サバイバル f02172-20201109


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 体勢を崩す、暗号作成、医術、かばう、爆撃、多重詠唱、空中浮遊、コミュ力、敵を盾にする、操縦、落ち着き

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV82、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪第六猟兵リクルート部隊≫1

『いざ―――村のはずれにある、侯爵の城へと』
ヒルデガルト・アオスライセン
LV83、浄化157、結界術100、学習力100、元気100、防具改造50、盾受け50、空中戦31、オーラ防御20、早業10、残像10、グラップル10、貫通攻撃10、トンネル掘り10、おびき寄せ10、属性攻撃5、激痛耐性1、かばう1、祈り1

第1戦-第1ターン
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.02=威力19
『押し止める』
 ヒルデガルト・アオスライセンの先祖帰り(マス・ストライクパワー)! レベル×1tまでの対象の【非実体を含む武器】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW317×技能1.01=威力17
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷17×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1.01=威力17
『不死穿孔』
 ヒルデガルト・アオスライセンの魂砕き(アンデッドバスター)! 敵を【悪を光の塵に粉砕する重い蹴り】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD462・WIZ314×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷16×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1.01=威力17
『不死穿孔』
 ヒルデガルト・アオスライセンの魂砕き(アンデッドバスター)! 敵を【悪を光の塵に粉砕する重い蹴り】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD462・WIZ314×技能1.01=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.02=威力19
『押し止める』
 ヒルデガルト・アオスライセンの先祖帰り(マス・ストライクパワー)! レベル×1tまでの対象の【非実体を含む武器】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW317×技能1.01×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷16×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1.01=威力17
『不死穿孔』
 ヒルデガルト・アオスライセンの魂砕き(アンデッドバスター)! 敵を【悪を光の塵に粉砕する重い蹴り】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD462・WIZ314×技能1.01=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷17×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.02=威力19
『押し止める』
 ヒルデガルト・アオスライセンの先祖帰り(マス・ストライクパワー)! レベル×1tまでの対象の【非実体を含む武器】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW317×技能1.01×連戦0.9=威力16
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 19÷16×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1.01=威力17
『不死穿孔』
 ヒルデガルト・アオスライセンの魂砕き(アンデッドバスター)! 敵を【悪を光の塵に粉砕する重い蹴り】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD462・WIZ314×技能1.01=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.02=威力19
『押し止める』
 ヒルデガルト・アオスライセンの先祖帰り(マス・ストライクパワー)! レベル×1tまでの対象の【非実体を含む武器】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW317×技能1.01×連戦0.9=威力16
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 19÷16×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.02=威力19
『押し止める』
 ヒルデガルト・アオスライセンの先祖帰り(マス・ストライクパワー)! レベル×1tまでの対象の【非実体を含む武器】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW317×技能1.01=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷17×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1.01=威力17
『不死穿孔』
 ヒルデガルト・アオスライセンの魂砕き(アンデッドバスター)! 敵を【悪を光の塵に粉砕する重い蹴り】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD462・WIZ314×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷16×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪第六猟兵リクルート部隊≫1に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。