サバイバル f02172-20201209


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 運搬、スナイパー、サバイバル、焼却、船漕ぎ、物を隠す、集団戦術、魔力溜め、鎧砕き、野生の勘、暗殺

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV84、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪Knights of Rabbit≫うさぎ団

『…始めよう。』
壱季・深青
LV84、第六感30、力溜め29、野生の勘29、コミュ力29、視力27、鎧無視攻撃23、暗視22、医術22、時間稼ぎ16、地形耐性15、情報収集8、救助活動5、早業3、鎧砕き3、暗殺2、動物使い2、先制攻撃2、空中浮遊2、聞き耳2、気絶攻撃1、恫喝1、忍び足1、鍵開け1、破壊工作1、催眠術1
『よろしく頼むな』
ミツハ・カイナ
LV69、アート16、呪詛10、属性攻撃9、深海適応6、騙し討ち6、捕縛5、捕食5、地形の利用5、援護射撃5、なぎ払い5、情報収集5、マヒ攻撃5、早業5、先制攻撃5、残像5、2回攻撃5、弾幕5、乱れ撃ち5、呪殺弾5、闇に紛れる5、水中機動4、式神使い4、水中戦3
『俺、参上!』
花屋敷・幽兵
LV84、継戦能力41、スナイパー20、狂気耐性17、威厳16、逃げ足15、槍投げ15、援護射撃14、おびき寄せ14、優しさ12、存在感11、視力11、目立たない10、串刺し10、覚悟6、怪力5、暗視4

第1戦-第1ターン
👑15

『ねちゃねちゃやぞ(』
 花屋敷・幽兵のダーク・ヴェンジャンス! 全身を【漆黒の粘液】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235×技能1.2=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD174・WIZ322×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『良いネタ見せてくれよ』
 ミツハ・カイナの新たな物語を紡ごう(イマジネーションフルスロットル)! 自身が【創作意欲】を感じると、レベル×1体の【自身の描いた絵本のキャラクター】が召喚される。自身の描いた絵本のキャラクターは創作意欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ497×技能1=威力22
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1.05=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷15×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『物語の終わりは…すでに見えている…』
 壱季・深青の黒曜奇譚(コクヨウキタン)! 予め【黒曜の剣に相手の姿を映し出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW381×技能1.34=威力26

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.05×連戦0.9=威力18
『危な気のない勝利でしたね。』
 26÷18×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『物語の終わりは…すでに見えている…』
 壱季・深青の黒曜奇譚(コクヨウキタン)! 予め【黒曜の剣に相手の姿を映し出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW381×技能1.34=威力26

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.05=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 26÷20×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ねちゃねちゃやぞ(』
 花屋敷・幽兵のダーク・ヴェンジャンス! 全身を【漆黒の粘液】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ235×技能1.2=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD174・WIZ322×技能1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 18÷13×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『良いネタ見せてくれよ』
 ミツハ・カイナの新たな物語を紡ごう(イマジネーションフルスロットル)! 自身が【創作意欲】を感じると、レベル×1体の【自身の描いた絵本のキャラクター】が召喚される。自身の描いた絵本のキャラクターは創作意欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ497×技能1=威力22
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1.05×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷13×相性=89%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『物語の終わりは…すでに見えている…』
 壱季・深青の黒曜奇譚(コクヨウキタン)! 予め【黒曜の剣に相手の姿を映し出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW381×技能1.34=威力26

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.05=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 26÷20×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ322×技能1=威力17
『お前の犯した罪を数えろ!』
 花屋敷・幽兵のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ235×技能1.2=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『良いネタ見せてくれよ』
 ミツハ・カイナの新たな物語を紡ごう(イマジネーションフルスロットル)! 自身が【創作意欲】を感じると、レベル×1体の【自身の描いた絵本のキャラクター】が召喚される。自身の描いた絵本のキャラクターは創作意欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ497×技能1=威力22
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1.05×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷13×相性=89%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『良いネタ見せてくれよ』
 ミツハ・カイナの新たな物語を紡ごう(イマジネーションフルスロットル)! 自身が【創作意欲】を感じると、レベル×1体の【自身の描いた絵本のキャラクター】が召喚される。自身の描いた絵本のキャラクターは創作意欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ497×技能1=威力22
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1.05=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷15×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-清水寺・大牙


清水寺・大牙
LV87、カウンター40、残像40、オーラ防御40、なぎ払い35、戦闘知識30、武器受け25、先制攻撃25、ダッシュ25、クライミング23、鎧無視攻撃20、怪力20、継戦能力20、推力移動20、空中戦20、ジャンプ20、見切り20、暗視20、グラップル18、限界突破18、敵を盾にする16、第六感15、殺気15、野生の勘15、視力15、威厳15、情報収集15、世界知識15、氷結耐性11、電撃耐性11、火炎耐性11、2回攻撃10、ジャストガード10、呪詛耐性10、衝撃波10、威圧10、念動力10、誘導弾10、援護射撃10、威嚇射撃10、ジャミング10、毒耐性10、激痛耐性10、鎧砕き10、重量攻撃10、受け流し10、切り込み10、忍び足10、踏みつけ10、コミュ力10、武器改造8、レーザー射撃5、武器落とし5、スライディング5、失せ物探し3、鍵開け1

第2戦-第1ターン
👑15


 清水寺・大牙の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW428×技能1.25=威力25
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・POW363×技能1.05=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 25÷17×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ322×技能1=威力17

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW428・WIZ272×技能1.25×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷18×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1.05=威力15

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW428・WIZ272×技能1.25=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷20×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ322×技能1=威力17

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW428・WIZ272×技能1.25×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1.05=威力15

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW428・WIZ272×技能1.25=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷20×相性=40%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ322×技能1=威力17

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW428・WIZ272×技能1.25×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷18×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 清水寺・大牙の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW428×技能1.25=威力25
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・POW363×技能1.05=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 25÷17×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ322×技能1=威力17

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW428・WIZ272×技能1.25×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 清水寺・大牙の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW428×技能1.25=威力25
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・POW363×技能1.05=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 25÷17×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ322×技能1=威力17

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW428・WIZ272×技能1.25×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、清水寺・大牙に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆137

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。