≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV85、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV80、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-≪流れ星の待機所≫寿司屋
『へいらっしゃい! 新鮮なネタ入ってるよ!』フィロメーラ・アステールLV90、鼓舞60、第六感60、空中戦55、空中浮遊40、継戦能力40、属性攻撃30、オーラ防御30、目潰し30、宝探し30、情報収集30、元気30、気合い30、迷彩30、全力魔法30、物を隠す20、ダンス20、パフォーマンス20、念動力20、衝撃波20、存在感20、破魔20、吹き飛ばし20、カウンター20、防具改造20、武器改造20、先制攻撃20、弾幕20、環境耐性16、演技10、敵を盾にする10、拠点防御10、索敵10、グラップル10、アート10、視力10、精神攻撃10、優しさ10、聞き耳10、地形破壊10、ダッシュ10、忍び足10、勇気10、盗み10、スライディング10、天候操作1、騎乗1、瞬間思考力1、封印を解く1、トンネル掘り1、無酸素詠唱1、撮影1、動物使い1、対空戦闘1、動物と話す1、素潜り1
第1戦-第1ターン
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ325×技能1=威力18
『へーいおまち!』 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ583×技能1.3=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷31×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289×技能1=威力17
『へいおまちー!』 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ583・SPD353×技能1.3×連戦0.9=威力21
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷21×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289×技能1=威力17
『へいおまちー!』 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ583・SPD353×技能1.3=威力24
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷24×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ325×技能1=威力18
『へーいおまち!』 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ583×技能1.3×連戦0.9=威力28
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷28×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289×技能1=威力17
『へいおまちー!』 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ583・SPD353×技能1.3=威力24
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷24×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ325×技能1=威力18
『へーいおまち!』 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ583×技能1.3×連戦0.9=威力28
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷28×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289×技能1=威力17
『へいおまちー!』 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ583・SPD353×技能1.3=威力24
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷24×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ325×技能1=威力18
『へーいおまち!』 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ583×技能1.3×連戦0.9=威力28
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷28×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ325×技能1=威力18
『へーいおまち!』 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ583×技能1.3=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷31×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289×技能1=威力17
『へいおまちー!』 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ583・SPD353×技能1.3×連戦0.9=威力21
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷21×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪サスライ機関車OOO号≫
轟・やゆよLV81、歌唱30、楽器演奏25、パフォーマンス16、ダンス16、鼓舞14、ハッキング13、範囲攻撃12、情報収集12、祈り8、全力魔法7、化術6、大声6、援護射撃6、救助活動6、破魔4、おびき寄せ1
第2戦-第1ターン
👑15
『みんな、あたしの気持ちに応えてほしいだわさ!』 轟・やゆよのプロジェクト・リトルウィッシュ(プロジェクト・リトルウィッシュ)! 【皆を救いたい】という願いを【キマイラフューチャーのネットを使う人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ410×技能1.19=威力24
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289・WIZ216×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 24÷14×相性=98%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1=威力18

『ちょっと質問だわさ…それと一曲、いいかしら?』 轟・やゆよの答えを識るまで、歌い続ける(クエスチョンソング)! 対象への質問と共に、【自身の作った熱血アニソン風の楽曲】から【歌とともに動く情熱の機神】を召喚する。満足な答えを得るまで、歌とともに動く情熱の機神は対象を【巨大な剣】で攻撃する。 SPD233・WIZ410×技能1.19×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW370×技能1=威力19
轟・やゆよのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ410・POW201×技能1.19=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷16×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1=威力18

『ちょっと質問だわさ…それと一曲、いいかしら?』 轟・やゆよの答えを識るまで、歌い続ける(クエスチョンソング)! 対象への質問と共に、【自身の作った熱血アニソン風の楽曲】から【歌とともに動く情熱の機神】を召喚する。満足な答えを得るまで、歌とともに動く情熱の機神は対象を【巨大な剣】で攻撃する。 SPD233・WIZ410×技能1.19×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『みんな、あたしの気持ちに応えてほしいだわさ!』 轟・やゆよのプロジェクト・リトルウィッシュ(プロジェクト・リトルウィッシュ)! 【皆を救いたい】という願いを【キマイラフューチャーのネットを使う人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ410×技能1.19=威力24
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289・WIZ216×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 24÷14×相性=98%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1=威力18

『ちょっと質問だわさ…それと一曲、いいかしら?』 轟・やゆよの答えを識るまで、歌い続ける(クエスチョンソング)! 対象への質問と共に、【自身の作った熱血アニソン風の楽曲】から【歌とともに動く情熱の機神】を召喚する。満足な答えを得るまで、歌とともに動く情熱の機神は対象を【巨大な剣】で攻撃する。 SPD233・WIZ410×技能1.19×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1=威力18

『ちょっと質問だわさ…それと一曲、いいかしら?』 轟・やゆよの答えを識るまで、歌い続ける(クエスチョンソング)! 対象への質問と共に、【自身の作った熱血アニソン風の楽曲】から【歌とともに動く情熱の機神】を召喚する。満足な答えを得るまで、歌とともに動く情熱の機神は対象を【巨大な剣】で攻撃する。 SPD233・WIZ410×技能1.19=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷18×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW370×技能1=威力19
轟・やゆよのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ410・POW201×技能1.19×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷15×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪サスライ機関車OOO号≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆90
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅