≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV73、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-スウィーピィ・スウィークス
スウィーピィ・スウィークスLV65、時間稼ぎ31、情報収集31、言いくるめ25、環境耐性21、水上歩行20、高速詠唱20、深海適応12、一斉発射12、狂気耐性12、空中浮遊10、援護射撃10、空中戦10
第1戦-第1ターン
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353×技能1.11=威力20
『それはほら吹く物語。』 スウィーピィ・スウィークスのうそうそれぎおん(フィッシュテイル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【量子魔術製熱帯魚】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ301・POW87×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷9×相性=89%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『それはほら吹く物語。』 スウィーピィ・スウィークスのうそうそれぎおん(フィッシュテイル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【量子魔術製熱帯魚】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ301・POW87×技能1×連戦0.9=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353×技能1.11=威力20
『それはほら吹く物語。』 スウィーピィ・スウィークスのうそうそれぎおん(フィッシュテイル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【量子魔術製熱帯魚】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ301・POW87×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷9×相性=89%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『それはほら吹く物語。』 スウィーピィ・スウィークスのうそうそれぎおん(フィッシュテイル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【量子魔術製熱帯魚】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ301・POW87×技能1×連戦0.9=威力8
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 13÷8×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『それはほら吹く物語。』 スウィーピィ・スウィークスのうそうそれぎおん(フィッシュテイル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【量子魔術製熱帯魚】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ301・POW87×技能1=威力9
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 13÷9×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353×技能1.11=威力20
『それはほら吹く物語。』 スウィーピィ・スウィークスのうそうそれぎおん(フィッシュテイル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【量子魔術製熱帯魚】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ301・POW87×技能1×連戦0.9=威力8
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷8×相性=99%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『それはほら吹く物語。』 スウィーピィ・スウィークスのうそうそれぎおん(フィッシュテイル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【量子魔術製熱帯魚】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ301・POW87×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷9×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353×技能1.11=威力20
『それはほら吹く物語。』 スウィーピィ・スウィークスのうそうそれぎおん(フィッシュテイル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【量子魔術製熱帯魚】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ301・POW87×技能1×連戦0.9=威力8
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷8×相性=99%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『それはなつかしき物語。』 スウィーピィ・スウィークスのぺちゃくちゃなんせんす(ジャバウォッキィテイル)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【魔法のコルク抜き】で包囲攻撃する。 WIZ301×技能1=威力17
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.11=威力15
『危な気のない勝利でしたね。』 17÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-空飛・空牙
『そんじゃ、燥ごうか!』空飛・空牙LV65、衝撃波35、空中戦30、第六感27、砲撃25、魔力溜め24、属性攻撃23、情報収集20、世界知識20、フェイント20、オーラ防御19、全力魔法19、投擲18、戦闘知識18、2回攻撃18、先制攻撃16、迷彩16、焼却15、聞き耳12、忍び足12、力溜め12、騙し討ち12、狂気耐性12、敵を盾にする12、クイックドロウ12、地形の利用12、鍵開け12、環境耐性12、残像12、キャンプ11、呪詛耐性10、ロープワーク10、足場習熟10、火炎耐性10、範囲攻撃10、偵察10、電撃耐性10、暗視10、見切り10、ジャンプ10、氷結耐性10、捕縛8、地形耐性7、目立たない7、多重詠唱7、高速詠唱7、早業6、メカニック6、視力6、コミュ力5
第2戦-第1ターン
👑15
『なるようになんだろ』 空飛・空牙のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ279×技能1.3=威力21
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.11=威力15
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 21÷15×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17

『なるようになんだろ』 空飛・空牙のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ279×技能1.3×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷19×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1.11=威力20
『なるようになんだろ』 空飛・空牙のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ279・POW214×技能1.3=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷19×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17

『なるようになんだろ』 空飛・空牙のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ279×技能1.3×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷19×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『なるようになんだろ』 空飛・空牙のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ279×技能1.3=威力21
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.11=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 21÷15×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17

『なるようになんだろ』 空飛・空牙のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ279×技能1.3×連戦0.9=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷19×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17

『なるようになんだろ』 空飛・空牙のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ279×技能1.3=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷21×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1.11=威力20
『なるようになんだろ』 空飛・空牙のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ279・POW214×技能1.3×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 20÷17×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1.11=威力20
『なるようになんだろ』 空飛・空牙のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ279・POW214×技能1.3=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 20÷19×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、空飛・空牙に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆65
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅