≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV74、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-緒形・擠
緒形・擠LV34、恐怖を与える19、呪詛6、情報収集4、生命力吸収2、殺気2、鍵開け2、誘導弾2、世界知識2、追跡1、変装1、フェイント1、封印を解く1、破壊工作1、掃除1、鎧無視攻撃1、催眠術1、範囲攻撃1、第六感1、2回攻撃1、迷彩1、目立たない1
第1戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.01=威力13
『全て喰べてしまうからね、怖いことは何も無い。五臓六腑、有情非情を喰い散らかして差し上げよう』 緒形・擠の五臓を喰らう(ゴゾウヲクラウ)! 自身が【食欲】を感じると、レベル×1体の【眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影】が召喚される。眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影は食欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ105・POW40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷6×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1.01=威力19
『全て喰べてしまうからね、怖いことは何も無い。五臓六腑、有情非情を喰い散らかして差し上げよう』 緒形・擠の五臓を喰らう(ゴゾウヲクラウ)! 自身が【食欲】を感じると、レベル×1体の【眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影】が召喚される。眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影は食欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ105・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷5×相性=167%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.01=威力13
『全て喰べてしまうからね、怖いことは何も無い。五臓六腑、有情非情を喰い散らかして差し上げよう』 緒形・擠の五臓を喰らう(ゴゾウヲクラウ)! 自身が【食欲】を感じると、レベル×1体の【眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影】が召喚される。眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影は食欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ105・POW40×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷6×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1.01=威力19
『全て喰べてしまうからね、怖いことは何も無い。五臓六腑、有情非情を喰い散らかして差し上げよう』 緒形・擠の五臓を喰らう(ゴゾウヲクラウ)! 自身が【食欲】を感じると、レベル×1体の【眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影】が召喚される。眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影は食欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ105・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『危な気のない勝利でしたね。』 19÷5×相性=167%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1.01=威力19
『全て喰べてしまうからね、怖いことは何も無い。五臓六腑、有情非情を喰い散らかして差し上げよう』 緒形・擠の五臓を喰らう(ゴゾウヲクラウ)! 自身が【食欲】を感じると、レベル×1体の【眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影】が召喚される。眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影は食欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ105・POW40×技能1=威力6
『危な気のない勝利でしたね。』 19÷6×相性=150%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.01=威力13
『全て喰べてしまうからね、怖いことは何も無い。五臓六腑、有情非情を喰い散らかして差し上げよう』 緒形・擠の五臓を喰らう(ゴゾウヲクラウ)! 自身が【食欲】を感じると、レベル×1体の【眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影】が召喚される。眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影は食欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ105・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 13÷5×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.01=威力13
『全て喰べてしまうからね、怖いことは何も無い。五臓六腑、有情非情を喰い散らかして差し上げよう』 緒形・擠の五臓を喰らう(ゴゾウヲクラウ)! 自身が【食欲】を感じると、レベル×1体の【眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影】が召喚される。眷属:貪り喰らう顎を持つ不定形の影は食欲を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ105・POW40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷6×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-ユスティーア・レーベンリート
『さてさて、どうなりますやら……?』ユスティーア・レーベンリートLV81、見切り1、2回攻撃1、なぎ払い1、生命力吸収1、空中戦1、グラップル1、吹き飛ばし1、盗み攻撃1、鎧砕き1、援護射撃1、衝撃波1、範囲攻撃1、誘導弾1、暗殺1、カウンター1、一斉発射1、クイックドロウ1、属性攻撃1、制圧射撃1、スナイパー1、零距離射撃1、先制攻撃1、咄嗟の一撃1、武器落とし1、乱れ撃ち1、目潰し1、鎧無視攻撃1、気絶攻撃1、オーラ防御1、サバイバル1、氷結耐性1、早着替え1、恥ずかしさ耐性1、逃げ足1、毒耐性1、電撃耐性1、地形耐性1、水泳1、呪詛耐性1、忍び足1、高速詠唱1、継戦能力1、闇に紛れる1、激痛耐性1、空腹耐性1、空中浮遊1、狂気耐性1、環境耐性1、火炎耐性1、目立たない1、迷彩1、残像1、変装1、防具改造1、物を隠す1、早業1
第2戦-第1ターン
👑15
『さて、これはどうでしょう……?』 ユスティーア・レーベンリートの真贋を裁く獅子の影(シンガンヲサバクシシノカゲ)! 質問と共に【対象のすぐ後ろから、偽りを食らう獅子の影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD212×技能1.04=威力15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171・SPD165×技能1.01=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW356×技能1.01=威力19
『未来への道程を我が元に……。』 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251・POW157×技能1.04×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷11×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW356×技能1.01=威力19
『未来への道程を我が元に……。』 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251・POW157×技能1.04=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷13×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.01=威力13
『未来への道程を我が元に……。』 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251・POW157×技能1.04×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷11×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW356×技能1.01=威力19
『未来への道程を我が元に……。』 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251・POW157×技能1.04=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷13×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.01=威力13
『未来への道程を我が元に……。』 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251・POW157×技能1.04×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷11×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さて、これはどうでしょう……?』 ユスティーア・レーベンリートの真贋を裁く獅子の影(シンガンヲサバクシシノカゲ)! 質問と共に【対象のすぐ後ろから、偽りを食らう獅子の影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD212×技能1.04=威力15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171・SPD165×技能1.01=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW356×技能1.01=威力19
『未来への道程を我が元に……。』 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251・POW157×技能1.04×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷11×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.01=威力13
『未来への道程を我が元に……。』 ユスティーア・レーベンリートの悪意を祓う光の波動(アクイヲハラウヒカリノハドウ)! 【自分にとっての攻撃対象と認識して視線】を向けた対象に、【その中心で発生し対象のみを傷付ける光波動】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251・POW157×技能1.04=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷13×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-シャト・フランチェスカ
『お手柔らかに』シャト・フランチェスカLV80、継続ダメージ10、毒使い7、捨て身の一撃7、2回攻撃6、落ち着き6、ハッキング5、全力魔法5、貫通攻撃5、誘惑4、精神攻撃3、激痛耐性2、ブームの仕掛け人2、狂気耐性2、闇に紛れる2、慰め1、郷愁を誘う1、呪詛耐性1、変装1、地形耐性1、暗視1、演技1、催眠術1、言いくるめ1、毒耐性1、運転1、かばう1、略奪1、ロープワーク1、蹂躙1、環境耐性1
第3戦-第1ターン
👑15
『貫いて』 シャト・フランチェスカの餐惨綴(ソシテダレモイナクナッタ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【猛毒のインクで濡れた羽ペンの鋒】で包囲攻撃する。 WIZ415×技能1.07=威力21

『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ206×技能1.01=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 21÷14×相性=75%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.01=威力12
『すこしだけ』 シャト・フランチェスカの反魂綴(ブランカ・ローザ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【自我を保つため常にかけている暗示】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD359×技能1.07×連戦0.9=威力18

『ま、運も実力のうちってね!』 12÷18×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1.01=威力19
『すこしだけ』 シャト・フランチェスカの反魂綴(ブランカ・ローザ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【自我を保つため常にかけている暗示】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD359・POW240×技能1.07=威力16

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷16×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.01=威力12
『すこしだけ』 シャト・フランチェスカの反魂綴(ブランカ・ローザ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【自我を保つため常にかけている暗示】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD359×技能1.07×連戦0.9=威力18

『ま、運も実力のうちってね!』 12÷18×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.01=威力12
『すこしだけ』 シャト・フランチェスカの反魂綴(ブランカ・ローザ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【自我を保つため常にかけている暗示】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD359×技能1.07=威力20

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷20×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1.01=威力19
『すこしだけ』 シャト・フランチェスカの反魂綴(ブランカ・ローザ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【自我を保つため常にかけている暗示】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD359・POW240×技能1.07×連戦0.9=威力14

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷14×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.01=威力12
『すこしだけ』 シャト・フランチェスカの反魂綴(ブランカ・ローザ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【自我を保つため常にかけている暗示】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD359×技能1.07=威力20

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷20×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1.01=威力19
『すこしだけ』 シャト・フランチェスカの反魂綴(ブランカ・ローザ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【自我を保つため常にかけている暗示】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD359・POW240×技能1.07×連戦0.9=威力14

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷14×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.01=威力12
『すこしだけ』 シャト・フランチェスカの反魂綴(ブランカ・ローザ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【自我を保つため常にかけている暗示】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD359×技能1.07=威力20

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷20×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1.01=威力19
『すこしだけ』 シャト・フランチェスカの反魂綴(ブランカ・ローザ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【自我を保つため常にかけている暗示】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD359・POW240×技能1.07×連戦0.9=威力14

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷14×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪Happiness⇔Pain≫みゆるふ
『みゆるふ見参っ! ゆきますよーっ!』音海・心結LV81、スナイパー75、世界知識67、カウンター50、生命力吸収45、誘惑40、空中戦33、ジャンプ30、暗視25、闇に紛れる25、フェイント25、催眠術24、第六感21、シールドバッシュ20、2回攻撃20、歌唱20、かばう15、武器受け15、範囲攻撃15、残像14、優しさ11、マヒ攻撃10、略奪10、咄嗟の一撃10、動物と話す8、動物使い6、存在感5、手をつなぐ5
第4戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.01=威力12
『逃げ切れると思わないでください』 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD358×技能1=威力18

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷18×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1.01=威力19
『逃げ切れると思わないでください』 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD358・POW362×技能1×連戦0.9=威力17

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷17×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょうちょさん。頼んだのですよ』 音海・心結の幻想夢現(ファンタジードリームプレゼント)! 自身が【戦闘に対するドキドキorワクワク】を感じると、レベル×1体の【海を彩る水飛沫を浴びた煌めく蝶】が召喚される。海を彩る水飛沫を浴びた煌めく蝶は戦闘に対するドキドキorワクワクを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ266×技能1=威力16

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD274・WIZ206×技能1.01=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』 16÷14×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.01=威力12
『逃げ切れると思わないでください』 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD358×技能1×連戦0.9=威力17

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷17×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW356×技能1.01=威力19
『逃げ切れると思わないでください』 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD358・POW362×技能1=威力18

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷18×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.01=威力12
『逃げ切れると思わないでください』 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD358×技能1×連戦0.9=威力17

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷17×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょうちょさん。頼んだのですよ』 音海・心結の幻想夢現(ファンタジードリームプレゼント)! 自身が【戦闘に対するドキドキorワクワク】を感じると、レベル×1体の【海を彩る水飛沫を浴びた煌めく蝶】が召喚される。海を彩る水飛沫を浴びた煌めく蝶は戦闘に対するドキドキorワクワクを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ266×技能1=威力16

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD274・WIZ206×技能1.01=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷14×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.01=威力12
『逃げ切れると思わないでください』 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD358×技能1×連戦0.9=威力17

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷17×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょうちょさん。頼んだのですよ』 音海・心結の幻想夢現(ファンタジードリームプレゼント)! 自身が【戦闘に対するドキドキorワクワク】を感じると、レベル×1体の【海を彩る水飛沫を浴びた煌めく蝶】が召喚される。海を彩る水飛沫を浴びた煌めく蝶は戦闘に対するドキドキorワクワクを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ266×技能1=威力16

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD274・WIZ206×技能1.01=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷14×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.01=威力12
『逃げ切れると思わないでください』 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD358×技能1×連戦0.9=威力17

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷17×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
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≪1036プロダクション≫迷光は、≪Happiness⇔Pain≫みゆるふに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆195
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