サバイバル f02172-20201122


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 串刺し、目潰し、宴会、先制攻撃、忍び足、盾受け、蹂躙、神罰、槍投げ、呪殺弾、援護射撃

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV83、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-オブリビオンズ

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.06=威力20

 アーミーメンAのプロトデバイス! 自身の装備武器に【アメリカ陸軍が開発した試作強化装置】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ168・POW168×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷12×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 壊人ヴァルニールAの冥連! 自身が【壊したい感情】を感じると、レベル×1体の【瘴気で作られた小型の分体】が召喚される。瘴気で作られた小型の分体は壊したい感情を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1.06×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ジャスティストルーパーAのイミテーション・ラッシュ! 【ジャスティス・ワンが得意とした拳の連打】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD168×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320・SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.06=威力20

 アーミーメンAのプロトデバイス! 自身の装備武器に【アメリカ陸軍が開発した試作強化装置】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ168・POW168×技能1=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 20÷12×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 壊人ヴァルニールAの壊世! 【破滅願望】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW255×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 15÷13×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ジャスティストルーパーAのイミテーション・ラッシュ! 【ジャスティス・ワンが得意とした拳の連打】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD168×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320・SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ168×技能1=威力12
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363・WIZ211×技能1.06×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷13×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 壊人ヴァルニールAの冥連! 自身が【壊したい感情】を感じると、レベル×1体の【瘴気で作られた小型の分体】が召喚される。瘴気で作られた小型の分体は壊したい感情を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ255×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1.06=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷15×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオンズ

第2戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ320×技能1=威力17

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW168・WIZ168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 極楽鳥Aの俺は許さん……そしてこいつも許すかな!?! 【罪の意識】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【雷光を纏った極彩色の鳥】から、高命中力の【七色の雷撃】を飛ばす。 WIZ255×技能1=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1.06=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷15×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178・SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ジャスティスクルセイダーズBのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1.06×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ320×技能1=威力17

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW168・WIZ168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.06=威力17

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 17÷12×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ジャスティスクルセイダーズBのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178・SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 極楽鳥Aの俺は許さん……そしてこいつも許すかな!?! 【罪の意識】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【雷光を纏った極彩色の鳥】から、高命中力の【七色の雷撃】を飛ばす。 WIZ255×技能1=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1.06×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷13×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオンズ

第3戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.06=威力20

 ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW168×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷12×相性=99%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

 アクロラビットAのラビットスタンプ! 【ウサギ印のスタンプ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の所有するユーベルコードのコピー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW255・WIZ255×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷15×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 アクロラビットAのラビットスタンプ! 【ウサギ印のスタンプ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の所有するユーベルコードのコピー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW255×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320・POW178×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ168×技能1=威力12
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363・WIZ211×技能1.06=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=25%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.06=威力20

 ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW168×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷12×相性=99%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

 アクロラビットAのラビットスタンプ! 【ウサギ印のスタンプ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の所有するユーベルコードのコピー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW255・WIZ255×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷15×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アクロラビットAのラビットスタンプ! 【ウサギ印のスタンプ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の所有するユーベルコードのコピー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW255×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320・POW178×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ168×技能1=威力12
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363・WIZ211×技能1.06=威力15
『危な気のない勝利でしたね。』
 12÷15×相性=25%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW168×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アクロラビットAのスピットスタンプ! 自身からレベルm半径内の無機物を【ウサギのスタンプで刻印して無数の機械兵器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ255×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1.06=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷15×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-オブリビオンズ

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ168×技能1=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 17÷12×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 オールドスパーキーAのイートタイム! 戦闘中に食べた【引きちぎった電線から取り込む電気】の量と質に応じて【全身の細胞に電力が充電され】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW255×技能1=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.06=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷20×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178・SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのPainful black history! 【疑問】or【羞恥】or【驚愕 】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【具現化した在りし日の対象】から、高命中力の【魂の痛みを与える黒歴史】を飛ばす。 WIZ168×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1.06×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷13×相性=56%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320×技能1=威力17

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.06=威力17

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷12×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 オールドスパーキーAのボルカニッカー! 【全身から火山の噴火のような激しい空中放電】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD255×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷11×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのPainful black history! 【疑問】or【羞恥】or【驚愕 】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【具現化した在りし日の対象】から、高命中力の【魂の痛みを与える黒歴史】を飛ばす。 WIZ168×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1.06×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷13×相性=56%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-オブリビオンズ

第5戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ320×技能1=威力17

 呪法擬人化胡狼兵Aのカース・インベーダー! 自身に【黒い霧のような呪いのオーラ】をまとい、高速移動と【生命力を奪う影の鎖】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168・WIZ168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.06=威力20

 アーミーメンAのプロトデバイス! 自身の装備武器に【アメリカ陸軍が開発した試作強化装置】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ168・POW168×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷12×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ライジン・ガールAの迸る雷鳴! 【超高圧の電流】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD255×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷11×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1.06×連戦0.9=威力15
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ320×技能1=威力17

 呪法擬人化胡狼兵Aのカース・インベーダー! 自身に【黒い霧のような呪いのオーラ】をまとい、高速移動と【生命力を奪う影の鎖】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168・WIZ168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ライジン・ガールAの落雷! 【落雷】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が雷を帯び】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ255×技能1=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1.06=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷15×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178・SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アーミーメンAのプロトデバイス! 自身の装備武器に【アメリカ陸軍が開発した試作強化装置】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ168×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1.06×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷13×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW168×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172・POW178×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1.06=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷17×相性=29%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-オブリビオンズ

第6戦-第1ターン
👑15


 アシュラレディAのシックス・ディフェンス! 対象のユーベルコードに対し【六本の刃物による連続斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ255×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・WIZ211×技能1.06=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷15×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13

 デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鋼鉄巨人ゴーワンダーAのワンダービーム! 【額の三日月からビーム】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW255×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320・POW178×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷12×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鋼鉄巨人ゴーワンダーAのワンダービーム! 【額の三日月からビーム】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW255×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ320・POW178×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.06=威力20

 デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷12×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アシュラレディAのシックス・ディフェンス! 対象のユーベルコードに対し【六本の刃物による連続斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ255×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・WIZ211×技能1.06×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷13×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13

 デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鋼鉄巨人ゴーワンダーAのワンダービーム! 【額の三日月からビーム】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW255×技能1=威力15
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ211・POW363×技能1.06=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷15×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アシュラレディAのシックス・ディフェンス! 対象のユーベルコードに対し【六本の刃物による連続斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ255×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・WIZ211×技能1.06×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷13×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13

 デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW168×技能1=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-オブリビオンズ

第7戦-第1ターン
👑15


 ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD255×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320・SPD172×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.06=威力17

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷12×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ168×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172・WIZ320×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティスクルセイダーズBのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1.06×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178・SPD172×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.06=威力17

 ジャスティスクルセイダーズBのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷12×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD255×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ320・SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷11×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ168×技能1=威力12
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363・WIZ211×技能1.06×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷13×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-オブリビオンズ

第8戦-第1ターン
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.06=威力20

 スペクターAの無法の手管! 技能名「【恐怖を与える・傷口をえぐる・恫喝・殺気】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD168・POW168×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷12×相性=99%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スターヴAの捧げよ! 【視線】を向けた対象に、【緑色の稲妻を落とす事】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ255×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172・WIZ320×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178・SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.06×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷18×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ320×技能1=威力17

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW168・WIZ168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スターヴAの喰わせろ! 戦闘中に食べた【「守る者」の血肉】の量と質に応じて【両手の鉤爪が巨大化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW255×技能1=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.06=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷20×相性=31%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178・SPD172×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD168×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1.06×連戦0.9=威力15
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆873

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。