≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV84、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-≪バナナクラブ≫
『記録開始。お手柔らかにお願いします。』月日・とがねLV84、全力魔法183、高速詠唱141、気絶攻撃5、吹き飛ばし5、一斉発射5、衝撃波5、誘導弾5、マヒ攻撃5、制圧射撃5、乱れ撃ち5、投擲5
第1戦-第1ターン
👑15
『あなたの今日を燃えるような日に。』 月日・とがねの七耀符:埋火(シチヨウフ・ウズミビ)! 【レベル×5枚の放った実体のない符】が命中した対象を燃やす。放たれた【符の効果は遅延でき、遅延分威力を増す。】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW313×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷14×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.1=威力18
月日・とがねのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW313・SPD152×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD174×技能1.1=威力14
『あなたは明日を望みますか?』 月日・とがねの七耀符:日輪(シチヨウフ・ニチリン)! 【周囲に展開した符で加速収束した地獄の炎】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW313・SPD152×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.1=威力18
月日・とがねのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW313・SPD152×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD174×技能1.1=威力14
『あなたは明日を望みますか?』 月日・とがねの七耀符:日輪(シチヨウフ・ニチリン)! 【周囲に展開した符で加速収束した地獄の炎】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW313・SPD152×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.1=威力18
月日・とがねのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW313・SPD152×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.1=威力18
月日・とがねのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW313・SPD152×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷12×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD174×技能1.1=威力14
『あなたは明日を望みますか?』 月日・とがねの七耀符:日輪(シチヨウフ・ニチリン)! 【周囲に展開した符で加速収束した地獄の炎】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW313・SPD152×技能1×連戦0.9=威力11
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 14÷11×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.1=威力18
月日・とがねのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW313・SPD152×技能1=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』 18÷12×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪彼岸茶屋≫たいやきの玉手箱
『始めるぞ』塚杜・無焔LV85、怪力16、限界突破11、早業9、サバイバル9、マヒ攻撃9、属性攻撃9、ハッキング8、見切り8、情報収集8、騎乗7、追跡7、ドーピング6、激痛耐性6、鎧無視攻撃6、オーラ防御6、焼却6、罠使い6、電撃耐性4、氷結耐性4、火炎耐性4、環境耐性4、暗号作成1
第2戦-第1ターン
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.1=威力20
『機関起動、赫雷放出――逃しはせんぞ』 塚杜・無焔の空を裂く赫雷(クウヲサクセキライ)! 【自身が発電する赤色の電流】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW446×技能1.12=威力23
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 20÷23×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD174×技能1.1=威力14
塚杜・無焔の一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW446・SPD337×技能1.12×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷18×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『片腕程度、くれてやる』 塚杜・無焔のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW446×技能1.12=威力23
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 23÷14×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.1=威力20
『機関起動、赫雷放出――逃しはせんぞ』 塚杜・無焔の空を裂く赫雷(クウヲサクセキライ)! 【自身が発電する赤色の電流】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW446×技能1.12×連戦0.9=威力21
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 20÷21×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.1=威力20
『機関起動、赫雷放出――逃しはせんぞ』 塚杜・無焔の空を裂く赫雷(クウヲサクセキライ)! 【自身が発電する赤色の電流】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW446×技能1.12=威力23
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷23×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD174×技能1.1=威力14
塚杜・無焔の一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW446・SPD337×技能1.12×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷18×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『片腕程度、くれてやる』 塚杜・無焔のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW446×技能1.12=威力23
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 23÷14×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.1=威力20
『機関起動、赫雷放出――逃しはせんぞ』 塚杜・無焔の空を裂く赫雷(クウヲサクセキライ)! 【自身が発電する赤色の電流】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW446×技能1.12×連戦0.9=威力21
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 20÷21×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD174×技能1.1=威力14
塚杜・無焔の一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW446・SPD337×技能1.12=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷20×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪彼岸茶屋≫たいやきの玉手箱に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆84
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅