≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV83、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫ソロ・アルマ
『それじゃあ腕試し、やらせてもらうわね。』エメラ・アーヴェスピアLV94、情報収集201、メカニック154、ハッキング107、集団戦術87、遊撃57、鍵開け55、失せ物探し50、索敵47、盾受け37、切り込み30、偵察30、追跡30、かばう30、罠使い30、瞬間思考力22、破壊工作20、地形の利用20、拠点防御20、物を隠す15
第1戦-第1ターン
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.21=威力23
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW378×技能1=威力19

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 23÷19×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

『残念、お返しよ。』 エメラ・アーヴェスピアの我を護るは不壊の城壁(カウンターウォール)! 【召喚されたUCすら防ぐ魔導蒸気防壁に攻撃】を向けた対象に、【内蔵された魔導蒸気砲による反撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ443×技能1×連戦0.9=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 17÷18×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW378×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320・POW178×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 19÷13×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.21=威力23
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW378×技能1×連戦0.9=威力17

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 23÷17×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW378×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320・POW178×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 19÷13×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.21=威力23
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW378×技能1×連戦0.9=威力17

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 23÷17×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW378×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320・POW178×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷13×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.21=威力23
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW378×技能1×連戦0.9=威力17

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 23÷17×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

『残念、お返しよ。』 エメラ・アーヴェスピアの我を護るは不壊の城壁(カウンターウォール)! 【召喚されたUCすら防ぐ魔導蒸気防壁に攻撃】を向けた対象に、【内蔵された魔導蒸気砲による反撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ443×技能1=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷21×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.21=威力23
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW378×技能1×連戦0.9=威力17

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 23÷17×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-エルト・ドーントレス
『それじゃ、始めようか。』エルト・ドーントレスLV69、空中戦38、ダッシュ27、鎧砕き25、ロープワーク20、スナイパー19、範囲攻撃19、迷彩16、先制攻撃15、踏みつけ13、援護射撃13、2回攻撃13、一斉発射13、鎧無視攻撃13、オーラ防御12、忍び足12、力溜め12、火炎耐性11、属性攻撃11、電撃耐性11、盾受け11、罠使い10、情報収集9、ハッキング9、第六感8、気合い7、勇気7、覚悟7、カウンター2、グラップル1、クライミング1、失せ物探し1、破壊工作1、戦闘知識1、早着替え1、追跡1、世界知識1、学習力1、操縦1、武器受け1、武器改造1、吹き飛ばし1、防具改造1、動物使い1
第2戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW381・WIZ215×技能1.39=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷20×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.21=威力20
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW381・SPD270×技能1.39×連戦0.9=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷20×相性=67%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW381・WIZ215×技能1.39=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷20×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.21=威力20
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW381・SPD270×技能1.39×連戦0.9=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷20×相性=67%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.21=威力20
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW381・SPD270×技能1.39=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷22×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW381・WIZ215×技能1.39×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷18×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW381・WIZ215×技能1.39=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷20×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.21=威力20
『コード実行…。ステータス、オールグリーン。MBL、スタンバイ。』 エルト・ドーントレスのコード『M.B.L』(コード・エム・ビー・エル)! 【具現化したマルチプル・ビーム・ランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW381・SPD270×技能1.39×連戦0.9=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷20×相性=67%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV91、属性攻撃91、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、多重詠唱36、ダッシュ35、勇気35、吹き飛ばし33、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、魔力溜め27、無酸素詠唱27、生命力吸収26、呪詛耐性25、先制攻撃25、地形の利用25、殺気23、オーラ防御20、空中戦20、第六感20、氷結耐性20、視力20、暗視20、制圧射撃18、大声17、限界突破16、高速詠唱15、激痛耐性14、怪力12、捨て身の一撃12、毒耐性10、聞き耳10、スライディング10、だまし討ち10、電撃耐性10、火炎耐性10、大食い8、部位破壊6、気絶攻撃6、敵を盾にする6、環境耐性6、体勢を崩す6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、略奪3、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV87、一斉発射35、範囲攻撃35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、オーラ防御20、部位破壊15、乱れ撃ち15、存在感15、武器受け15、空中浮遊13、拠点防御10、生命力吸収10、精神攻撃10、クイックドロウ10、空中戦10、操縦10、鎧無視攻撃10、念動力10、弾幕10、呪詛耐性10、傷口をえぐる9、全力魔法6、第六感6、動物使い6、鎧砕き6、料理5、罠使い5、破壊工作5、グラップル5、大食い5、水泳5、援護射撃5、零距離射撃5、先制攻撃5、野生の勘5、スナイパー5、衝撃波5、騎乗4、見切り3、学習力3、ダンス2、手をつなぐ2、パフォーマンス2、運搬2、郷愁を誘う2、投擲1、釣り1、動物と話す1、気絶攻撃1、礼儀作法1、属性攻撃1、素潜り1
第3戦-第1ターン
👑15
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.31=威力26

『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320・SPD172×技能1=威力13

『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 26÷13×相性=100%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.21=威力23
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534・POW370×技能1=威力19

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 23÷19×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.31=威力26

『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320・SPD172×技能1=威力13

『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 26÷13×相性=100%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.21=威力23
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534・POW370×技能1=威力19

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 23÷19×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534・POW370×技能1=威力19

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷19×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.31=威力23
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1.21=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 23÷17×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1=威力23
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1.21=威力17
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 23÷17×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、≪PPP開発室≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆163
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅