サバイバル f02172-20200922


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 爆撃、大声、頭突き、暗視、空中戦、属性攻撃、ダンス、キャンプ、催眠術、手をつなぐ

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV73、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-化野・花鵺

『ヌシを倒して妾が天狐と知らしめようぞ』
化野・花鵺
LV86、野生の勘105、誘惑79、呪詛耐性79、破魔79、衝撃波79、料理77、オーラ防御69、略奪40、狂気耐性39、化術32、水中機動22、深海適応22、毒耐性13、医術13、氷結耐性10、大食い2、動物と話す1、空腹耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『行けぃ、管狐!妾が敵を喰い尽くせ!』
 化野・花鵺の管狐の召喚(クダギツネノショウカン)! 召喚したレベル✕1体の【管狐の四足】に【千里を駆ける呪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ666・SPD145×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1=威力18
『行けぃ、管狐!妾が敵を喰い尽くせ!』
 化野・花鵺の管狐の召喚(クダギツネノショウカン)! 召喚したレベル✕1体の【管狐の四足】に【千里を駆ける呪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ666・POW341×技能1×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷16×相性=56%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『行けぃ、管狐!妾が敵を喰い尽くせ!』
 化野・花鵺の管狐の召喚(クダギツネノショウカン)! 召喚したレベル✕1体の【管狐の四足】に【千里を駆ける呪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ666・SPD145×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1=威力18
『行けぃ、管狐!妾が敵を喰い尽くせ!』
 化野・花鵺の管狐の召喚(クダギツネノショウカン)! 召喚したレベル✕1体の【管狐の四足】に【千里を駆ける呪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ666・POW341×技能1×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷16×相性=56%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1=威力18
『行けぃ、管狐!妾が敵を喰い尽くせ!』
 化野・花鵺の管狐の召喚(クダギツネノショウカン)! 召喚したレベル✕1体の【管狐の四足】に【千里を駆ける呪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ666・POW341×技能1=威力18
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 18÷18×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『行けぃ、管狐!妾が敵を喰い尽くせ!』
 化野・花鵺の管狐の召喚(クダギツネノショウカン)! 召喚したレベル✕1体の【管狐の四足】に【千里を駆ける呪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ666・SPD145×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷10×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『行けぃ、管狐!妾が敵を喰い尽くせ!』
 化野・花鵺の管狐の召喚(クダギツネノショウカン)! 召喚したレベル✕1体の【管狐の四足】に【千里を駆ける呪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ666・SPD145×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1=威力18
『行けぃ、管狐!妾が敵を喰い尽くせ!』
 化野・花鵺の管狐の召喚(クダギツネノショウカン)! 召喚したレベル✕1体の【管狐の四足】に【千里を駆ける呪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ666・POW341×技能1×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷16×相性=56%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『切り刻め斬り刻め、妾の敵じゃ、生きて帰すな!』
 化野・花鵺の剣気招来(ケンキショウライ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【式で作られた浄化能力のある破魔の剣】で包囲攻撃する。 WIZ666×技能1=威力25
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 25÷14×相性=90%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『行けぃ、管狐!妾が敵を喰い尽くせ!』
 化野・花鵺の管狐の召喚(クダギツネノショウカン)! 召喚したレベル✕1体の【管狐の四足】に【千里を駆ける呪】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ666・SPD145×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷10×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ティモシー・レンツ


ティモシー・レンツ
LV62、属性攻撃5、2回攻撃5、呪詛耐性4、忍び足4、誘導弾4、世界知識3、動物と話す2、情報収集2、フェイント2、毒耐性2、暗視2、第六感2、鎧無視攻撃2、学習力1、暗号作成1、空中戦1、限界突破1、ハッキング1、水上歩行1、電撃耐性1、地形の利用1、失せ物探し1、全力魔法1、破魔1、部位破壊1、聞き耳1、鍵開け1、気絶攻撃1、狂気耐性1、見切り1、激痛耐性1、掃除1、航海術1

第2戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『今日の運勢は――ナニコレ?』
 ティモシー・レンツの因果に干渉する占い(ケッカハアトカラヤッテクル)! 【適当な占い結果】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW157・SPD122×技能1.08=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353×技能1=威力18
『呪文は……えぇい省略!』
 ティモシー・レンツのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW157×技能1.08×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『今日の運勢は――ナニコレ?』
 ティモシー・レンツの因果に干渉する占い(ケッカハアトカラヤッテクル)! 【適当な占い結果】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW157・SPD122×技能1.08=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353×技能1=威力18
『呪文は……えぇい省略!』
 ティモシー・レンツのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW157×技能1.08×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『今日の運勢は――ナニコレ?』
 ティモシー・レンツの因果に干渉する占い(ケッカハアトカラヤッテクル)! 【適当な占い結果】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW157・SPD122×技能1.08=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353×技能1=威力18
『呪文は……えぇい省略!』
 ティモシー・レンツのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW157×技能1.08×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『今日の運勢は――ナニコレ?』
 ティモシー・レンツの因果に干渉する占い(ケッカハアトカラヤッテクル)! 【適当な占い結果】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW157・SPD122×技能1.08=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷11×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353×技能1=威力18
『呪文は……えぇい省略!』
 ティモシー・レンツのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW157×技能1.08×連戦0.9=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷12×相性=77%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』
 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ213×技能1.08=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷14×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-満月・琥白


満月・琥白
LV77、誘惑39、慰め21、コミュ力21、医術20、物を隠す20、奉仕19、催眠術19、怪力18、手をつなぐ16、鼓舞16、失せ物探し15、目立たない14、だまし討ち14、マヒ攻撃13、破魔11、部位破壊10、見切り10、息止め10、運搬10、カウンター10、遠泳10、野生の勘10、環境耐性10、属性攻撃10、聞き耳10、祈り9、罠使い9、恩返し8、暗殺8、2回攻撃8、早業8、フェイント8、範囲攻撃8、地形の利用8、時間稼ぎ8、おびき寄せ8、救助活動7、ダンス7、優しさ7、掃除7、鍵開け7、第六感7、傷口をえぐる6、目潰し5、生命力吸収5、衝撃波5、恐怖を与える5、呪詛5、毒使い5

第3戦-第1ターン
👑15

『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD344×技能1.52=威力28
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 28÷17×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1=威力18
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD344・POW207×技能1.52×連戦0.9=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷19×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1.35=威力23
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD344・WIZ295×技能1.52=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷26×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1=威力18
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD344・POW207×技能1.52×連戦0.9=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷19×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1.35=威力23
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD344・WIZ295×技能1.52=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷26×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1=威力18
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD344・POW207×技能1.52×連戦0.9=威力19
『危な気のない勝利でしたね。』
 18÷19×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1.35=威力23
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD344・WIZ295×技能1.52=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷26×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1=威力18
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD344・POW207×技能1.52×連戦0.9=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷19×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD344×技能1.52=威力28
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.35=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 28÷17×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW353×技能1=威力18
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD344・POW207×技能1.52×連戦0.9=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷19×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、満月・琥白に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆148

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。