サバイバル f02172-20201116


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 弾幕、空中戦、シールドバッシュ、切り込み、空腹耐性、殺気、威厳、悪路走破、ジャンプ、零距離射撃、サバイバル

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV82、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪鎧坂探偵社≫悪華

『さて、よろしくどうぞ。』
ヘンリエッタ・モリアーティ
LV88、怪力138、呪詛110、蹂躙94、覚悟82、勇気73、狂気耐性38、念動力32、生命力吸収29、部位破壊27、鎧砕き27、電撃耐性25、戦闘知識25、ロープワーク22、存在感20、激痛耐性20、カウンター19、拠点防御10、かばう9
『勝つのは我々だ』
鎧坂・灯理
LV80、覚悟281、念動力137、怪力80、オーラ防御66、限界突破54、ハッキング47、見切り45、スナイパー30、演技14、継戦能力14、クイックドロウ10、フェイント10、足場習熟3、息止め1

第1戦-第1ターン
👑15

『――来い。』
 ヘンリエッタ・モリアーティの「世界の敵」(アーリマン)! 骸魂【アンラマンユ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【怒り】を消費し、無くなると眠る。 SPD298×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176・SPD170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷13×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『遅い』
 鎧坂・灯理の模倣:夜来(カゲ・デッドコピー)! 自身の【紫瞳に、灼光】が輝く間、【周囲の認識野から消え、スピードと刃物で】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD357×技能1=威力18
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・SPD281×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷16×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19
『ここで死んどけッッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW340×技能1=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷18×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『諦めてたまるかよ』
 鎧坂・灯理の意志の怪物(インセイン)! 【己が内に化物じみた“諦めない”という決意】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD357×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317・SPD170×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷13×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317×技能1=威力17
『脳のみが考える場所にあらず、だ』
 鎧坂・灯理の体術:脳髄論(ドグラ・マグラ)! 【知情意の発生場所を脳髄から全細胞へと移し】【細胞各々に思考力やPSI能力を発現させて】【常軌を逸した超常や強化を可能とすること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW322・WIZ370×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷17×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19
『ここで死んどけッッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW340×技能1=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷18×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317×技能1=威力17
『脳のみが考える場所にあらず、だ』
 鎧坂・灯理の体術:脳髄論(ドグラ・マグラ)! 【知情意の発生場所を脳髄から全細胞へと移し】【細胞各々に思考力やPSI能力を発現させて】【常軌を逸した超常や強化を可能とすること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW322・WIZ370×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんでもかんでも「お望み通り」ってねぇ?』
 ヘンリエッタ・モリアーティの全能の逆説(パラドックス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ492×技能1=威力22
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷14×相性=76%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――来い。』
 ヘンリエッタ・モリアーティの「世界の敵」(アーリマン)! 骸魂【アンラマンユ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【怒り】を消費し、無くなると眠る。 SPD298×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176・SPD170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷13×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1=威力16
『近寄るな』
 鎧坂・灯理の心術:友よ、汝の名は恐怖(アニキラシオン)! 全身を【全てを芯から凍結せしめる大寒波の起点】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW322・SPD357×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷17×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-荒珠・檬果

『よろしくお願いします!』
荒珠・檬果
LV83、なぎ払い10、気絶攻撃10、継続ダメージ7、高速詠唱7、騎乗5、地形の利用5、多重詠唱5、呪詛耐性5、情報収集5、式神使い5、属性攻撃5、足場習熟4、破魔4、焼却4、第六感4、結界術3、見切り3、運転2、運搬2、動物使い2、祈り2、恥ずかしさ耐性1、宴会1、催眠術1、浄化1、封印を解く1、カウンター1、暗号作成1、念動力1、威圧1、騎乗突撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19
『心の癒し、カモーン!』
 荒珠・檬果の需品科兵(カロンズルコトナカレ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さく陽気な兵士達】を召喚する。応援や助言、技能「【調理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ416・POW287×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷16×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17
『削ってでも…!』
 荒珠・檬果の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ416×技能1×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17
『削ってでも…!』
 荒珠・檬果の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ416×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷20×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19
『心の癒し、カモーン!』
 荒珠・檬果の需品科兵(カロンズルコトナカレ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さく陽気な兵士達】を召喚する。応援や助言、技能「【調理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ416・POW287×技能1×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17
『削ってでも…!』
 荒珠・檬果の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ416×技能1=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷20×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19
『心の癒し、カモーン!』
 荒珠・檬果の需品科兵(カロンズルコトナカレ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さく陽気な兵士達】を召喚する。応援や助言、技能「【調理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ416・POW287×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『心の癒し、カモーン!』
 荒珠・檬果の需品科兵(カロンズルコトナカレ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さく陽気な兵士達】を召喚する。応援や助言、技能「【調理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ416×技能1=威力20
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=70%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17
『削ってでも…!』
 荒珠・檬果の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ416×技能1×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『心の癒し、カモーン!』
 荒珠・檬果の需品科兵(カロンズルコトナカレ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さく陽気な兵士達】を召喚する。応援や助言、技能「【調理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ416×技能1=威力20
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷14×相性=70%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、荒珠・檬果に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆118

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。