サバイバル f02172-20201223


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 コミュ力、リミッター解除、捕食、深海適応、取引、恫喝、呪詛耐性、頭突き、威嚇射撃、シールドバッシュ、第六感

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV85、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV80、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪TausendNacht≫

『いざ、立ち会われよ!』
シャイニー・デュール
LV87、弾幕10、踏みつけ3、制圧射撃3、2回攻撃3、見切り3、操縦2、乱れ撃ち2、援護射撃2、スナイパー2、物を隠す2、忍び足2、存在感2、カウンター2、武器落とし2、残像2、限界突破2、怪力2、零距離射撃2、拠点防御2、クイックドロウ1、暗殺1、範囲攻撃1、切断1、属性攻撃1、一斉発射1、衝撃波1、先制攻撃1、捨て身の一撃1、武器受け1、武器改造1、エネルギー充填1

第1戦-第1ターン
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ216×技能1.02=威力14
『見えました、狙撃します!』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№4:レイオブライト(チョウキョリソゲキジュウ・レイオブライト)! 【右目の視覚を狙撃モードに切り替えること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【右肩に内蔵されたスナイパーライフル】で攻撃する。 SPD293・WIZ135×技能1=威力11
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 14÷11×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1.01=威力18
『対象設定完了、放射開始でござる。』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№6:トーチライト(ネンリョウシキカエンホウシャキ・トーチライト)! 【口内に内蔵された火炎放射器から放たれた炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【指向性が高く長距離まで届く】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW356・WIZ135×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷10×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ばらまくでござるよ!』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№2:メテオシャワー(ガトリングガン・メテオシャワー)! 【腹部に内蔵されたガトリングガン】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW356×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ325・POW182×技能1.01=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷13×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ216×技能1.02=威力14
『見えました、狙撃します!』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№4:レイオブライト(チョウキョリソゲキジュウ・レイオブライト)! 【右目の視覚を狙撃モードに切り替えること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【右肩に内蔵されたスナイパーライフル】で攻撃する。 SPD293・WIZ135×技能1×連戦0.9=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷10×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1.01=威力18
『対象設定完了、放射開始でござる。』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№6:トーチライト(ネンリョウシキカエンホウシャキ・トーチライト)! 【口内に内蔵された火炎放射器から放たれた炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【指向性が高く長距離まで届く】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW356・WIZ135×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷11×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ216×技能1.02=威力14
『見えました、狙撃します!』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№4:レイオブライト(チョウキョリソゲキジュウ・レイオブライト)! 【右目の視覚を狙撃モードに切り替えること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【右肩に内蔵されたスナイパーライフル】で攻撃する。 SPD293・WIZ135×技能1×連戦0.9=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷10×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ325×技能1.01=威力18
『対象設定完了、放射開始でござる。』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№6:トーチライト(ネンリョウシキカエンホウシャキ・トーチライト)! 【口内に内蔵された火炎放射器から放たれた炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【指向性が高く長距離まで届く】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW356・WIZ135×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷11×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ216×技能1.02=威力14
『見えました、狙撃します!』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№4:レイオブライト(チョウキョリソゲキジュウ・レイオブライト)! 【右目の視覚を狙撃モードに切り替えること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【右肩に内蔵されたスナイパーライフル】で攻撃する。 SPD293・WIZ135×技能1×連戦0.9=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷10×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ216×技能1.02=威力14
『見えました、狙撃します!』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№4:レイオブライト(チョウキョリソゲキジュウ・レイオブライト)! 【右目の視覚を狙撃モードに切り替えること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【右肩に内蔵されたスナイパーライフル】で攻撃する。 SPD293・WIZ135×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷11×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪水響館≫


東雲・円月
LV85、怪力26、ダッシュ15、見切り15、カウンター11、暗視11、激痛耐性11、グラップル10、なぎ払い10、戦闘知識6、第六感6、2回攻撃6、傷口をえぐる6、ジャンプ6、武器受け6、殺気6、範囲攻撃6、残像6、視力5、踏みつけ5、咄嗟の一撃5、決闘5、頭突き5、先制攻撃5、覚悟5、吸血5、オーラ防御5、敵を盾にする5、継戦能力5、衝撃波5、捨て身の一撃5、力溜め5、生命力吸収5、覇気4
『金枝祀るネミの裔キアラ・ドルチェ、参りますっ!』
キアラ・ドルチェ
LV85、高速詠唱172、全力魔法149、医術80、勇気47、世界知識40、魔力溜め40、第六感15、激痛耐性10、情報収集10、忍び足10、聞き耳10、かばう10、大食い10、狂気耐性10、慰め10、毒耐性10、占星術10、呪詛耐性10、催眠術10、結界術10、料理10、礼儀作法10、目立たない10、無酸素詠唱10、吹き飛ばし10、祈り10、除霊10、クライミング10、言いくるめ10、暗視10、手をつなぐ10、歌唱8、精神攻撃6、優しさ3、気絶攻撃1、読心術1、2回攻撃1、運搬1、吸血1、逃げ足1

第2戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD176×技能1.01=威力13
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW360・SPD194×技能1.11=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷15×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『精霊たちよ、舞いて踊りて…我が敵を駆逐せよっ。』
 キアラ・ドルチェのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ550×技能1.25=威力29
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ216×技能1.02=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 29÷14×相性=97%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD176×技能1.01=威力13
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW360・SPD194×技能1.11=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷15×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『精霊たちよ、舞いて踊りて…我が敵を駆逐せよっ。』
 キアラ・ドルチェのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ550×技能1.25=威力29
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ216×技能1.02=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 29÷14×相性=97%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370×技能1.02=威力19
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW360×技能1.11=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷21×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD176×技能1.01=威力13
『子犬たち、パーティの時間ですよっ♪』
 キアラ・ドルチェのネミの森の子犬たち(ネミノモリノコイヌタチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【もふもふでふかふかなコボルト人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ550・SPD237×技能1.25=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷19×相性=20%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370×技能1.02=威力19
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW360×技能1.11=威力21
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷21×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『精霊たちよ、舞いて踊りて…我が敵を駆逐せよっ。』
 キアラ・ドルチェのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ550×技能1.25=威力29
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ325×技能1.01=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷18×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370×技能1.02=威力19
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW360×技能1.11=威力21
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷21×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪水響館≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆87

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。