サバイバル f02172-20210110


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 聞き耳、盗み攻撃、なぎ払い、無酸素詠唱、鎧無視攻撃、手をつなぐ、爆撃、目立たない、船上戦、ジャストガード、精神攻撃、暗号作成

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV86、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-オブリビオンズ

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1=威力18

 アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW174・WIZ174×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.15=威力22

 デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW174×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=100%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ハニーキャットAの愛無き愛の奴隷! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【自分に魅了され従順な奴隷】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ261×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183・WIZ328×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・アンブッシュ! 【あちこちの物陰に潜ませた分体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【不意打ち】で攻撃する。 SPD174×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.15×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷17×相性=29%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW174×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177・POW183×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ハニーキャットAの愛無き愛の奴隷! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【自分に魅了され従順な奴隷】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ261×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・WIZ217×技能1.15=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷16×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 デュランダル騎士Aのデストロイブレイド! 単純で重い【量産型魔剣デュランダル】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW174×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・アンブッシュ! 【あちこちの物陰に潜ませた分体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【不意打ち】で攻撃する。 SPD174×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.15×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷17×相性=29%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオンズ

第2戦-第1ターン
👑15


 オールドスパーキーAのボルカニッカー! 【全身から火山の噴火のような激しい空中放電】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD261×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザ・ファースト・ヴィジランテAのセンス・オブ・ヴィジランス! 技能名「【事前準備】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD261×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.15=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷19×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ174×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177・WIZ328×技能1×連戦0.9=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷11×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1=威力18

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ174×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷13×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.15=威力22

 ザ・ファースト・ヴィジランテAのキリング・トロフィー! いま戦っている対象に有効な【これまで自身が殺害したヴィランのアイテム】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD261・POW261×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷16×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 オールドスパーキーAのボルカニッカー! 【全身から火山の噴火のような激しい空中放電】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD261×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷11×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1=威力18

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ174×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.15=威力22

 ザ・ファースト・ヴィジランテAのキリング・トロフィー! いま戦っている対象に有効な【これまで自身が殺害したヴィランのアイテム】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD261・POW261×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷16×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 オールドスパーキーAのボルカニッカー! 【全身から火山の噴火のような激しい空中放電】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD261×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷11×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオンズ

第3戦-第1ターン
👑15


 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328・POW183×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪法擬人化胡狼兵Aのシャドウ・アームズ! 対象の攻撃を軽減する【影武装形態(シャドウアームドモード)】に変身しつつ、【棒術と攻撃魔法のコンビネーション】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ174×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・WIZ217×技能1.15=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷16×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183・SPD177×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW174×技能1=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.15×連戦0.9=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷19×相性=33%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.15=威力22

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW174×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=92%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183・SPD177×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328・POW183×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 呪法擬人化胡狼兵Aのシャドウ・アームズ! 対象の攻撃を軽減する【影武装形態(シャドウアームドモード)】に変身しつつ、【棒術と攻撃魔法のコンビネーション】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ174×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・WIZ217×技能1.15×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷15×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ328×技能1=威力18

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW174・WIZ174×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・アンブッシュ! 【あちこちの物陰に潜ませた分体】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【不意打ち】で攻撃する。 SPD174×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.15=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 13÷19×相性=26%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-オブリビオンズ

第4戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.15=威力22

 プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW174×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=100%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 洗脳されしアメフト女子高生Aのボムシュート! 【フィールドゴールのノウハウを活かすこと 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【アメフトボール型爆弾を蹴り飛ばし爆破】で攻撃する。 SPD174×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 洗脳されしアメフト女子高生Bのボムシュート! 【フィールドゴールのノウハウを活かすこと 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【アメフトボール型爆弾を蹴り飛ばし爆破】で攻撃する。 SPD174×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アーミーメンAのプロトデバイス! 自身の装備武器に【アメリカ陸軍が開発した試作強化装置】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ174×技能1=威力13

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.15×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷15×相性=25%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 洗脳されしアメフト女子高生Bのボムシュート! 【フィールドゴールのノウハウを活かすこと 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【アメフトボール型爆弾を蹴り飛ばし爆破】で攻撃する。 SPD174×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷13×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 プルトン人Aのブラックアイド・ヒューマンズ! 【眼以外は完璧に地球人に擬態した潜入工作員】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ174×技能1=威力13
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.15=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷16×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 洗脳されしアメフト女子高生Aのボムシュート! 【フィールドゴールのノウハウを活かすこと 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【アメフトボール型爆弾を蹴り飛ばし爆破】で攻撃する。 SPD174×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-オブリビオンズ

第5戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ328×技能1=威力18

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW174・WIZ174×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.15=威力22

 キャプテンストライクAのS.T.R.I.K.E! 【STRIKEと刻まれたメリケンサック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【野望、主義、計画を語りながらの連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW261×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷16×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.15=威力22

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW174×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=92%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1=威力18

 ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261・WIZ261×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷16×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 キャプテンストライクAのS.T.R.I.K.E! 【STRIKEと刻まれたメリケンサック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【野望、主義、計画を語りながらの連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW261×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328・POW183×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 キャプテンストライクAのS.T.R.I.K.E! 【STRIKEと刻まれたメリケンサック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【野望、主義、計画を語りながらの連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW261×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328・POW183×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.15=威力22

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW174×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=92%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.15=威力22

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW174×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=92%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-オブリビオンズ

第6戦-第1ターン
👑15


 洗脳されしアメフト女子高生Aのボムシュート! 【フィールドゴールのノウハウを活かすこと 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【アメフトボール型爆弾を蹴り飛ばし爆破】で攻撃する。 SPD174×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.15=威力22

 アーミーメンAのプロトデバイス! 自身の装備武器に【アメリカ陸軍が開発した試作強化装置】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ174・POW174×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=92%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ174×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177・WIZ328×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティストルーパーAのイミテーション・ラッシュ! 【ジャスティス・ワンが得意とした拳の連打】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD174×技能1=威力13
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・SPD291×技能1.15×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷17×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.15=威力22

 アーミーメンAのプロトデバイス! 自身の装備武器に【アメリカ陸軍が開発した試作強化装置】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ174・POW174×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=92%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1=威力18

 洗脳されしアメフト女子高生Aのパワータックル! 【過酷な部活で鍛えた筋力を最大限活かした 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【チームメイト】の協力があれば威力が倍増する。 POW174・WIZ174×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティストルーパーAのイミテーション・ラッシュ! 【ジャスティス・ワンが得意とした拳の連打】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD174×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ174×技能1=威力13
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372・WIZ217×技能1.15×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 13÷15×相性=25%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-オブリビオンズ

第7戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.15=威力22

 ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW174×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD261×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷11×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD261×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261×技能1=威力16

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.15=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷22×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティストルーパーAのイミテーション・ラッシュ! 【ジャスティス・ワンが得意とした拳の連打】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD174×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷11×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.15=威力22

 ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW174×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1=威力18

 ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261・WIZ261×技能1=威力16
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 18÷16×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD261×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷11×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆752

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。