよ大将』 出雲・八雲の餓者髑髏(ガシャドクロ)! 【骸骨】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD325・WIZ218×技能1.14×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷15×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『出て来い同族』 出雲・八雲の管狐(クダギツネ)! 【75匹の管狐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW331×技能1.14=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1.1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷14×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『出て来いよ大将』 出雲・八雲の餓者髑髏(ガシャドクロ)! 【骸骨】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD325・WIZ218×技能1.14×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷15×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

『お前ら仕事の時間だぜェ』 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ218×技能1.14=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 19÷16×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-ルクス・カンタレッラ
ルクス・カンタレッラLV81、蹂躙86、先制攻撃38、第六感38、恐怖を与える33、早業32、挑発28、見切り23、船上戦20、暗殺20、天候操作20、誘惑20、恫喝20、騎乗20、戦闘知識15、カウンター15、水中戦15、空中戦15、水中機動15、かばう15、足場習熟10、言いくるめ10、串刺し10、切り込み10、拠点防御10、鼓舞10、闇に紛れる10、動物と話す5、略奪5、深海適応5、索敵5、手をつなぐ1
第3戦-第1ターン
👑15
『さあ征け、私の騎士よ!』 ルクス・カンタレッラの海鳴り(ルッジート)! 【海竜クヴェレの尾や爪、牙、放つ水】が命中した対象に対し、高威力高命中の【咆哮の衝撃波と水によるドラゴンブレス】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW322×技能1.23=威力22
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1.1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷14×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『そら、母なる海のお怒りだ』 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ273×技能1.23×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷18×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『そら、母なる海のお怒りだ』 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ273×技能1.23=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷20×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.23×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷18×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.23=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷20×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『そら、母なる海のお怒りだ』 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ273×技能1.23×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷18×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ征け、私の騎士よ!』 ルクス・カンタレッラの海鳴り(ルッジート)! 【海竜クヴェレの尾や爪、牙、放つ水】が命中した対象に対し、高威力高命中の【咆哮の衝撃波と水によるドラゴンブレス】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW322×技能1.23=威力22
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1.1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷14×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『そら、母なる海のお怒りだ』 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ273×技能1.23×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷18×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.23=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷20×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、ルクス・カンタレッラに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆171
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