サバイバル f02172-20210114


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 神罰、破壊工作、見切り、逃げ足、サーフィン、運転、演技、水上歩行、学習力、読心術、取引、無酸素詠唱

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV87、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-ウィルトス・ユビキタス

『さあ始めようか』
ウィルトス・ユビキタス
LV83、全力魔法198、範囲攻撃53、なぎ払い32、盾受け31、シールドバッシュ30、地形破壊26、天候操作23、ジャンプ20、クイックドロウ20、ダッシュ18、楽器演奏13、スナイパー11、高速詠唱8、武器受け7、2回攻撃5、封印を解く3、掃除2、パフォーマンス2、鎧無視攻撃1、先制攻撃1、空中戦1、援護射撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.16=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ473・SPD259×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷16×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ473×技能1×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷19×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ473×技能1=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷21×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.16=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ473・SPD259×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ473×技能1=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷21×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.16=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ473・SPD259×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.16=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ473・SPD259×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷16×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ473×技能1×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷19×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ473×技能1=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷21×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1.16=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ473・SPD259×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷14×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-出雲・八雲


出雲・八雲
LV88、呪詛56、暗殺34、闇に紛れる34、激痛耐性33、聞き耳22、動物使い20、串刺し20、毒耐性18、毒使い18、部位破壊18、恐怖を与える17、破魔16、火炎耐性16、動物と話す16、殺気15、狂気耐性15、戦闘知識15、呪詛耐性14、見切り14、医術14、忍び足13、傷口をえぐる12、鎧砕き12、目立たない10、野生の勘10、投擲6、なぎ払い6

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19
『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ218×技能1.14=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷16×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『出て来いよ大将』
 出雲・八雲の餓者髑髏(ガシャドクロ)! 【骸骨】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD325・WIZ218×技能1.14×連戦0.9=威力15
『危な気のない勝利でしたね。』
 17÷15×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『出て来い同族』
 出雲・八雲の管狐(クダギツネ)! 【75匹の管狐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW331×技能1.14=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1.1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷14×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『出て来いよ大将』
 出雲・八雲の餓者髑髏(ガシャドクロ)! 【骸骨】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD325・WIZ218×技能1.14×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷15×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『出て来い同族』
 出雲・八雲の管狐(クダギツネ)! 【75匹の管狐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW331×技能1.14=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1.1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷14×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『出て来いよ大将』
 出雲・八雲の餓者髑髏(ガシャドクロ)! 【骸骨】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD325・WIZ218×技能1.14×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷15×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『出て来い同族』
 出雲・八雲の管狐(クダギツネ)! 【75匹の管狐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW331×技能1.14=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1.1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷14×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『出て来いよ大将』
 出雲・八雲の餓者髑髏(ガシャドクロ)! 【骸骨】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD325・WIZ218×技能1.14×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷15×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19
『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ218×技能1.14=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷16×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ルクス・カンタレッラ


ルクス・カンタレッラ
LV81、蹂躙86、先制攻撃38、第六感38、恐怖を与える33、早業32、挑発28、見切り23、船上戦20、暗殺20、天候操作20、誘惑20、恫喝20、騎乗20、戦闘知識15、カウンター15、水中戦15、空中戦15、水中機動15、かばう15、足場習熟10、言いくるめ10、串刺し10、切り込み10、拠点防御10、鼓舞10、闇に紛れる10、動物と話す5、略奪5、深海適応5、索敵5、手をつなぐ1

第3戦-第1ターン
👑15

『さあ征け、私の騎士よ!』
 ルクス・カンタレッラの海鳴り(ルッジート)! 【海竜クヴェレの尾や爪、牙、放つ水】が命中した対象に対し、高威力高命中の【咆哮の衝撃波と水によるドラゴンブレス】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW322×技能1.23=威力22
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1.1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷14×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『そら、母なる海のお怒りだ』
 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ273×技能1.23×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷18×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『そら、母なる海のお怒りだ』
 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ273×技能1.23=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷20×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.23×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷18×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.23=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷20×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『そら、母なる海のお怒りだ』
 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ273×技能1.23×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷18×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ征け、私の騎士よ!』
 ルクス・カンタレッラの海鳴り(ルッジート)! 【海竜クヴェレの尾や爪、牙、放つ水】が命中した対象に対し、高威力高命中の【咆哮の衝撃波と水によるドラゴンブレス】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW322×技能1.23=威力22
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ330・POW185×技能1.1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷14×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.16=威力17
『そら、母なる海のお怒りだ』
 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ273×技能1.23×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷18×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.1=威力19

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.23=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷20×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ルクス・カンタレッラに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆171

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。