サバイバル f02172-20201126


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 全力魔法、衝撃波、医術、略奪、恫喝、空腹耐性、楽器演奏、早着替え、偵察、ロープワーク、奉仕

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV83、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-砂月・深影

『僕の相手は君かい?』
砂月・深影
LV56、迷彩10、破魔10、咄嗟の一撃10、勇気10、激痛耐性10、医術10、拠点防御10、覚悟10、鎧無視攻撃10、オーラ防御10、火炎耐性10、武器落とし10、コミュ力10、団体行動10、切り込み10、読心術10、聞き耳10、優しさ10、おびき寄せ10、武器受け10、戦闘知識10、見切り10、第六感10、かばう10、変装10、礼儀作法10、カウンター10、呪詛耐性10、フェイント10、残像10、なぎ払い10、2回攻撃10、物を隠す9、毒耐性9、氷結耐性9、先制攻撃9、祈り9、鼓舞9、恩返し9、取引9

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW233・WIZ189×技能1.1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷15×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.01=威力16
『その眼に映るのはどんなものかな?』
 砂月・深影の小さき眼に映るもの(チイサキマナコニウツルモノ)! 【掌に乗る程の小さいからくり人形】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ189・SPD194×技能1.1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷13×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.01=威力16
『その眼に映るのはどんなものかな?』
 砂月・深影の小さき眼に映るもの(チイサキマナコニウツルモノ)! 【掌に乗る程の小さいからくり人形】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ189・SPD194×技能1.1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW233・WIZ189×技能1.1×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷13×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『打ち寄せる波の如く、攻める!』
 砂月・深影の波涛舞刃(ハトウブジン)! 【優雅な舞いと共に流れるような連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD194×技能1.1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・SPD281×技能1.01=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷16×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW233・WIZ189×技能1.1×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷13×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW233・WIZ189×技能1.1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷15×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.01=威力16
『その眼に映るのはどんなものかな?』
 砂月・深影の小さき眼に映るもの(チイサキマナコニウツルモノ)! 【掌に乗る程の小さいからくり人形】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ189・SPD194×技能1.1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷13×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ウィユ・ウィク


ウィユ・ウィク
LV64、闇に紛れる51、偵察51、ジャンプ51、聞き耳51、野生の勘51、ダッシュ51、キャンプ51、逃げ足51、忍び足51、目立たない51、情報収集51、サバイバル51

第2戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.01=威力19
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・POW142×技能1.51=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1.62=威力21
『みんなでいきましょう!』
 ウィユ・ウィクのくろねこさんとあおつばめさん(クロネコサントアオツバメサン)! 【力が具現化した無数の黒いネコと青いツバメ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD525・POW142×技能1.51×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷16×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.01=威力19
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・POW142×技能1.51=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1.62=威力21
『みんなでいきましょう!』
 ウィユ・ウィクのくろねこさんとあおつばめさん(クロネコサントアオツバメサン)! 【力が具現化した無数の黒いネコと青いツバメ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD525・POW142×技能1.51×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷16×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1.62=威力21
『みんなでいきましょう!』
 ウィユ・ウィクのくろねこさんとあおつばめさん(クロネコサントアオツバメサン)! 【力が具現化した無数の黒いネコと青いツバメ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD525・POW142×技能1.51=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷17×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.01=威力19
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・POW142×技能1.51×連戦0.9=威力16
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷16×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.01=威力19
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・POW142×技能1.51=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷17×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1.62=威力21
『みんなでいきましょう!』
 ウィユ・ウィクのくろねこさんとあおつばめさん(クロネコサントアオツバメサン)! 【力が具現化した無数の黒いネコと青いツバメ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD525・POW142×技能1.51×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷16×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1.62=威力21
『みんなでいきましょう!』
 ウィユ・ウィクのくろねこさんとあおつばめさん(クロネコサントアオツバメサン)! 【力が具現化した無数の黒いネコと青いツバメ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD525・POW142×技能1.51=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷17×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ひだまりの館≫ひだまり先発隊

『御手合せ、よろしくおねがいします!(しゅたっ』
リスティ・フェルドール
LV82、なぎ払い10、力溜め1、フェイント1、串刺し1

第3戦-第1ターン
👑15

『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW160×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320・POW178×技能1.62=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷21×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.01=威力19
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW160×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷11×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.01=威力19
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW160×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320×技能1.62=威力28
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW160・WIZ148×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷10×相性=169%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.01=威力19
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW160×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320×技能1.62=威力28
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW160・WIZ148×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷10×相性=169%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320×技能1.62=威力28
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW160・WIZ148×技能1=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 28÷12×相性=152%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪echo≫


ライナス・ブレイスフォード
LV84、生命力吸収20、クイックドロウ10、捕食10、おびき寄せ10、制圧射撃10、部位破壊10、暗殺10、武器受け10、スナイパー10、暗視10、盾受け8、カウンター7、オーラ防御7、かばう5、第六感5、聞き耳5、傷口をえぐる3、吸血1、捨て身の一撃1、呪詛1
『戦闘を開始する』
リカルド・アヴリール
LV84、継戦能力20、呪詛20、リミッター解除15、怪力10、激痛耐性10、援護射撃10、クイックドロウ10、かばう10、破魔6、鼓舞5、スナイパー5、拠点防御5、範囲攻撃5、覚悟1、先制攻撃1、力溜め1、武器落とし1、2回攻撃1、捨て身の一撃1、武器受け1、盾受け1、暗視1、鎧砕き1、手をつなぐ1、体勢を崩す1、オーラ防御1、環境耐性1、恩返し1、運搬1、祈り1、重量攻撃1、第六感1

第4戦-第1ターン
👑15

『はは、心配すんな。運が悪くなけりゃ寝てれば治んし、な?』
 ライナス・ブレイスフォードの病の運び手(ヤマイノハコビテ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【穢れた毒の牙を持つ無数の鼠】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ247×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1.01=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷14×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『消えろ』
 リカルド・アヴリールのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW463×技能1=威力21
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172・POW178×技能1.62=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷21×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『はは、心配すんな。運が悪くなけりゃ寝てれば治んし、な?』
 ライナス・ブレイスフォードの病の運び手(ヤマイノハコビテ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【穢れた毒の牙を持つ無数の鼠】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ247×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1.01=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷14×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28

 リカルド・アヴリールの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW463・WIZ250×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28
『はは、心配すんな。運が悪くなけりゃ寝てれば治んし、な?』
 ライナス・ブレイスフォードの病の運び手(ヤマイノハコビテ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【穢れた毒の牙を持つ無数の鼠】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ247×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷15×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1.01=威力14
『壊れろ』
 リカルド・アヴリールの虐(ディストラクション)! 【自身の全機能を一時制限解除、装備武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW463・WIZ250×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 14÷15×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.01=威力16
『…で。燃えるのと喰われるの、どっちがいいよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの飢えし狼の群れ(ウエシオオカミノムレ)! レベル×1個の【狼の形を模した青白い色の】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ247・SPD175×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷13×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28

 リカルド・アヴリールの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW463・WIZ250×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-マーロン・サンダーバード

『太陽の使者のお出ましだ!』
マーロン・サンダーバード
LV74、属性攻撃35、迷彩18、クイックドロウ17、破壊工作13、氷結耐性12、電撃耐性12、火炎耐性12、カウンター12、戦闘知識10、スナイパー9、地形の利用9、零距離射撃9、勇気8、パフォーマンス8、武器落とし8、暗殺8、目潰し7、目立たない7、敵を盾にする7、罠使い7、ロープワーク7、早業7、毒使い7、投擲7、見切り7、先制攻撃7、言いくるめ6、ダッシュ6、スライディング6、だまし討ち6、ジャンプ6、リミッター解除5、気絶攻撃5、演技5、咄嗟の一撃5、乱れ撃ち5、空中戦5、聞き耳5、挑発5、おびき寄せ5、部位破壊5、援護射撃4、忍び足4、物を隠す3、マヒ攻撃3

第5戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28
『GOLDEN GUN!!』
 マーロン・サンダーバードの太陽の黄金銃(サンライズ・ゴールデンガン)! 敵を【太陽の黄金銃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD347・WIZ98×技能1.07=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷10×相性=150%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1.01=威力14
『GOLDEN GUN!!』
 マーロン・サンダーバードの太陽の黄金銃(サンライズ・ゴールデンガン)! 敵を【太陽の黄金銃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD347・WIZ98×技能1.07×連戦0.9=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷9×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『頭を上げい! 俺を見ろォッ!!』
 マーロン・サンダーバードの小さな太陽(リトル・ビッグ・サン)! 【太陽の如き後光を背負った姿】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【がまばゆく輝く太陽光】を放ち続ける。 POW332×技能1.07=威力19

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.01=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷19×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28
『GOLDEN GUN!!』
 マーロン・サンダーバードの太陽の黄金銃(サンライズ・ゴールデンガン)! 敵を【太陽の黄金銃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD347・WIZ98×技能1.07×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷9×相性=167%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28
『GOLDEN GUN!!』
 マーロン・サンダーバードの太陽の黄金銃(サンライズ・ゴールデンガン)! 敵を【太陽の黄金銃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD347・WIZ98×技能1.07=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷10×相性=150%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1.01=威力14
『GOLDEN GUN!!』
 マーロン・サンダーバードの太陽の黄金銃(サンライズ・ゴールデンガン)! 敵を【太陽の黄金銃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD347・WIZ98×技能1.07×連戦0.9=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷9×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頭を上げい! 俺を見ろォッ!!』
 マーロン・サンダーバードの小さな太陽(リトル・ビッグ・サン)! 【太陽の如き後光を背負った姿】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【がまばゆく輝く太陽光】を放ち続ける。 POW332×技能1.07=威力19

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.01=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷19×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28
『GOLDEN GUN!!』
 マーロン・サンダーバードの太陽の黄金銃(サンライズ・ゴールデンガン)! 敵を【太陽の黄金銃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD347・WIZ98×技能1.07×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷9×相性=167%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1.62=威力28
『GOLDEN GUN!!』
 マーロン・サンダーバードの太陽の黄金銃(サンライズ・ゴールデンガン)! 敵を【太陽の黄金銃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD347・WIZ98×技能1.07=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 28÷10×相性=150%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪バナナクラブ≫

『記録開始。お手柔らかにお願いします。』
月日・とがね
LV84、全力魔法183、高速詠唱141、気絶攻撃5、吹き飛ばし5、一斉発射5、衝撃波5、誘導弾5、マヒ攻撃5、制圧射撃5、乱れ撃ち5、投擲5

第6戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172×技能1.62=威力21

 月日・とがねのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ315・SPD152×技能2.88=威力35
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷35×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.01=威力16

 月日・とがねのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW313・SPD152×技能2.88×連戦0.9=威力31
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷31×相性=29%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172×技能1.62=威力21

 月日・とがねのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ315・SPD152×技能2.88=威力35
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷35×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.01=威力16

 月日・とがねのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW313・SPD152×技能2.88×連戦0.9=威力31
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷31×相性=29%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.01=威力16

 月日・とがねのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW313・SPD152×技能2.88=威力35
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷35×相性=26%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172×技能1.62=威力21

 月日・とがねのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ315・SPD152×技能2.88×連戦0.9=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷31×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 月日・とがねのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ315×技能2.88=威力51
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・WIZ211×技能1.01=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 51÷14×相性=174%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172×技能1.62=威力21

 月日・とがねのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ315・SPD152×技能2.88×連戦0.9=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷31×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.01=威力16

 月日・とがねのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW313・SPD152×技能2.88=威力35
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷35×相性=26%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪バナナクラブ≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆394

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。