参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
≪1036プロダクション≫迷光 『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』 大宝寺・朱毘 LV86、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』 風嶺・陽 LV80、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
第1戦-≪裏路地の何処か≫ 『…Carminus,Are you ready?』 月待・楪 LV86、念動力80、2回攻撃30、見切り30、電撃耐性25、フェイント25、クイックドロウ25、投擲20、踏みつけ20、ダッシュ20、ジャンプ20、継戦能力20、火炎耐性20、聞き耳20、挑発20、破壊工作20、傷口をえぐる20、乱れ撃ち20、制圧射撃20、戦闘知識20、スナイパー20、部位破壊20、ダンス15、暗殺15、罠使い15、覚悟15、空中戦15、情報収集15、零距離射撃15、空中浮遊15、カウンター15、串刺し15、地形の利用15、残像10、撮影10、目潰し10、変装10、存在感10、衝撃波10、物を隠す10、敵を盾にする10、対空戦闘10、オーラ防御10、暗視10、毒使い5、援護射撃5、世界知識5、コミュ力5、手をつなぐ5、マヒ攻撃5、かばう5、呪詛耐性5、運転5、怪力1
『オーライ、Twilight!派手に行こっか!』 氷月・望 LV88、コミュ力31、運転30、情報収集30、料理21、念動力20、変装20、言いくるめ20、催眠術15、偵察15、部位破壊13、闇に紛れる11、索敵10、クイックドロウ10、ハッキング10、暴力10、火炎耐性10、覚悟10、鎧砕き10、狂気耐性6、武器落とし5、限界突破5、だまし討ち5、悪路走破5、呪詛耐性5、電撃耐性5、手をつなぐ5、継戦能力5、先制攻撃5、祈り5、2回攻撃3、環境耐性1、暗視1、地形の利用1
第1戦-第1ターン 👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1=威力18
『パーティータイムだ』 月待・楪 のEasterLily(トリガーハッピータイム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【レベル×3挺のフル装填済み銃器かマガジン】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.4=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷25×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『狐の嫁入り、浮かぶは火花ってね』 氷月・望 の緋戌(カルミヌス)! 【ヴィラン・カルミヌスに変身後、敵意】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【数多くの緋色の花】から、高命中力の【レベル×5本の、赤雷で作られた鋭利な針】を飛ばす。 WIZ368×技能1.03=威力19
風嶺・陽 の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370・WIZ216×技能1.11=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷16×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴 👑15
『死に物狂いで踊れ!』 月待・楪 のVillains party(アクギャクノウタゲ)! 敵を【念動力で操るレベル×5の紫電と蒼炎の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD514×技能1.4=威力31
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘 のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183・SPD177×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 31÷13×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽 の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370×技能1.11=威力21
『狐の嫁入り、浮かぶは火花ってね』 氷月・望 の緋戌(カルミヌス)! 【ヴィラン・カルミヌスに変身後、敵意】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【数多くの緋色の花】から、高命中力の【レベル×5本の、赤雷で作られた鋭利な針】を飛ばす。 WIZ368・POW321×技能1.03=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷18×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『ブン回してりゃ、その内当たるんじゃね?』 氷月・望 の紅嵐(キリング・ゼブル)! 自身の【瞳】が輝く間、【味方判定に自身追加、Malice及び血刃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD409×技能1.03=威力20
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328・SPD177×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷13×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽 の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW370×技能1.11=威力21
『死に物狂いで踊れ!』 月待・楪 のVillains party(アクギャクノウタゲ)! 敵を【念動力で操るレベル×5の紫電と蒼炎の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD514・POW235×技能1.4=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷21×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1=威力18
『パーティータイムだ』 月待・楪 のEasterLily(トリガーハッピータイム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【レベル×3挺のフル装填済み銃器かマガジン】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ330×技能1.4=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷25×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽 の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370×技能1.11=威力21
『狐の嫁入り、浮かぶは火花ってね』 氷月・望 の緋戌(カルミヌス)! 【ヴィラン・カルミヌスに変身後、敵意】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【数多くの緋色の花】から、高命中力の【レベル×5本の、赤雷で作られた鋭利な針】を飛ばす。 WIZ368・POW321×技能1.03=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷18×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
風嶺・陽 の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370×技能1.11=威力21
『狐の嫁入り、浮かぶは火花ってね』 氷月・望 の緋戌(カルミヌス)! 【ヴィラン・カルミヌスに変身後、敵意】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【数多くの緋色の花】から、高命中力の【レベル×5本の、赤雷で作られた鋭利な針】を飛ばす。 WIZ368・POW321×技能1.03=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷18×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
第2戦-ゼイル・パックルード 『さて、楽しもうぜ?』 ゼイル・パックルード LV90、早業108、第六感83、見切り67、残像62、怪力61、カウンター51、ダッシュ35、武器受け30、戦闘知識30、投擲13、2回攻撃6、焼却4
第2戦-第1ターン 👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1=威力18
『どうなっても知らねぇぞ』 ゼイル・パックルード の怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD478・WIZ141×技能1.36=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷16×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽 の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ216×技能1.11=威力16
『綺麗に戦うなんて思うなよ?』 ゼイル・パックルード のバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW525・WIZ141×技能1.36×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷14×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴 👑15
『どうなっても知らねぇぞ』 ゼイル・パックルード の怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD478×技能1.36=威力29
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘 のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183・SPD177×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 29÷13×相性=134%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽 の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ216×技能1.11=威力16
『綺麗に戦うなんて思うなよ?』 ゼイル・パックルード のバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW525・WIZ141×技能1.36×連戦0.9=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷14×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ328×技能1=威力18
『どうなっても知らねぇぞ』 ゼイル・パックルード の怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD478・WIZ141×技能1.36=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷16×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽 の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ216×技能1.11=威力16
『綺麗に戦うなんて思うなよ?』 ゼイル・パックルード のバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW525・WIZ141×技能1.36×連戦0.9=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷14×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『どうなっても知らねぇぞ』 ゼイル・パックルード の怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD478×技能1.36=威力29
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘 のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183・SPD177×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 29÷13×相性=134%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』 風嶺・陽 の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ216×技能1.11=威力16
『綺麗に戦うなんて思うなよ?』 ゼイル・パックルード のバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW525・WIZ141×技能1.36×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷14×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『どうなっても知らねぇぞ』 ゼイル・パックルード の怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD478×技能1.36=威力29
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘 のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183・SPD177×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 29÷13×相性=134%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、ゼイル・パックルードに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)
参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
今回の獲得数:🏅14 🏆123 🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅