≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV82、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-ドゥアン・ドゥマン
『…鍛錬、日々、積み重ねよな。どうぞ、よろしく頼む。』ドゥアン・ドゥマンLV77、生命力吸収110、慰め110、拠点防御35、メカニック35、恩返し30、野生の勘30、世界知識30、捕食30、戦闘知識30、恐怖を与える30、聞き耳25、トンネル掘り20、範囲攻撃20、闇に紛れる20、呪詛耐性20、防具改造19、武器改造19、宝探し10、誘惑10、追跡10、地形の利用6、狂気耐性5、礼儀作法5、部位破壊5、アート5、祈り5、呪詛5、物を隠す5、暗視5、目立たない5、投擲5、動物と話す1、早着替え1、略奪1
第1戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17
『縁より降れ、淵へと至れ。』 ドゥアン・ドゥマンの墓掘り(アンダー・ザ・グレイ)! 単純で重い【技。武具が変異し、巨大で妖しく荘厳な掘具】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW322・WIZ316×技能2.35=威力41
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷41×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.01=威力19
『灯火に雨は降る』 ドゥアン・ドゥマンの涙雨に伏す(ノッキング・オン)! 【念を吸い上げた生命力の黒煙から、黒い雨】を降らせる事で、戦場全体が【猟兵の行動は妨げない、念の主が安らぐ場所】と同じ環境に変化する。[猟兵の行動は妨げない、念の主が安らぐ場所]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ316・POW322×技能2.35×連戦0.9=威力37
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷37×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17
『縁より降れ、淵へと至れ。』 ドゥアン・ドゥマンの墓掘り(アンダー・ザ・グレイ)! 単純で重い【技。武具が変異し、巨大で妖しく荘厳な掘具】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW322・WIZ316×技能2.35=威力41
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷41×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.01=威力19
『灯火に雨は降る』 ドゥアン・ドゥマンの涙雨に伏す(ノッキング・オン)! 【念を吸い上げた生命力の黒煙から、黒い雨】を降らせる事で、戦場全体が【猟兵の行動は妨げない、念の主が安らぐ場所】と同じ環境に変化する。[猟兵の行動は妨げない、念の主が安らぐ場所]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ316・POW322×技能2.35×連戦0.9=威力37
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷37×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『縁より降れ、淵へと至れ。』 ドゥアン・ドゥマンの墓掘り(アンダー・ザ・グレイ)! 単純で重い【技。武具が変異し、巨大で妖しく荘厳な掘具】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW322×技能2.35=威力42
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 42÷13×相性=158%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.01=威力19
『灯火に雨は降る』 ドゥアン・ドゥマンの涙雨に伏す(ノッキング・オン)! 【念を吸い上げた生命力の黒煙から、黒い雨】を降らせる事で、戦場全体が【猟兵の行動は妨げない、念の主が安らぐ場所】と同じ環境に変化する。[猟兵の行動は妨げない、念の主が安らぐ場所]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ316・POW322×技能2.35×連戦0.9=威力37
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 19÷37×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17
『縁より降れ、淵へと至れ。』 ドゥアン・ドゥマンの墓掘り(アンダー・ザ・グレイ)! 単純で重い【技。武具が変異し、巨大で妖しく荘厳な掘具】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW322・WIZ316×技能2.35=威力41
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷41×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.01=威力19
『灯火に雨は降る』 ドゥアン・ドゥマンの涙雨に伏す(ノッキング・オン)! 【念を吸い上げた生命力の黒煙から、黒い雨】を降らせる事で、戦場全体が【猟兵の行動は妨げない、念の主が安らぐ場所】と同じ環境に変化する。[猟兵の行動は妨げない、念の主が安らぐ場所]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ316・POW322×技能2.35×連戦0.9=威力37
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷37×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、ドゥアン・ドゥマンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅