サバイバル f02172-20200904


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 祈り、暗号作成、暗視、息止め、援護射撃、殺気

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV72、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪Urbs novum≫赤公爵

『さあ、始めようか』
シーザー・ゴールドマン
LV88、オーラ防御60、怪力60、第六感50、念動力40、範囲攻撃30、属性攻撃30、全力魔法30、戦闘知識30、世界知識30、グラップル30、鎧砕き30、2回攻撃25、見切り25、衝撃波25、先制攻撃25、カウンター25、鎧無視攻撃25、誘導弾20、フェイント20、串刺し20、生命力吸収20、電撃耐性20、狂気耐性20、呪詛耐性20、空中戦20、氷結耐性20、投擲20、火炎耐性20、医術20、なぎ払い20、存在感20、破魔20、残像20、部位破壊20、毒耐性20、礼儀作法10、威厳10、空中浮遊10
『それでは、よろしくお願いします』
ステラ・リデル
LV81、衝撃波20、ダンス20、鎧無視攻撃20、残像20、世界知識20、戦闘知識20、学習力20、全力魔法20、グラップル20、第六感20、オーラ防御20、火炎耐性20、楽器演奏20、範囲攻撃20、医術20、集団戦術20、破魔20、カウンター20、串刺し20、歌唱20、演技20、念動力20、先制攻撃20、電撃耐性20、情報収集20、誘導弾20、運転20、操縦20、ダッシュ20、料理20、属性攻撃20、見切り20、狂気耐性20、フェイント20、空中戦20、騎乗11、視力10、2回攻撃10、零距離射撃10、礼儀作法10、貫通攻撃10、鼓舞10、ハッキング10、水中戦10、怪力10、空中浮遊10、神罰10、弾幕10

第1戦-第1ターン
👑15

『行きますよ』
 ステラ・リデルの青の魔王(デウス・ウクソル)! 【超越者との契約によって得た魔力を解放する】事で【青く輝くオーラを纏った神速の戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD426×技能1=威力20
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309・SPD165×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷12×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW351×技能1=威力18
『どうだね』
 シーザー・ゴールドマンのバルトロメウスの福音(デウス・ラエティティア)! 【天に届く程の巨大な真紅の魔神】に変形し、自身の【人間としての姿】を代償に、自身の【無限の魔力と絶大な戦闘能力】を強化する。 POW553×技能1=威力23
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷23×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 シーザー・ゴールドマンのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW553×技能1=威力23
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 23÷13×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『行きますよ』
 ステラ・リデルの青の魔王(デウス・ウクソル)! 【超越者との契約によって得た魔力を解放する】事で【青く輝くオーラを纏った神速の戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD426×技能1=威力20
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351・SPD269×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷16×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シーザー・ゴールドマンのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW553×技能1=威力23
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷13×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『行きますよ』
 ステラ・リデルの青の魔王(デウス・ウクソル)! 【超越者との契約によって得た魔力を解放する】事で【青く輝くオーラを纏った神速の戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD426×技能1=威力20
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351・SPD269×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷16×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きますよ』
 ステラ・リデルの青の魔王(デウス・ウクソル)! 【超越者との契約によって得た魔力を解放する】事で【青く輝くオーラを纏った神速の戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD426×技能1=威力20
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309・SPD165×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷12×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW351×技能1=威力18
『どうだね』
 シーザー・ゴールドマンのバルトロメウスの福音(デウス・ラエティティア)! 【天に届く程の巨大な真紅の魔神】に変形し、自身の【人間としての姿】を代償に、自身の【無限の魔力と絶大な戦闘能力】を強化する。 POW553×技能1=威力23
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷23×相性=39%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シーザー・ゴールドマンのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW553×技能1=威力23
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷13×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351×技能1=威力18
『来たれ』
 ステラ・リデルの悪魔召喚 Ⅰ(サモン・グレーターデーモン)! レベル×1体の、【魂】に1と刻印された戦闘用【女性型悪魔(魔法を操り、飛行可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD426・POW233×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷15×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪Urbs novum≫赤公爵に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。