サバイバル f02172-20201110


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 団体行動、礼儀作法、対空戦闘、救助活動、浄化、盗み、聞き耳、誘導弾、レーザー射撃、体勢を崩す、武器受け

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV82、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪暁の流星亭≫流星一条

『さぁ、ぶちかましてあげますよぉ。』
戸辺・鈴海
LV39、大食い168、覚悟13、料理13、礼儀作法13、情報収集13、勇気8、罠使い2、撮影2、怪力1
『暁筆頭ウルフシャ・オーゲツ参上!あーゆーれでぃー?』
ウルフシャ・オーゲツ
LV74、大食い135、誘惑35、怪力20、捨て身の一撃15、料理11、2回攻撃7、おびき寄せ5、撮影5、恥ずかしさ耐性5、歌唱5、属性攻撃2、なぎ払い2、力溜め2、動物使い2、視力2、援護射撃2、操縦1、世界知識1、一斉発射1
『さっさと終わらせるか…』
瓜生・コウ
LV84、クイックドロウ30、騎乗30、スナイパー25、視力25、動物使い22、恐怖を与える20、高速詠唱20、呪殺弾20、全力魔法20、破壊工作20、追跡20、呪詛20、戦闘知識19、先制攻撃19、楽器演奏19、呪詛耐性15、串刺し15、武器落とし15、アート15、暗視15、罠使い15、地形の利用15、投擲15、狂気耐性15、カウンター15、覚悟15、激痛耐性15、封印を解く14、催眠術10、医術10、多重詠唱10、釣り10、逃げ足10、聞き耳10、救助活動10、毒使い10、偵察10、おびき寄せ10、空中戦10、目立たない10、鍵開け10、気絶攻撃10、衝撃波9、威厳9、ロープワーク9、優しさ9、暗号作成9、挑発9、暗殺5、歌唱5、失せ物探し5、野生の勘5、時間稼ぎ5、早着替え5、鼓舞5、零距離射撃5、拠点防御5、だまし討ち5、メカニック5

第1戦-第1ターン
👑15

『遅いな…』
 瓜生・コウのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD481×技能1.2=威力26
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 26÷13×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ま、まて、話せばわかる話せば……ワイバーン!?』
 ウルフシャ・オーゲツの話の腰を折る翼竜(ハナシノトチュウダガワイバーンダ)! 自身が【会話の必要性】を感じると、レベル×1体の【話の腰を折る翼竜】が召喚される。話の腰を折る翼竜は会話の必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ300×技能1=威力17
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷14×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁさ、見せ付けてあげましょうっ。』
 戸辺・鈴海のInfinito Assedio(インフィニート・アッセーディオ)! 【宙に浮かせた大量の箸】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW225×技能1.13=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷11×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『遅いな…』
 瓜生・コウのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD481×技能1.2=威力26
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷13×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ま、まて、話せばわかる話せば……ワイバーン!?』
 ウルフシャ・オーゲツの話の腰を折る翼竜(ハナシノトチュウダガワイバーンダ)! 自身が【会話の必要性】を感じると、レベル×1体の【話の腰を折る翼竜】が召喚される。話の腰を折る翼竜は会話の必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ300×技能1=威力17
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷14×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁさ、見せ付けてあげましょうっ。』
 戸辺・鈴海のInfinito Assedio(インフィニート・アッセーディオ)! 【宙に浮かせた大量の箸】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW225×技能1.13=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷11×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281×技能1=威力16
『お見舞いして差し上げますっ。』
 戸辺・鈴海のEnorme Buongustaio(エノルメ・ヴォングスタイオ)! 戦闘中に食べた【麺類】の量と質に応じて【巨大化してゆき】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW225・SPD97×技能1.13=威力11
『危な気のない勝利でしたね。』
 16÷11×相性=75%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さぁ10連無料じゃが課金してもう10連どうじゃ?』
 ウルフシャ・オーゲツの射幸神拳(シャコウシンケン)! 全身を【じゃぶじゃぶ浪費する射幸心を煽る理論武装】で覆い、自身が敵から受けた【感情】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ300×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・WIZ317×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪佐藤家の食卓≫

『……えっと、よろしくお願いしますね』
ジニア・ドグダラ
LV85、呪詛100、高速詠唱36、封印を解く25、無酸素詠唱20、多重詠唱20、第六感13、追跡11、覚悟9、先制攻撃8、破魔8、呪詛耐性8、目立たない7、生命力吸収6、空中戦5、クライミング5、ジャンプ5、逃げ足5、地形の利用5、暗視5、ダッシュ5、医術5、フェイント4、狂気耐性4、メカニック3、激痛耐性3、継戦能力2、偵察2、除霊2、毒耐性2、釣り2、だまし討ち2、地形耐性1、物を隠す1、電撃耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1

第2戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1=威力13
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ510・SPD411×技能1=威力20
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷20×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1=威力19
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ510・POW191×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1=威力13
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ510・SPD411×技能1=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷20×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1=威力19
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ510・POW191×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ510×技能1=威力22
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷14×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1=威力13
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ510・SPD411×技能1×連戦0.9=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷18×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ510×技能1=威力22
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷14×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1=威力13
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ510・SPD411×技能1×連戦0.9=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 13÷18×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ510×技能1=威力22
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷14×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1=威力13
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ510・SPD411×技能1×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷18×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-レッグ・ワート

『そんじゃ、宜しく』
レッグ・ワート
LV81、怪力145、運転65、武器受け65、かばう60、情報収集60、救助活動60、時間稼ぎ60、逃げ足60、見切り55、鎧砕き20、忍び足12、防具改造10、地形耐性7、毒耐性7、環境耐性7、火炎耐性7、激痛耐性6、空腹耐性6、電撃耐性6、氷結耐性6、呪詛耐性6、狂気耐性6、迷彩5、聞き耳3、視力3、暗視3、医術1、メカニック1、撮影1

第3戦-第1ターン
👑15

『移行開始』
 レッグ・ワートの俺これ嫌いなんだよ(ベルセルクトリガー)! 【機能大半が外殻フィルム演算用】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW415×技能2.28=威力46
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 46÷13×相性=175%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1=威力14
『移行開始』
 レッグ・ワートの俺これ嫌いなんだよ(ベルセルクトリガー)! 【機能大半が外殻フィルム演算用】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW415・WIZ157×技能2.28×連戦0.9=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 14÷25×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17
『そらよ』
 レッグ・ワートの複製(コピー)! 自身が装備する【品のいずれか】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD430・WIZ157×技能2.28=威力28
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷28×相性=18%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1=威力14
『移行開始』
 レッグ・ワートの俺これ嫌いなんだよ(ベルセルクトリガー)! 【機能大半が外殻フィルム演算用】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW415・WIZ157×技能2.28×連戦0.9=威力25
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷25×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17
『そらよ』
 レッグ・ワートの複製(コピー)! 自身が装備する【品のいずれか】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD430・WIZ157×技能2.28=威力28
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷28×相性=18%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1=威力14
『移行開始』
 レッグ・ワートの俺これ嫌いなんだよ(ベルセルクトリガー)! 【機能大半が外殻フィルム演算用】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW415・WIZ157×技能2.28×連戦0.9=威力25
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷25×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17
『そらよ』
 レッグ・ワートの複製(コピー)! 自身が装備する【品のいずれか】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD430・WIZ157×技能2.28=威力28
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷28×相性=18%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1=威力14
『移行開始』
 レッグ・ワートの俺これ嫌いなんだよ(ベルセルクトリガー)! 【機能大半が外殻フィルム演算用】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW415・WIZ157×技能2.28×連戦0.9=威力25
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷25×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17
『そらよ』
 レッグ・ワートの複製(コピー)! 自身が装備する【品のいずれか】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD430・WIZ157×技能2.28=威力28
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷28×相性=18%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211×技能1=威力14
『移行開始』
 レッグ・ワートの俺これ嫌いなんだよ(ベルセルクトリガー)! 【機能大半が外殻フィルム演算用】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW415・WIZ157×技能2.28×連戦0.9=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 14÷25×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、レッグ・ワートに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆203

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。