≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV82、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-リリウス・テイケー
『まずはいろいろ試してみようか』リリウス・テイケーLV60、かばう3、火炎耐性3、氷結耐性3、電撃耐性3、地形の利用2、環境耐性2、狂気耐性2、呪詛耐性2、激痛耐性2、地形耐性2、毒耐性2、忍び足1、フェイント1、催眠術1、世界知識1、投擲1、目立たない1
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・WIZ147×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷12×相性=115%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・POW104×技能1.02×連戦0.9=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷9×相性=150%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・POW104×技能1.02=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷10×相性=135%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・WIZ147×技能1.02×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷11×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・WIZ147×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷12×相性=115%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・POW104×技能1.02×連戦0.9=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷9×相性=150%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・WIZ147×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷12×相性=115%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD183・POW104×技能1.02×連戦0.9=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷9×相性=150%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪家庭科室≫
『あらあらまぁまぁうふふふふ?』百鬼・葛葉LV84、誘惑70、歌唱41、全力魔法32、料理30、祈り30、掃除30、地形の利用25、おびき寄せ20、時間稼ぎ20、言いくるめ20、破魔20、優しさ20、拠点防御20、催眠術20、鼓舞20、聞き耳15、情報収集15、コミュ力15、生命力吸収15、礼儀作法15、敵を盾にする10、第六感10、野生の勘10、手をつなぐ10、罠使い10、化術5、集団戦術5、式神使い5、郷愁を誘う5、救助活動5、動物と話す5、盾受け5、シールドバッシュ5、体勢を崩す5、継戦能力5、神罰5、火炎耐性1、封印を解く1
第2戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・POW202×技能1.3=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷18×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1=威力16
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・SPD237×技能1.3×連戦0.9=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷18×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『きらめく、きらめく、星々の瞬きよ。全ての幼き子の願いを届けましょう。全ての子らに、ママに救いを求める勇気を与え給え』 百鬼・葛葉の流れ星に願いを(ティンクル・ティンクル・シューティングスター)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【やがてママになる】属性の【洗脳ビーム】を、レベル✕5mの直線上に放つ。 WIZ492×技能1.3=威力28
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 28÷14×相性=119%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・POW202×技能1.3×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷16×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1=威力16
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・SPD237×技能1.3=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷20×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・POW202×技能1.3×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷16×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・POW202×技能1.3=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷18×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1=威力16
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・SPD237×技能1.3×連戦0.9=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷18×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1=威力16
『さぁ、百鬼野狐のはじまりですっ!』 百鬼・葛葉の百鬼野狐(ヒャッキヤコ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【野狐】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ492・SPD237×技能1.3=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷20×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪家庭科室≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆60
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅