≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV80、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV75、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-オズウェル・ウォン
第1戦-第1ターン
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18
オズウェル・ウォンのプロジェクト・ディーヴァ! 【誰よりも強くなりたい】という願いを【自分のSNSを利用する人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ30・POW18×技能1.01=威力4
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷4×相性=242%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ312×技能1.2=威力21
オズウェル・ウォンのプロジェクト・ディーヴァ! 【誰よりも強くなりたい】という願いを【自分のSNSを利用する人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ30×技能1.01×連戦0.9=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷4×相性=315%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18
オズウェル・ウォンのプロジェクト・ディーヴァ! 【誰よりも強くなりたい】という願いを【自分のSNSを利用する人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ30・POW18×技能1.01=威力4
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷4×相性=242%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ312×技能1.2=威力21
オズウェル・ウォンのプロジェクト・ディーヴァ! 【誰よりも強くなりたい】という願いを【自分のSNSを利用する人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ30×技能1.01×連戦0.9=威力4
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 21÷4×相性=315%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18
オズウェル・ウォンのプロジェクト・ディーヴァ! 【誰よりも強くなりたい】という願いを【自分のSNSを利用する人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ30・POW18×技能1.01=威力4
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷4×相性=242%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ312×技能1.2=威力21
オズウェル・ウォンのプロジェクト・ディーヴァ! 【誰よりも強くなりたい】という願いを【自分のSNSを利用する人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ30×技能1.01×連戦0.9=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷4×相性=315%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ312×技能1.2=威力21
オズウェル・ウォンのプロジェクト・ディーヴァ! 【誰よりも強くなりたい】という願いを【自分のSNSを利用する人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ30×技能1.01=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷5×相性=283%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-ルディア・ディアマンテ
ルディア・ディアマンテLV81、オーラ防御11、空中浮遊2、第六感2、呪詛耐性2、なぎ払い2、かばう2、ダッシュ2、見切り1、空中戦1、拠点防御1、ランスチャージ1、火炎耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、勇気1、咄嗟の一撃1、破魔1、狂気耐性1
第2戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173×技能1.2=威力15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW309×技能1.04=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷18×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358×技能1=威力18
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW309×技能1.04×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 18÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173×技能1.2=威力15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW309×技能1.04=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷18×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358×技能1=威力18
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW309×技能1.04×連戦0.9=威力16
『危な気のない勝利でしたね。』 18÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173×技能1.2=威力15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW309×技能1.04=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷18×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358×技能1=威力18
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW309×技能1.04×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 18÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358×技能1=威力18
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW309×技能1.04=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷18×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173×技能1.2=威力15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW309×技能1.04×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷16×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173×技能1.2=威力15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW309×技能1.04=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 15÷18×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358×技能1=威力18
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW309×技能1.04×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 18÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪おもひで≫凸凹トリオ
『行くぞ!おれ様について来るといい!』ミザール・クローヴンLV66、戦闘知識21、蹂躙20、ロープワーク20、カウンター17、グラップル12、ハッキング11、大声10、武器改造8、失せ物探し5、覇気5、闇に紛れる2、忍び足2、破魔2、零距離射撃1、礼儀作法1
『お二人とも、頼りにしておりますわ』花仰木・寧LV68、誘惑49、狂気耐性37、演技24、闇に紛れる13、暗視10、覚悟7、祈り5、料理5、視力1、落ち着き1、恩返し1
『あいよ。はしゃぎすぎて転ぶなよ?』宵雛花・十雉LV89、呪詛耐性60、除霊50、降霊50、第六感40、奉仕20、情報収集20、式神使い20、結界術20、祈り11、コミュ力10、追跡10、呪詛10、聞き耳10、存在感10、鼓舞10、破魔10、浄化10、失せ物探し10、優しさ10、属性攻撃10、手をつなぐ10、覚悟2、毒耐性1
第3戦-第1ターン
👑15
『おいでなさい、私の悪魔』 花仰木・寧の悪魔召喚「アマラントス」(サモン・アマラントス)! 【銀の指輪】から、【眷属従えし魔道】の術を操る悪魔「【アマラントス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ312×技能1=威力17

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ208×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷14×相性=67%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

『おれ様の前から消え失せろ!!』 ミザール・クローヴンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW294・WIZ171×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷13×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(女の囁く声が聞こえる)(コッチヘキテ)』 宵雛花・十雉の嫋やかなる淑女の霊(レイコサン)! 戦闘力のない、レベル×1体の【恋に破れた女の霊】を召喚する。応援や助言、技能「【恐怖を与える】」を使った支援をしてくれる。 WIZ627×技能1=威力25

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277・WIZ208×技能1×連戦0.9=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 25÷12×相性=96%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

『おれ様の前から消え失せろ!!』 ミザール・クローヴンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW294・WIZ171×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷13×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(女の囁く声が聞こえる)(コッチヘキテ)』 宵雛花・十雉の嫋やかなる淑女の霊(レイコサン)! 戦闘力のない、レベル×1体の【恋に破れた女の霊】を召喚する。応援や助言、技能「【恐怖を与える】」を使った支援をしてくれる。 WIZ627×技能1=威力25

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277・WIZ208×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 25÷14×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おいでなさい、私の悪魔』 花仰木・寧の悪魔召喚「アマラントス」(サモン・アマラントス)! 【銀の指輪】から、【眷属従えし魔道】の術を操る悪魔「【アマラントス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ312×技能1=威力17

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ208×技能1×連戦0.9=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 17÷12×相性=74%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(女の囁く声が聞こえる)(コッチヘキテ)』 宵雛花・十雉の嫋やかなる淑女の霊(レイコサン)! 戦闘力のない、レベル×1体の【恋に破れた女の霊】を召喚する。応援や助言、技能「【恐怖を与える】」を使った支援をしてくれる。 WIZ627×技能1=威力25

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277・WIZ208×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 25÷14×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おれ様の前から消え失せろ!!』 ミザール・クローヴンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW294×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD167・POW173×技能1.2=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷15×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おいでなさい、私の悪魔』 花仰木・寧の悪魔召喚「アマラントス」(サモン・アマラントス)! 【銀の指輪】から、【眷属従えし魔道】の術を操る悪魔「【アマラントス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ312×技能1=威力17

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ208×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 17÷12×相性=74%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358×技能1=威力18
『おいでなさい、私の悪魔』 花仰木・寧の悪魔召喚「アマラントス」(サモン・アマラントス)! 【銀の指輪】から、【眷属従えし魔道】の術を操る悪魔「【アマラントス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ312・POW111×技能1=威力10

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷10×相性=89%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪四六九九団地≫カレーパーティー
『ごめんください』笹鳴・硝子LV82、オーラ防御55、見切り55、追跡37、鎧砕き35、属性攻撃35、高速詠唱33、歌唱31、2回攻撃30、なぎ払い30、情報収集28、失せ物探し22、恥ずかしさ耐性20、地形の利用18、言いくるめ15、スナイパー15、援護射撃15、忍び足15、部位破壊13、コミュ力11、視力10、慰め10、クライミング10、武器落とし10、騎乗10、カウンター10、生命力吸収10、呪詛耐性10、おびき寄せ10、迷彩10、毒耐性10、狂気耐性9、激痛耐性5、多重詠唱3
『さあ!頑張りましょう!』ノア・コーウェンLV83、暗殺10、援護射撃8、2回攻撃8、早業6、誘惑6、だまし討ち6、見切り6、物を隠す6、野生の勘6、ジャンプ5、逃げ足5、ダッシュ5、恥ずかしさ耐性5、聞き耳5、迷彩5、フェイント5、忍び足5、投擲5、武器受け4、目立たない3、ロープワーク2、覚悟1、優しさ1、暗視1、勇気1
第4戦-第1ターン
👑15
『レッツどろん!いえーい!』 ノア・コーウェンの妖怪変化・かまいたち(ヨウカイヘンゲ・カマイタチ)! 骸魂【かまいたち】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【やる気】を消費し、無くなると眠る。 SPD362×技能1.09=威力20
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173・SPD167×技能1.2=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷15×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18
『風を裂いて鳴け 影より出でて疾く駆けよ』 笹鳴・硝子の殯笛(モガリブエ)! 自身の身長の2倍の【ざわめく影の獣の仔】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD265・POW267×技能1.4=威力22
『危な気のない勝利でしたね。』 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『捉えて理解し分解し、逆さに歌え。それでみんな消える。静かになる。』 笹鳴・硝子の頻伽(シジマノウタ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の魔力を伴う歌声】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ445×技能1.4=威力29
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358・WIZ208×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 29÷14×相性=102%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173×技能1.2=威力15
『壱の型……『朔月』!』 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD362・POW149×技能1.09=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 15÷13×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173×技能1.2=威力15
『壱の型……『朔月』!』 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD362・POW149×技能1.09=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷13×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18
『風を裂いて鳴け 影より出でて疾く駆けよ』 笹鳴・硝子の殯笛(モガリブエ)! 自身の身長の2倍の【ざわめく影の獣の仔】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD265・POW267×技能1.4=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えて理解し分解し、逆さに歌え。それでみんな消える。静かになる。』 笹鳴・硝子の頻伽(シジマノウタ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の魔力を伴う歌声】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ445×技能1.4=威力29
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358・WIZ208×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 29÷14×相性=102%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173×技能1.2=威力15
『壱の型……『朔月』!』 ノア・コーウェンの自己流戦法・壱の型『朔月』(ジコリュウセンポウ・イチノカタ・サクゲツ)! 【隠密状態に入る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞬時に移動して忍び刀】で攻撃する。 SPD362・POW149×技能1.09=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷13×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『レッツどろん!いえーい!』 ノア・コーウェンの妖怪変化・かまいたち(ヨウカイヘンゲ・カマイタチ)! 骸魂【かまいたち】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【やる気】を消費し、無くなると眠る。 SPD362×技能1.09=威力20
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW173・SPD167×技能1.2=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷15×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18
『風を裂いて鳴け 影より出でて疾く駆けよ』 笹鳴・硝子の殯笛(モガリブエ)! 自身の身長の2倍の【ざわめく影の獣の仔】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD265・POW267×技能1.4=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷22×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-中小路・楓椛
『また……巻き込まれた。』中小路・楓椛LV69、神罰100、2回攻撃25、カウンター20、残像15、空中浮遊12、空中戦11、料理9、高速詠唱6、掃除5、礼儀作法5、封印を解く3、限界突破2、第六感2、慰め2、火炎耐性2、毒耐性2、呪詛耐性2、環境耐性2、狂気耐性2、武器受け1、奉仕1、早着替え1、落ち着き1、無酸素詠唱1、魔力溜め1、多重詠唱1、全力魔法1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、空腹耐性1、サバイバル1、オーラ防御1、化術1、激痛耐性1、地形耐性1、滑空1、電撃耐性1、武器落とし1
第5戦-第1ターン
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『とうっ!』 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ393・POW229×技能1.15=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 18÷17×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

『狐の火っ!』 中小路・楓椛の跳躍揚力転換術式: こる・ばるぷす(ヒラケシロガネ)! レベル×1個の【物理/情報/霊子を灼く完全制御された浄化】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ393×技能1.15×連戦0.9=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷20×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『とうっ!』 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ393・POW229×技能1.15=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 18÷17×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

『狐の火っ!』 中小路・楓椛の跳躍揚力転換術式: こる・ばるぷす(ヒラケシロガネ)! レベル×1個の【物理/情報/霊子を灼く完全制御された浄化】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ393×技能1.15×連戦0.9=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷20×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

『狐の火っ!』 中小路・楓椛の跳躍揚力転換術式: こる・ばるぷす(ヒラケシロガネ)! レベル×1個の【物理/情報/霊子を灼く完全制御された浄化】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ393×技能1.15=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷22×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『とうっ!』 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ393・POW229×技能1.15×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 18÷15×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とうっ!』 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ393×技能1.15=威力22
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358・WIZ208×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 22÷14×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1.2=威力21

『狐の火っ!』 中小路・楓椛の跳躍揚力転換術式: こる・ばるぷす(ヒラケシロガネ)! レベル×1個の【物理/情報/霊子を灼く完全制御された浄化】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ393×技能1.15×連戦0.9=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷20×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、中小路・楓椛に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆337
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅