≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV82、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-神元・眞白
『。o(早く終わらせよう)』神元・眞白LV89、変装64、演技40、闇に紛れる20、目立たない15、迷彩15、毒耐性10、早着替え10、電撃耐性10、火炎耐性10、呪詛耐性10、氷結耐性10、激痛耐性10、情報収集10、フェイント10、だまし討ち10、誘惑10、早業5、忍び足5、聞き耳5、気絶攻撃5、言いくるめ5、先制攻撃5、環境耐性5、狂気耐性5
第1戦-第1ターン
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『適当にね』 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷12×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『適当にね』 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『じゃ魅医、お願いね』 神元・眞白の戦術器「魅医」(センジュツキ・ミィ)! 【人形-戦術器-「魅医」に】【自身の力を変換した】【他者を癒す力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD453×技能1=威力21
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317・SPD170×技能1.12=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 21÷14×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『適当にね』 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷11×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『適当にね』 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷12×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『適当にね』 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷11×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『適当にね』 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷12×相性=91%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『適当にね』 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ459・POW156×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『じゃ魅医、お願いね』 神元・眞白の戦術器「魅医」(センジュツキ・ミィ)! 【人形-戦術器-「魅医」に】【自身の力を変換した】【他者を癒す力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD453×技能1=威力21
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317・SPD170×技能1.12=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 21÷14×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-朝川・さらら
『さぁ! いくわよっ!』朝川・さららLV70、水中戦2、怪力2、水泳2、遠泳1、グラップル1、運搬1、高速泳法1、水中機動1
第2戦-第1ターン
👑15
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1.12=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷14×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.5=威力28
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷14×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.5=威力28
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷15×相性=108%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1.12=威力19

『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252・WIZ128×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 19÷10×相性=107%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1.12=威力14
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 15÷14×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.5=威力28
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1×連戦0.9=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』 28÷14×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1.12=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷14×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.5=威力28
『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 28÷14×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1.12=威力19

『欲望エネルギーをいただいちゃうわ♪』 朝川・さららのキャッチ・ザ・シリコダマ(ヨクボウダッシュ)! 【妖力】を籠めた【腕】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【欲望】のみを攻撃する。 POW252・WIZ128×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 19÷11×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪IZAKAYA:げんちゃん≫草の根酔兵団
『さあステージの幕を上げるよ!』フローライト・ルチレイテッドLV84、楽器演奏80、歌唱74、パフォーマンス64、誘惑63、存在感62、鼓舞61、情熱47、浄化44、地形の利用40、野生の勘38、早業33、精神攻撃32、オーラ防御28、範囲攻撃28、聞き耳28、援護射撃21、催眠術21、激痛耐性20、コミュ力17、情報収集15、マヒ攻撃15、迷彩13、狂気耐性11、大声10、無酸素詠唱10、環境耐性10、恥ずかしさ耐性6、撮影6、暗視5、視力5、毒耐性5、追跡5、動物と話す2、優しさ1、呪詛耐性1、第六感1、封印を解く1、空中浮遊1
第3戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87=威力49

『ま、運も実力のうちってね!』 14÷49×相性=15%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87×連戦0.9=威力44

『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 28÷44×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87=威力49

『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 28÷49×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87×連戦0.9=威力44

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷44×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.5=威力28
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87=威力49

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 28÷49×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87×連戦0.9=威力44

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷44×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1.12=威力14
『星影の空の中 闇に吸い込まれ 消えてゆく祈り スター・ナイト 願い事を託して 夜を切り裂いて 飛んでゆくキラメキ スター・ナイト』 フローライト・ルチレイテッドの流れ星~Starry Night Pray(ナガレボシ・スターリィナイトプレイ)! 自身の【ユニコーンの角と、時を駆ける光の翼】が輝く間、【心身を癒やし、邪気・毒・病を祓う光の乱舞】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306・POW297×技能2.87=威力49

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷49×相性=15%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、≪IZAKAYA:げんちゃん≫草の根酔兵団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆159
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅