サバイバル f02172-20201207


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 悪路走破、早着替え、零距離射撃、拠点防御、空中戦、誘導弾、投擲、演技、手をつなぐ、深海適応、遊撃

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV84、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-シュアン・ブイ

『愛する世界のために…がんばります!』
シュアン・ブイ
LV62、歌唱20、祈り17、全力魔法15、破魔10、オーラ防御10、恩返し10、属性攻撃5、優しさ5、勇気5、動物と話す3、催眠術3、生命力吸収2、サバイバル1、撮影1

第1戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1=威力13
『歌は大気に…』
 シュアン・ブイのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317・POW158×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『歌は大気に…』
 シュアン・ブイのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷11×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『歌は大気に…』
 シュアン・ブイのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ322×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『歌は大気に…』
 シュアン・ブイのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷11×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『歌は大気に…』
 シュアン・ブイのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317・POW158×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=90%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1=威力13
『歌は大気に…』
 シュアン・ブイのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『歌は大気に…』
 シュアン・ブイのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317・POW158×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=90%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1=威力13
『歌は大気に…』
 シュアン・ブイのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪戦狩場≫イクサカリバー

『さあ行くわよ!』
アコニィ・リード
LV80、全力魔法10、環境耐性5、多重詠唱5、水中機動5、集団戦術5、元気5、空中戦5、空中浮遊5、スナイパー5、ドーピング5、迷彩5、神罰5、罠使い5、地形の利用5、戦闘知識5、高速詠唱5、属性攻撃5、継戦能力5、無酸素詠唱4、限界突破3、援護射撃3、水泳3、世界知識3、魔力溜め3、水中戦3、乱れ撃ち2、制圧射撃2、リミッター解除1、式神使い1、高速泳法1、遠泳1
『よーし! 私も頑張るっ!』
尾白・千歳
LV76、元気20、化術6、気合い6、式神使い6、野生の勘6、破魔3、第六感2、聞き耳1

第2戦-第1ターン
👑15

『60秒で……片付ける!』
 アコニィ・リードのアルジャーノンエフェクト! 【脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ482×技能1.05=威力23

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1=威力14
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 23÷14×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1=威力13
『ちょっと狐さん、ちゃんと手伝ってよ~~!!』
 尾白・千歳の御狐様召喚の術(ー)! 【小さな狐に似た霊獣】が命中した対象を爆破し、更に互いを【目に見えない丈夫な糸】で繋ぐ。 POW110×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷10×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『60秒で……片付ける!』
 アコニィ・リードのアルジャーノンエフェクト! 【脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ482×技能1.05=威力23

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1=威力14
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 23÷14×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1=威力13
『ちょっと狐さん、ちゃんと手伝ってよ~~!!』
 尾白・千歳の御狐様召喚の術(ー)! 【小さな狐に似た霊獣】が命中した対象を爆破し、更に互いを【目に見えない丈夫な糸】で繋ぐ。 POW110×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷10×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1=威力13
『ちょっと狐さん、ちゃんと手伝ってよ~~!!』
 尾白・千歳の御狐様召喚の術(ー)! 【小さな狐に似た霊獣】が命中した対象を爆破し、更に互いを【目に見えない丈夫な糸】で繋ぐ。 POW110×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷10×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1=威力19
『一気に決めるわ!』
 アコニィ・リードの戴竜虹娘(ナイトメア・オーシャン)! 召喚したレベル✕1体の【実在でも幻想でも任意の海の生き物】に【高い知性と会話能力、更に任意の武装】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ482・POW128×技能1.05=威力11
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 19÷11×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1=威力13
『ちょっと狐さん、ちゃんと手伝ってよ~~!!』
 尾白・千歳の御狐様召喚の術(ー)! 【小さな狐に似た霊獣】が命中した対象を爆破し、更に互いを【目に見えない丈夫な糸】で繋ぐ。 POW110×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷10×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1=威力19
『一気に決めるわ!』
 アコニィ・リードの戴竜虹娘(ナイトメア・オーシャン)! 召喚したレベル✕1体の【実在でも幻想でも任意の海の生き物】に【高い知性と会話能力、更に任意の武装】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ482・POW128×技能1.05=威力11
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷11×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1=威力13
『ちょっと狐さん、ちゃんと手伝ってよ~~!!』
 尾白・千歳の御狐様召喚の術(ー)! 【小さな狐に似た霊獣】が命中した対象を爆破し、更に互いを【目に見えない丈夫な糸】で繋ぐ。 POW110×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷10×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪戦狩場≫イクサカリバーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆62

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。