サバイバル f02172-20210113


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 傷口をえぐる、幸運、宴会、串刺し、激痛耐性、略奪、祈り、動物と話す、水上歩行、ダンス、奉仕、継続ダメージ

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV86、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪Sein N8≫SN8

『よろしくおねがいしますね』
暁無・蘭七
LV36、オーラ防御1、盗み1、属性攻撃1
『さ、ぱぱっと片付けるっすよー。』
森乃宮・小鹿
LV62、暴力7、盗み4、挑発4、取引3、悪目立ち2、変装2、盗み攻撃2、武器改造2、ジャミング1、宝探し1、流行知識1
『えっへへ、がんばっちゃうぞ〜』
音鳴・きみ
LV63、アート66、詰め込み50、リミッター解除36、遊撃30、盗み攻撃23、暗号作成21、滑空20、元気20、クライミング20、足場習熟19、早業18、暴力15、騙し討ち8、迷彩4、蹂躙1、咄嗟の一撃1、鎧無視攻撃1、おどろかす1、捕食1
『さあ諸君、始めようか!』
鴇巣・或羽
LV55、盗み5、覚悟3、瞬間思考力2、鍵開け1、武器改造1、乱れ撃ち1

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15=威力20
『甘いな』
 鴇巣・或羽のJack's trick(ジャックズ・トリック)! 敵より【騙しの腕で勝った】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ92×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷9×相性=138%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、誰がどれだかわかります?』
 森乃宮・小鹿のMak!ng Wonder(メイキング・ワンダー)! 【盗賊魔術。自分か仲間へ施した変装】を披露した指定の全対象に【一匙の違和感と確信に限りなく近い信用の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ184×技能1=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.03=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いきます』
 暁無・蘭七のセイクリッド・ダークネス! 自身が【祈りを捧げて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【白き闇の翼】によるダメージか【黒き光の翼】による治癒を与え続ける。 WIZ89×技能1=威力9
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷18×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『はいはーい、覚悟しろ〜★』
 音鳴・きみのスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD345×技能1=威力18

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・SPD291×技能1.03×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷15×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15=威力20
『甘いな』
 鴇巣・或羽のJack's trick(ジャックズ・トリック)! 敵より【騙しの腕で勝った】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ92×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷9×相性=138%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、誰がどれだかわかります?』
 森乃宮・小鹿のMak!ng Wonder(メイキング・ワンダー)! 【盗賊魔術。自分か仲間へ施した変装】を披露した指定の全対象に【一匙の違和感と確信に限りなく近い信用の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ184×技能1=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.03=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いくぜぇ、くすぐり攻撃!』
 音鳴・きみのSpooky / Spoopy(オイデ・オイデ)! レベル✕1体の【自身によく似たシルエットのぬいぐるみ達】を召喚する。[自身によく似たシルエットのぬいぐるみ達]は【色彩】や【悪戯】、【撹乱】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW217×技能1=威力14
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328・POW183×技能1.15×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷14×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いきます』
 暁無・蘭七のセイクリッド・ダークネス! 自身が【祈りを捧げて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【白き闇の翼】によるダメージか【黒き光の翼】による治癒を与え続ける。 WIZ89×技能1=威力9
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217×技能1.03×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷13×相性=17%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、誰がどれだかわかります?』
 森乃宮・小鹿のMak!ng Wonder(メイキング・ワンダー)! 【盗賊魔術。自分か仲間へ施した変装】を披露した指定の全対象に【一匙の違和感と確信に限りなく近い信用の】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ184×技能1=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.03=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-楪羽・澪


楪羽・澪
LV10、忍び足2、残像2、暗殺2

第2戦-第1ターン
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.03=威力19

 楪羽・澪のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD40・POW25×技能1=威力5
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷5×相性=270%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15=威力20

 楪羽・澪のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD40・WIZ16×技能1×連戦0.9=威力3
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷3×相性=451%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.03=威力19

 楪羽・澪のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD40・POW25×技能1=威力5
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷5×相性=270%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15=威力20

 楪羽・澪のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD40・WIZ16×技能1×連戦0.9=威力3
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷3×相性=451%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15=威力20

 楪羽・澪のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD40・WIZ16×技能1=威力4
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷4×相性=406%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.03=威力19

 楪羽・澪のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD40・POW25×技能1×連戦0.9=威力4
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷4×相性=300%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ライカ・ネーベルラーベ

『じゃあ、始めようか』
ライカ・ネーベルラーベ
LV86、電撃耐性7、足場習熟7、マヒ攻撃4、怪力4、環境耐性4、2回攻撃3、空中戦3、限界突破3、忍び足3、咄嗟の一撃3、貫通攻撃1、ランスチャージ1、捨て身の一撃1、属性攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.03=威力19
『ま、だ、だァァァァァァー!』
 ライカ・ネーベルラーベのそれは、奇跡なんかじゃなく(リブート・コーリング・ユー)! 自身が戦闘で瀕死になると【強い戦意で負傷をねじ伏せ立ち上がった自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW358×技能1=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷18×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328×技能1.15=威力20
『わたしは過去、わたしは残骸、わたしは■■■■――!』
 ライカ・ネーベルラーベの半人半機の帰還兵(ギフテッド・アヴェンジャー)! 【失った体を置換する超鋼の機械義肢】【たった一つの奇跡として残った竜の心臓】【崩壊しかけの自我を繋ぎ止める強い戦意】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD454・WIZ308×技能1×連戦0.9=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷15×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328×技能1.15=威力20
『わたしは過去、わたしは残骸、わたしは■■■■――!』
 ライカ・ネーベルラーベの半人半機の帰還兵(ギフテッド・アヴェンジャー)! 【失った体を置換する超鋼の機械義肢】【たった一つの奇跡として残った竜の心臓】【崩壊しかけの自我を繋ぎ止める強い戦意】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD454・WIZ308×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷17×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.03=威力19
『ま、だ、だァァァァァァー!』
 ライカ・ネーベルラーベのそれは、奇跡なんかじゃなく(リブート・コーリング・ユー)! 自身が戦闘で瀕死になると【強い戦意で負傷をねじ伏せ立ち上がった自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW358×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW358×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183×技能1.15=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷15×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.03=威力19
『ま、だ、だァァァァァァー!』
 ライカ・ネーベルラーベのそれは、奇跡なんかじゃなく(リブート・コーリング・ユー)! 自身が戦闘で瀕死になると【強い戦意で負傷をねじ伏せ立ち上がった自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW358×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.03=威力19
『ま、だ、だァァァァァァー!』
 ライカ・ネーベルラーベのそれは、奇跡なんかじゃなく(リブート・コーリング・ユー)! 自身が戦闘で瀕死になると【強い戦意で負傷をねじ伏せ立ち上がった自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW358×技能1=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷18×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328×技能1.15=威力20
『わたしは過去、わたしは残骸、わたしは■■■■――!』
 ライカ・ネーベルラーベの半人半機の帰還兵(ギフテッド・アヴェンジャー)! 【失った体を置換する超鋼の機械義肢】【たった一つの奇跡として残った竜の心臓】【崩壊しかけの自我を繋ぎ止める強い戦意】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD454・WIZ308×技能1×連戦0.9=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷15×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW358×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183×技能1.15=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷15×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.03=威力19
『ま、だ、だァァァァァァー!』
 ライカ・ネーベルラーベのそれは、奇跡なんかじゃなく(リブート・コーリング・ユー)! 自身が戦闘で瀕死になると【強い戦意で負傷をねじ伏せ立ち上がった自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW358×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ルクス・カンタレッラ


ルクス・カンタレッラ
LV81、蹂躙86、先制攻撃38、第六感38、恐怖を与える33、早業32、挑発28、見切り23、船上戦20、暗殺20、天候操作20、誘惑20、恫喝20、騎乗20、戦闘知識15、カウンター15、水中戦15、空中戦15、水中機動15、かばう15、足場習熟10、言いくるめ10、串刺し10、切り込み10、拠点防御10、鼓舞10、闇に紛れる10、動物と話す5、略奪5、深海適応5、索敵5、手をつなぐ1

第4戦-第1ターン
👑15


 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.2=威力19
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.03=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷15×相性=71%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15=威力20

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.2×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷17×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15=威力20

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.2=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷19×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.03=威力15
『そら、母なる海のお怒りだ』
 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ273×技能1.2×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷17×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.03=威力15
『そら、母なる海のお怒りだ』
 ルクス・カンタレッラの海嵐(テンペスタ)! 攻撃が命中した対象に【海難のジンクス】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【吹き荒れる嵐と落雷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ273×技能1.2=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷19×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15=威力20

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.2×連戦0.9=威力17
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 20÷17×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.2=威力19
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.03=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷15×相性=71%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15=威力20

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.2×連戦0.9=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷17×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1.15=威力20

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ273×技能1.2=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷19×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ルクス・カンタレッラに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆206

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。