サバイバル f02172-20200907


🏅メダル
???
🏆順位
44位
推奨技能 略奪、先制攻撃、水泳、破壊工作、水中機動、無酸素詠唱

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV72、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪凪筏≫凪

『参加することに意義がある、だったか。』
ラスカス・フォティア
LV61、生命力吸収10、継戦能力5、戦闘知識4、暗殺2、勇気1、串刺し1
『ふふ、よろしくお願いするよ。』
カーディナル・レッド
LV61、吸血11、歌唱10、楽器演奏8、祈り6、演技5、鍵開け1、盗み1
『仕方あるまい、暫し付き合ってやるとするか。』
蒼玉・露草
LV50、掃除1、破魔1、なぎ払い1
『よろしくお願いするであります。』
アノン・ヴァイツゼッカー
LV50、闇に紛れる1、2回攻撃1、傷口をえぐる1

第1戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351×技能1.05=威力19
『頭が高いぞ。』
 蒼玉・露草の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ152・POW66×技能1=威力8
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷8×相性=145%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『自分も行くであります!』
 アノン・ヴァイツゼッカーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157・WIZ66×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷8×相性=173%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 カーディナル・レッドのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ213×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1×連戦0.9=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 14÷15×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ラスカス・フォティアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW231×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351×技能1.05×連戦0.9=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷17×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1=威力17
『自分も行くであります!』
 アノン・ヴァイツゼッカーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157・WIZ66×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷8×相性=173%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351×技能1.05=威力19
『頭が高いぞ。』
 蒼玉・露草の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ152・POW66×技能1=威力8
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷8×相性=145%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 カーディナル・レッドのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ213×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1×連戦0.9=威力15
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 14÷15×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ラスカス・フォティアのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW231×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351×技能1.05×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷17×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-北条・優希斗

『やれるだけのことはやってみようか』
北条・優希斗
LV81、2回攻撃75、残像75、見切り75、オーラ防御71、だまし討ち64、カウンター48、ダッシュ47、早業46、範囲攻撃40、フェイント35、覚悟34、串刺し31、なぎ払い28、情報収集28、先制攻撃26、地形の利用23、戦闘知識22、傷口をえぐる21、鎧無視攻撃13、第六感12、グラップル12、医術11、敵を盾にする11、ジャンプ10、属性攻撃6、殺気2、救助活動1、料理1

第2戦-第1ターン
👑15

『…闇に抱かれ、そのまま果てよ』
 北条・優希斗の神気解放・闇滅(シンキカイホウ・アンメツ)! 【蒼月・月下美人・月桂樹】で攻撃する。[蒼月・月下美人・月桂樹]に施された【骸の海に眠る亡者達の深淵に潜む滅殺の力】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD504×技能1.26=威力28
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171・SPD165×技能1=威力12
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 28÷12×相性=132%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW351×技能1.05=威力19
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル✕5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ402・POW176×技能1.26×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷15×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル✕5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ402・POW176×技能1.26=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷16×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW351×技能1.05=威力19
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル✕5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ402・POW176×技能1.26×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷15×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…闇に抱かれ、そのまま果てよ』
 北条・優希斗の神気解放・闇滅(シンキカイホウ・アンメツ)! 【蒼月・月下美人・月桂樹】で攻撃する。[蒼月・月下美人・月桂樹]に施された【骸の海に眠る亡者達の深淵に潜む滅殺の力】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD504×技能1.26=威力28
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171・SPD165×技能1=威力12
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 28÷12×相性=132%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW351×技能1.05=威力19
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル✕5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ402・POW176×技能1.26×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷15×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル✕5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ402・POW176×技能1.26=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷16×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、北条・優希斗に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆111

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。