サバイバル f02172-20201023


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 継続ダメージ、踏みつけ、威圧、目潰し、威嚇射撃、なぎ払い、変装、呪殺弾、情報収集、動物と話す、逃げ足

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV80、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV75、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-雅楽沫・まほろ


雅楽沫・まほろ
LV81、第六感46、変装45、慰め41、演技30、精神攻撃30、おびき寄せ26、祈り25、高速詠唱25、破魔23、存在感22、封印を解く20、限界突破20、コミュ力20、威厳18、言いくるめ15、闇に紛れる15、残像13、誘惑10、目立たない10、優しさ10、情報収集10、暗号作成10、動物使い10、動物と話す10、フェイント10、物を隠す5

第1戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18
『さて、問答の時間といこうか』
 雅楽沫・まほろの天秤問答(テンビンモンドウ)! 対象への質問と共に、【自身の頭部に生えた桜の枝】から【満開の桜が咲いた樹木の天秤】を召喚する。満足な答えを得るまで、満開の桜が咲いた樹木の天秤は対象を【対象の胸に迫る言葉】で攻撃する。 SPD303・POW128×技能1.65=威力18
『危な気のない勝利でしたね。』
 18÷18×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ312×技能1.1=威力19
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ465×技能1.65×連戦0.9=威力32
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷32×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ312×技能1.1=威力19
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ465×技能1.65=威力35
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷35×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18
『さて、問答の時間といこうか』
 雅楽沫・まほろの天秤問答(テンビンモンドウ)! 対象への質問と共に、【自身の頭部に生えた桜の枝】から【満開の桜が咲いた樹木の天秤】を召喚する。満足な答えを得るまで、満開の桜が咲いた樹木の天秤は対象を【対象の胸に迫る言葉】で攻撃する。 SPD303・POW128×技能1.65×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷16×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ312×技能1.1=威力19
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ465×技能1.65=威力35
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷35×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW358×技能1=威力18
『さて、問答の時間といこうか』
 雅楽沫・まほろの天秤問答(テンビンモンドウ)! 対象への質問と共に、【自身の頭部に生えた桜の枝】から【満開の桜が咲いた樹木の天秤】を召喚する。満足な答えを得るまで、満開の桜が咲いた樹木の天秤は対象を【対象の胸に迫る言葉】で攻撃する。 SPD303・POW128×技能1.65×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷16×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ465×技能1.65=威力35

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358・WIZ208×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 35÷14×相性=123%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ312×技能1.1=威力19
『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ465×技能1.65×連戦0.9=威力32
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷32×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ひとつ、詠をきいてくれないかい』
 雅楽沫・まほろの詠歌(エイカ)! 【詩歌】を披露した指定の全対象に【隠れた思いや秘め事を吐露したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ465×技能1.65=威力35

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358・WIZ208×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 35÷14×相性=123%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、雅楽沫・まほろに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。