サバイバル f02172-20201224


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 リミッター解除、空腹耐性、制圧射撃、ダッシュ、精神攻撃、カウンター、エネルギー充填、火炎耐性、騎乗、催眠術、動物と話す

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV85、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV80、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪馬県さんち≫馬県さんち


馬県・義透
LV96、破魔15、2回攻撃10、かばう10、鎧砕き10、鎧無視攻撃10、なぎ払い10、呪詛8、狂気耐性7、地形の利用6、第六感5、結界術5、対空戦闘5、切り込み5、騎乗5、怪力5、生命力吸収5、武器受け5、盾受け5、蹂躙5、オーラ防御5、呪詛耐性5、気絶攻撃5、読心術5、制圧射撃5、一斉発射5、援護射撃5、早業5、見切り5、視力5、暗殺5、投擲5、属性攻撃5、暗視5、情報収集3、衝撃波3、地形耐性3、激痛耐性3、戦闘知識3、だまし討ち3、ダッシュ3、残像3、集団戦術2、忍び足2、槍投げ2、動物と話す2、索敵2、失せ物探し1、継戦能力1、毒耐性1、乱れ撃ち1、地形破壊1、闇に紛れる1、先制攻撃1、貫通攻撃1

外邨・蛍嘉
LV84、属性攻撃5、狂気耐性5、情報収集5、浄化5、降霊5、切り込み5、天候操作5、切断5、早業5、結界術4、呪詛3、暗殺2、地形の利用2、演技2、破魔2、礼儀作法2、第六感2、失せ物探し1、祈り1、2回攻撃1、投擲1、生命力吸収1、呪詛耐性1、殺気1、恐怖を与える1、だまし討ち1、覚悟1

第1戦-第1ターン
👑15

『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ456×技能1.15=威力24
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW370・WIZ216×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 24÷14×相性=83%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 外邨・蛍嘉の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ381×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD176・WIZ325×技能1.2=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ456×技能1.15=威力24
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW370・WIZ216×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 24÷14×相性=83%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 外邨・蛍嘉の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ381×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD176・WIZ325×技能1.2=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 外邨・蛍嘉の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ381×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD176・WIZ325×技能1.2=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW370×技能1=威力19
『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ456・POW293×技能1.15=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷19×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ456×技能1.15=威力24
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW370・WIZ216×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 24÷14×相性=83%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 外邨・蛍嘉の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ381×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD176・WIZ325×技能1.2=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-フィーア・オルトメア


フィーア・オルトメア
LV73、神罰50、天候操作50、空中浮遊50、オーラ防御40、空中戦1、視力1

第2戦-第1ターン
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370×技能1=威力19

 フィーア・オルトメアのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ208・POW208×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷14×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW182×技能1.2=威力16

 フィーア・オルトメアのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ208・POW208×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370×技能1=威力19

 フィーア・オルトメアのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ208・POW208×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷14×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW182×技能1.2=威力16

 フィーア・オルトメアのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ208・POW208×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW182×技能1.2=威力16

 フィーア・オルトメアのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ208・POW208×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷14×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370×技能1=威力19

 フィーア・オルトメアのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ208・POW208×技能1×連戦0.9=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷12×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370×技能1=威力19

 フィーア・オルトメアのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ208・POW208×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷14×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW182×技能1.2=威力16

 フィーア・オルトメアのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ208・POW208×技能1×連戦0.9=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷12×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-エルヴィン・シュミット

『どうせやるなら、派手に楽しもうぜ。』
エルヴィン・シュミット
LV85、重量攻撃6、早業5、ダッシュ3、串刺し3、カウンター2、鎧砕き2、衝撃波2、属性攻撃2、踏みつけ2、ジャンプ2、環境耐性2、切断2、なぎ払い2、第六感2、催眠術2、狂気耐性1、力溜め1、氷結耐性1、電撃耐性1、誘惑1、早着替え1、怪力1、野生の勘1、空腹耐性1、殺気1、頭突き1、気合い1、大声1、おびき寄せ1、恫喝1、決闘1、火炎耐性1、落ち着き1、覚悟1、祈り1、激痛耐性1、見切り1、暴力1、呪詛耐性1、グラップル1、投擲1、勇気1、スライディング1、武器受け1、吹き飛ばし1、受け流し1、破魔1、浄化1、変装1、目立たない1、迷彩1、騙し討ち1、闇に紛れる1、残像1、足場習熟1、かばう1、水上歩行1、地形の利用1、援護射撃1、乱れ撃ち1、制圧射撃1、弾幕1、2回攻撃1、楽器演奏1、パフォーマンス1、偵察1、盾受け1、オーラ防御1、言いくるめ1

第3戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289×技能1=威力17
『これが聖騎士の力だ!』
 エルヴィン・シュミットのHOLY KNIGHT CHANGE(ホーリーナイト・チェンジ)! 【白銀の鎧の騎士】に変身し、武器「【ALUETTE】」の威力増強と、【光り輝く翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ282・SPD301×技能1.1=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷18×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ325×技能1.2=威力21
『叩き潰すッ!』
 エルヴィン・シュミットのMAXIMUM BET(マキシマム・ベット)! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW507・WIZ282×技能1.1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷16×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『叩き潰すッ!』
 エルヴィン・シュミットのMAXIMUM BET(マキシマム・ベット)! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW507×技能1.1=威力24
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW182×技能1.2=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷16×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289×技能1=威力17
『これが聖騎士の力だ!』
 エルヴィン・シュミットのHOLY KNIGHT CHANGE(ホーリーナイト・チェンジ)! 【白銀の鎧の騎士】に変身し、武器「【ALUETTE】」の威力増強と、【光り輝く翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ282・SPD301×技能1.1×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷16×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289×技能1=威力17
『これが聖騎士の力だ!』
 エルヴィン・シュミットのHOLY KNIGHT CHANGE(ホーリーナイト・チェンジ)! 【白銀の鎧の騎士】に変身し、武器「【ALUETTE】」の威力増強と、【光り輝く翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ282・SPD301×技能1.1=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷18×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ325×技能1.2=威力21
『叩き潰すッ!』
 エルヴィン・シュミットのMAXIMUM BET(マキシマム・ベット)! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW507・WIZ282×技能1.1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷16×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ325×技能1.2=威力21
『叩き潰すッ!』
 エルヴィン・シュミットのMAXIMUM BET(マキシマム・ベット)! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW507・WIZ282×技能1.1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷18×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289×技能1=威力17
『これが聖騎士の力だ!』
 エルヴィン・シュミットのHOLY KNIGHT CHANGE(ホーリーナイト・チェンジ)! 【白銀の鎧の騎士】に変身し、武器「【ALUETTE】」の威力増強と、【光り輝く翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ282・SPD301×技能1.1×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷16×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『叩き潰すッ!』
 エルヴィン・シュミットのMAXIMUM BET(マキシマム・ベット)! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW507×技能1.1=威力24
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW182×技能1.2=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 24÷16×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD289×技能1=威力17
『これが聖騎士の力だ!』
 エルヴィン・シュミットのHOLY KNIGHT CHANGE(ホーリーナイト・チェンジ)! 【白銀の鎧の騎士】に変身し、武器「【ALUETTE】」の威力増強と、【光り輝く翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ282・SPD301×技能1.1×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷16×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ヤドリガミの箱庭≫桜鑑

『いきます!』
桜雨・カイ
LV92、属性攻撃38、優しさ35、破魔35、祈り31、鼓舞21、空中浮遊20、火炎耐性20、地形の利用20、先制攻撃20、勇気20、かばう20、オーラ防御20、恩返し16、気合い15、催眠術15、なぎ払い15、激痛耐性15、武器落とし15、浄化11、範囲攻撃11、情報収集11、覇気10、滑空10、足場習熟10、氷結耐性10、電撃耐性10、慰め10、楽器演奏10、結界術10、失せ物探し10、推力移動10、コミュ力10、空中戦10、高速詠唱10、学習力10、クライミング10、元気10、野生の勘10、フェイント10、盾受け10、乱れ撃ち10、ダッシュ10、迷彩10、忍び足10、スライディング10、動物と話す10、時間稼ぎ10、念動力10、呪詛耐性10、2回攻撃10、気絶攻撃10、見切り10、悪路走破10、傷口をえぐる5、手をつなぐ5、礼儀作法5、恐怖を与える5、狂気耐性5、毒耐性5
『ここが戦場か……。』
勘解由小路・津雲
LV92、破魔102、属性攻撃88、呪詛耐性40、衝撃波34、オーラ防御30、火炎耐性29、電撃耐性29、氷結耐性29、毒耐性29、範囲攻撃27、結界術26、情報収集20、投擲20、追跡20、式神使い16、カウンター15、念動力15、2回攻撃15、第六感12、生命力吸収10、催眠術10、暗視10、封印を解く10、地形の利用10、スナイパー10、目潰し10、世界知識10、戦闘知識10、ランスチャージ10、浄化10、気絶攻撃10、マヒ攻撃10、毒使い10、占星術10、拠点防御10、迷彩10、鍵開け10、罠使い10、偵察10、撮影2、祈り1、失せ物探し1、手をつなぐ1、掃除1

第4戦-第1ターン
👑15

『氷帝招来、急急如律令!』
 勘解由小路・津雲のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ627×技能1.54=威力38
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ216×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 38÷14×相性=131%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1.2=威力21

 桜雨・カイの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD444・WIZ481×技能1.55=威力32
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷32×相性=19%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1.2=威力21
『玄武招来、急急如律令!』
 勘解由小路・津雲の氷術・絶対零度(ヒョウジュツ・ゼッタイレイド)! 【錫杖で突いた点を中心に激しい冷気と氷の刃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD426・WIZ627×技能1.54=威力31
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 21÷31×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 桜雨・カイの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ481×技能1.55=威力33
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW370・WIZ216×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 33÷14×相性=115%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 桜雨・カイの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ481×技能1.55=威力33
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW370・WIZ216×技能1=威力14
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 33÷14×相性=115%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1.2=威力21
『玄武招来、急急如律令!』
 勘解由小路・津雲の氷術・絶対零度(ヒョウジュツ・ゼッタイレイド)! 【錫杖で突いた点を中心に激しい冷気と氷の刃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD426・WIZ627×技能1.54=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷31×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『氷帝招来、急急如律令!』
 勘解由小路・津雲のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ627×技能1.54=威力38
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ216×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 38÷14×相性=131%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1.2=威力21

 桜雨・カイの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD444・WIZ481×技能1.55=威力32
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷32×相性=19%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪ヤドリガミの箱庭≫桜鑑に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆285

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。