サバイバル f02172-20201014


🏅メダル
???
🏆順位
42位
推奨技能 逃げ足、念動力、貫通攻撃、2回攻撃、釣り、吹き飛ばし、早着替え、略奪、動物使い、エネルギー充填、生命力吸収

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV75、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪挟界図書館≫

『よろしくねー!』
城田・紗希
LV80、鍵開け7、範囲攻撃6、投擲6、クライミング5、誘導弾4、毒耐性4、限界突破3、暗視3、サバイバル3、オーラ防御3、息止め3、ロープワーク3、罠使い3、呪詛耐性3、氷結耐性3、火炎耐性3、電撃耐性3、おどろかす3、深海適応3、スナイパー3、第六感2、聞き耳2、地形の利用2、ジャンプ2、鎧無視攻撃2、空中戦2、追跡2、闇に紛れる2、咄嗟の一撃2、宝探し2、鎧砕き2、高速詠唱2、世界知識2、なぎ払い2、見切り2、2回攻撃2、武器受け2、カウンター2、目立たない2、物を隠す2、激痛耐性2、怪力2、属性攻撃2、狂気耐性2、大食い2、掃除2、運転1、覇気1、動物と話す1、水中戦1、船上戦1、運搬1、拠点防御1、キャンプ1、存在感1、精神攻撃1、勇気1、全力魔法1、残像1、気絶攻撃1、衝撃波1、傷口をえぐる1、環境耐性1、地形耐性1、だまし討ち1、料理1、援護射撃1、早業1、継続ダメージ1、無酸素詠唱1、殺気1、逃げ足1、迷彩1、救助活動1

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1=威力17
『いっけー!』
 城田・紗希のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ250×技能1.03=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷16×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277×技能1.11=威力18
『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD263×技能1.03×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷15×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1=威力17
『いっけー!』
 城田・紗希のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ250×技能1.03=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷16×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277×技能1.11=威力18
『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD263×技能1.03×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷15×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277×技能1.11=威力18
『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD263×技能1.03=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷16×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1=威力17
『いっけー!』
 城田・紗希のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ250×技能1.03×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷14×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1=威力17
『いっけー!』
 城田・紗希のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ250×技能1.03=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷16×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD277×技能1.11=威力18
『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD263×技能1.03×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷15×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今日の武器はこれだー!』
 城田・紗希の必殺武器の召喚(ブキコニアッタハズ)! いま戦っている対象に有効な【刀剣などの刃物や、杖や鈍器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD263×技能1.03=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・SPD165×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ヤドリガミの箱庭≫風戯

『よろしくお願いします。』
雛月・朔
LV79、念動力199、呪詛耐性184、呪詛117、範囲攻撃50、祈り50、属性攻撃50、料理20、礼儀作法20、掃除20、おびき寄せ20、コミュ力11、聞き耳10、鎧無視攻撃5、制圧射撃5、グラップル5、生命力吸収5、援護射撃5、おどろかす5、呪殺弾5、空中戦5、空中浮遊5、多重詠唱5、マヒ攻撃5、集団戦術5、乱れ撃ち5、精神攻撃5、継続ダメージ5、催眠術5、焼却5、なぎ払い5、部位破壊5、恐怖を与える5、貫通攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW301・WIZ429×技能3.05=威力52
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷52×相性=13%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358×技能1.11=威力21
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・POW301×技能3.05×連戦0.9=威力47
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷47×相性=11%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あぁ…、その顔が見たかったんです』
 雛月・朔の絡みつく土蜘蛛の糸(カラミツクツチグモノイト)! 【不快・不愉快】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蜘蛛の糸】から、高命中力の【対象の動きを完全に封じる糸】を飛ばす。 WIZ429×技能3.05=威力63

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358・WIZ208×技能1.11=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 63÷16×相性=236%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW301・WIZ429×技能3.05×連戦0.9=威力47
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷47×相性=14%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW301・WIZ429×技能3.05=威力52
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷52×相性=13%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358×技能1.11=威力21
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・POW301×技能3.05×連戦0.9=威力47
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷47×相性=11%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW358×技能1.11=威力21
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・POW301×技能3.05=威力52
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷52×相性=10%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW301・WIZ429×技能3.05×連戦0.9=威力47
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷47×相性=14%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪ヤドリガミの箱庭≫風戯に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆80

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。