≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV84、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-ウィユ・ウィク
ウィユ・ウィクLV64、闇に紛れる51、偵察51、ジャンプ51、聞き耳51、野生の勘51、ダッシュ51、キャンプ51、逃げ足51、忍び足51、目立たない51、情報収集51、サバイバル51
第1戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.3=威力17
『みんなでいきましょう!』 ウィユ・ウィクのくろねこさんとあおつばめさん(クロネコサントアオツバメサン)! 【力が具現化した無数の黒いネコと青いツバメ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD525・POW142×技能1=威力11

『ま、運も実力のうちってね!』 17÷11×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・POW142×技能1×連戦0.9=威力10

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷10×相性=97%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.3=威力17
『みんなでいきましょう!』 ウィユ・ウィクのくろねこさんとあおつばめさん(クロネコサントアオツバメサン)! 【力が具現化した無数の黒いネコと青いツバメ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD525・POW142×技能1=威力11

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷11×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・POW142×技能1×連戦0.9=威力10

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷10×相性=97%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・POW142×技能1=威力11

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷11×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.3=威力17
『みんなでいきましょう!』 ウィユ・ウィクのくろねこさんとあおつばめさん(クロネコサントアオツバメサン)! 【力が具現化した無数の黒いネコと青いツバメ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD525・POW142×技能1×連戦0.9=威力10

『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 17÷10×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『みんなでいきましょう!』 ウィユ・ウィクのくろねこさんとあおつばめさん(クロネコサントアオツバメサン)! 【力が具現化した無数の黒いネコと青いツバメ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD525×技能1=威力22

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363・SPD281×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 22÷16×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.3=威力17
『みんなでいきましょう!』 ウィユ・ウィクのくろねこさんとあおつばめさん(クロネコサントアオツバメサン)! 【力が具現化した無数の黒いネコと青いツバメ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD525・POW142×技能1×連戦0.9=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 17÷10×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-鳶沢・成美
『や、どうもどうも』鳶沢・成美LV83、追跡20、目立たない15、誘導弾15、破魔15、範囲攻撃15、全力魔法10、2回攻撃10、聞き耳10、鼓舞10、第六感10、呪詛耐性10、狂気耐性10、世界知識10、言いくるめ8、早業8、ロープワーク8、情報収集8、救助活動7、武器落とし7、咄嗟の一撃7、気絶攻撃7、水泳7、マヒ攻撃7、呪詛7、学習力7、コミュ力7、カウンター7、電撃耐性7、氷結耐性7、火炎耐性7、戦闘知識7、暗視6、掃除6、おびき寄せ6、失せ物探し6、毒耐性5、料理5、フェイント5、結界術5、浄化5、先制攻撃5、物を隠す4、アート4、逃げ足4、医術4、毒使い4、航海術4、忍び足3、運搬3、操縦3、船漕ぎ3、メカニック1
第2戦-第1ターン
👑15
『はい、止まれのカードです』 鳶沢・成美の風神旋風縛(フージーン)! 【つむじ風】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ306×技能1.25=威力21
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 21÷14×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.3=威力17
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW186×技能1.25×連戦0.9=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷15×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.3=威力17
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW186×技能1.25=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷17×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW186×技能1.25×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷15×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『はい、止まれのカードです』 鳶沢・成美の風神旋風縛(フージーン)! 【つむじ風】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ306×技能1.25=威力21
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 21÷14×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.3=威力17
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW186×技能1.25×連戦0.9=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷15×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW180×技能1.3=威力17
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW186×技能1.25=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷17×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW186×技能1.25×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷15×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW186×技能1.25=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷17×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪ドラゴンスミスの廃工房≫
『よし、じゃあやろう。』オーガスト・メルトLV88、見切り220、怪力100、2回攻撃50、火炎耐性25、属性攻撃25、ランスチャージ20、盾受け20、オーラ防御20、世界知識20、クライミング20、シールドバッシュ20、罠使い20、気絶攻撃20、鎧無視攻撃20、ダッシュ20、空中戦20、騎乗20、蹂躙20、情報収集20、焼却18、吹き飛ばし15、敵を盾にする15、逃げ足15、狂気耐性15、呪詛耐性11、追跡11、なぎ払い11、早業10、戦闘知識10、電撃耐性10、地形の利用10、かばう10、激痛耐性10、氷結耐性10、救助活動10、残像10、武器受け10、槍投げ10、串刺し10、失せ物探し10、切断8、毒耐性6、捕縛6、礼儀作法5、医術5、環境耐性1
第3戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ322×技能1.3=威力23
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD445・WIZ234×技能1.31=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 23÷20×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD445・POW498×技能1.31×連戦0.9=威力24
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷24×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD445・POW498×技能1.31=威力27
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷27×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ322×技能1.3=威力23
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD445・WIZ234×技能1.31×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 23÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ322×技能1.3=威力23
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD445・WIZ234×技能1.31=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 23÷20×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD445・POW498×技能1.31×連戦0.9=威力24
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷24×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD445×技能1.31=威力27
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・SPD281×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 27÷16×相性=90%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ322×技能1.3=威力23
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD445・WIZ234×技能1.31×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 23÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD445・POW498×技能1.31=威力27
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷27×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ322×技能1.3=威力23
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD445・WIZ234×技能1.31×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 23÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪ドラゴンスミスの廃工房≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆147
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅