サバイバル f02172-20201120


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 瞬間思考力、医術、威圧、運転、占星術、暗視、傷口をえぐる、投擲、ダッシュ、アート、破壊工作

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV82、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-上城・桂悟


上城・桂悟
LV56、属性攻撃20、世界知識10、吹き飛ばし10、失せ物探し10、学習力10、料理10、オーラ防御10、コミュ力10、勇気10、衝撃波10、掃除10、援護射撃10、封印を解く10、多重詠唱10、催眠術10、無酸素詠唱10、魔力溜め10、視力10、暗視10、武器受け10、氷結耐性10、覚悟10、追跡10、変装10、優しさ10、ダッシュ10、先制攻撃10、見切り10、礼儀作法10、全力魔法10、高速詠唱10、忍び足9、第六感9、乱れ撃ち9、誘導弾9、狂気耐性9、電撃耐性9、物を隠す9、環境耐性9

第1戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.02=威力17

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300・SPD111×技能1.2=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷12×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300×技能1.2×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300×技能1.2=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷20×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.02=威力17

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300・SPD111×技能1.2×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷11×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.02=威力17

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300・SPD111×技能1.2=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 17÷12×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300×技能1.2×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300×技能1.2=威力20
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1.02=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷14×相性=70%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300×技能1.2×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷20×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1.02=威力17

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ300・SPD111×技能1.2×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷11×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-リーヴァルディ・カーライル


リーヴァルディ・カーライル
LV93、戦闘知識86、呪詛71、見切り61、第六感51、オーラ防御41、残像36、魔力溜め36、属性攻撃35、殺気31、早業31、暗視31、なぎ払い30、怪力30、乱れ撃ち30、カウンター30、気合い30、生命力吸収30、降霊30、浄化30、武器受け30、切り込み30、限界突破26、武器改造26、空中戦25、傷口をえぐる25、2回攻撃20、存在感20、闇に紛れる20、火炎耐性5、激痛耐性5、電撃耐性5、毒耐性5、氷結耐性5、呪詛耐性5、狂気耐性5、地形耐性5、祈り5、環境耐性5、手をつなぐ5、礼儀作法5

第2戦-第1ターン
👑15

『……限定解放。微塵と化せ、血の閃刃…!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の閃刃(リミテッド・ブラッドレイ)! 【武器を振るう腕部】だけの【完全な吸血鬼化】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD424×技能1.56=威力32
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317・SPD170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 32÷13×相性=123%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.02=威力19
『……ふふ。本当の私を魅せてあげる。ただし、貴方の生命と引き換えだけど……ね?』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の封印(リミテッド・リーヴァルディ)! 自身が戦闘で瀕死になると【真の姿】に変身し封印された【吸血鬼の人格】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW415×技能1.56×連戦0.9=威力28
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷28×相性=17%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.02=威力19
『……ふふ。本当の私を魅せてあげる。ただし、貴方の生命と引き換えだけど……ね?』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の封印(リミテッド・リーヴァルディ)! 自身が戦闘で瀕死になると【真の姿】に変身し封印された【吸血鬼の人格】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW415×技能1.56=威力31
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷31×相性=15%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317×技能1=威力17
『……限定解放。微塵と化せ、血の閃刃…!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の閃刃(リミテッド・ブラッドレイ)! 【武器を振るう腕部】だけの【完全な吸血鬼化】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD424・WIZ406×技能1.56×連戦0.9=威力28
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷28×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.02=威力19
『……ふふ。本当の私を魅せてあげる。ただし、貴方の生命と引き換えだけど……ね?』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の封印(リミテッド・リーヴァルディ)! 自身が戦闘で瀕死になると【真の姿】に変身し封印された【吸血鬼の人格】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW415×技能1.56=威力31
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 19÷31×相性=15%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317×技能1=威力17
『……限定解放。微塵と化せ、血の閃刃…!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の閃刃(リミテッド・ブラッドレイ)! 【武器を振るう腕部】だけの【完全な吸血鬼化】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD424・WIZ406×技能1.56×連戦0.9=威力28
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷28×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……限定解放。微塵と化せ、血の閃刃…!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の閃刃(リミテッド・ブラッドレイ)! 【武器を振るう腕部】だけの【完全な吸血鬼化】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD424×技能1.56=威力32
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317・SPD170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 32÷13×相性=123%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、リーヴァルディ・カーライルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆56

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。