サバイバル f02172-20201102


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 気合い、奉仕、シールドバッシュ、ブレス攻撃、歌唱、情報収集、騎乗、第六感、鍵開け、クイックドロウ、エネルギー充填

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV80、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV75、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-鵠石・藤子


鵠石・藤子
LV76、見切り25、視力23、第六感20、呪詛15、追跡12、失せ物探し10、恐怖を与える10、誘惑10、優しさ5、挑発5、地形の利用5、手をつなぐ5、殺気5、祈り5、物を隠す5、火炎耐性3、コミュ力3、存在感2、傷口をえぐる2、騎乗2、運転2、残像2、だまし討ち1、先制攻撃1、救助活動1、なぎ払い1

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD269・WIZ224×技能1.22=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷18×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW110×技能1.22×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=90%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD269×技能1.22=威力20
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173・SPD167×技能1.2=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷15×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW110×技能1.22×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=90%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD269・WIZ224×技能1.22=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷18×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW110×技能1.22×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=90%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD269×技能1.22=威力20
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173・SPD167×技能1.2=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷15×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW110×技能1.22×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=90%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『――これで、少しは視界が開けるでしょう?』
 鵠石・藤子の藤花円月(トウカエンゲツ)! 【回転により展開する太刀による薙ぎ払い】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW110×技能1.22=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷12×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-紅月・因果


紅月・因果
LV10、医術2、盾受け1、部位破壊1、限界突破1、レーザー射撃1、範囲攻撃1、地形耐性1、推力移動1、メカニック1、救助活動1

第2戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18

 紅月・因果の紅茶の時間! 【紅茶】を給仕している間、戦場にいる紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD32・POW26×技能1=威力5
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷5×相性=222%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

 紅月・因果の紅茶の時間! 【紅茶】を給仕している間、戦場にいる紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD32・WIZ41×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷5×相性=283%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

 紅月・因果の紅茶の時間! 【紅茶】を給仕している間、戦場にいる紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD32・WIZ41×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷5×相性=254%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18

 紅月・因果の紅茶の時間! 【紅茶】を給仕している間、戦場にいる紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD32・POW26×技能1×連戦0.9=威力4
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷4×相性=247%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18

 紅月・因果の紅茶の時間! 【紅茶】を給仕している間、戦場にいる紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD32・POW26×技能1=威力5
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷5×相性=222%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

 紅月・因果の紅茶の時間! 【紅茶】を給仕している間、戦場にいる紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD32・WIZ41×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷5×相性=283%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18

 紅月・因果の紅茶の時間! 【紅茶】を給仕している間、戦場にいる紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD32・POW26×技能1=威力5
『危な気のない勝利でしたね。』
 18÷5×相性=222%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-上野・修介


上野・修介
LV88、グラップル157、ダッシュ59、覚悟52、戦闘知識46、鎧無視攻撃46、捨て身の一撃44、第六感42、フェイント41、視力41、勇気39、見切り28、挑発27、狂気耐性23、ジャンプ23、激痛耐性22、情報収集21、学習力21、逃げ足20、だまし討ち19、地形の利用19、クライミング19、カウンター17、投擲13、継戦能力12、目立たない12、ロープワーク12、コミュ力1

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21
『これで終いだッ』
 上野・修介のーー仕留める(シトメル)! 【牽制、あるいは布石の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【本命打】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW608・WIZ226×技能1.63=威力24
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277×技能1=威力16
『――力は溜めず――息は止めず――意地は貫く』
 上野・修介の拳は手を以て放つに非ず(ケンハテヲモッテハナツニアラズ)! 【脱力】【呼吸】【意地】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW608・SPD295×技能1.63×連戦0.9=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷25×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21
『これで終いだッ』
 上野・修介のーー仕留める(シトメル)! 【牽制、あるいは布石の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【本命打】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW608・WIZ226×技能1.63=威力24
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277×技能1=威力16
『――力は溜めず――息は止めず――意地は貫く』
 上野・修介の拳は手を以て放つに非ず(ケンハテヲモッテハナツニアラズ)! 【脱力】【呼吸】【意地】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW608・SPD295×技能1.63×連戦0.9=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷25×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで終いだッ』
 上野・修介のーー仕留める(シトメル)! 【牽制、あるいは布石の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【本命打】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW608×技能1.63=威力40
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ312・POW173×技能1.2=威力15
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 40÷15×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277×技能1=威力16
『――力は溜めず――息は止めず――意地は貫く』
 上野・修介の拳は手を以て放つに非ず(ケンハテヲモッテハナツニアラズ)! 【脱力】【呼吸】【意地】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW608・SPD295×技能1.63×連戦0.9=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷25×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで終いだッ』
 上野・修介のーー仕留める(シトメル)! 【牽制、あるいは布石の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【本命打】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW608×技能1.63=威力40
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ312・POW173×技能1.2=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 40÷15×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277×技能1=威力16
『――力は溜めず――息は止めず――意地は貫く』
 上野・修介の拳は手を以て放つに非ず(ケンハテヲモッテハナツニアラズ)! 【脱力】【呼吸】【意地】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW608・SPD295×技能1.63×連戦0.9=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷25×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、上野・修介に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆86

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。