サバイバル f02172-20201117


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 切り込み、息止め、存在感、情熱、地形の利用、式神使い、おびき寄せ、野生の勘、捨て身の一撃、サーフィン、決闘

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV82、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-神元・眞白

『。o(早く終わらせよう)』
神元・眞白
LV89、変装64、演技40、闇に紛れる20、目立たない15、迷彩15、毒耐性10、早着替え10、電撃耐性10、火炎耐性10、呪詛耐性10、氷結耐性10、激痛耐性10、情報収集10、フェイント10、だまし討ち10、誘惑10、早業5、忍び足5、聞き耳5、気絶攻撃5、言いくるめ5、先制攻撃5、環境耐性5、狂気耐性5

第1戦-第1ターン
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『適当にね』
 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷12×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『適当にね』
 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『じゃ魅医、お願いね』
 神元・眞白の戦術器「魅医」(センジュツキ・ミィ)! 【人形-戦術器-「魅医」に】【自身の力を変換した】【他者を癒す力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD453×技能1=威力21
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317・SPD170×技能1.12=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『適当にね』
 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷11×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『適当にね』
 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『適当にね』
 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷11×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『適当にね』
 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷12×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『適当にね』
 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『じゃ魅医、お願いね』
 神元・眞白の戦術器「魅医」(センジュツキ・ミィ)! 【人形-戦術器-「魅医」に】【自身の力を変換した】【他者を癒す力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD453×技能1=威力21
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317・SPD170×技能1.12=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-朝川・さらら

『さぁ! いくわよっ!』
朝川・さらら
LV70、水中戦2、怪力2、水泳2、遠泳1、グラップル1、運搬1、高速泳法1、水中機動1

第2戦-第1ターン
👑15

『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』
 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1.12=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.5=威力28
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』
 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷14×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.5=威力28
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』
 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷15×相性=108%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1.12=威力19
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』
 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252・WIZ128×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷10×相性=107%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』
 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1.12=威力14
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 15÷14×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.5=威力28
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』
 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1×連戦0.9=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 28÷14×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』
 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1.12=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.5=威力28
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』
 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 28÷14×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1.12=威力19
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』
 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252・WIZ128×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷11×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪IZAKAYA:げんちゃん≫草の根酔兵団

『さあステージの幕を上げるよ!』
フローライト・ルチレイテッド
LV84、楽器演奏80、歌唱74、パフォーマンス64、誘惑63、存在感62、鼓舞61、情熱47、浄化44、地形の利用40、野生の勘38、早業33、精神攻撃32、オーラ防御28、範囲攻撃28、聞き耳28、援護射撃21、催眠術21、激痛耐性20、コミュ力17、情報収集15、マヒ攻撃15、迷彩13、狂気耐性11、大声10、無酸素詠唱10、環境耐性10、恥ずかしさ耐性6、撮影6、暗視5、視力5、毒耐性5、追跡5、動物と話す2、優しさ1、呪詛耐性1、第六感1、封印を解く1、空中浮遊1

第3戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』
 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87=威力49
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷49×相性=15%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』
 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87×連戦0.9=威力44
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 28÷44×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』
 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87=威力49
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 28÷49×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』
 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87×連戦0.9=威力44
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷44×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』
 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87=威力49
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 28÷49×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』
 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87×連戦0.9=威力44
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷44×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』
 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87=威力49
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷49×相性=15%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪IZAKAYA:げんちゃん≫草の根酔兵団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆159

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。