サバイバル f02172-20200830


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 ロープワーク、貫通攻撃、毒耐性、地形耐性、第六感、救助活動

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV72、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、宴会1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪特務情報調査局≫

『リーパー、状況を開始する。』
防人・拓也
LV78、先制攻撃20、暗殺18、スナイパー13、カウンター13、世界知識13、援護射撃13、2回攻撃13、部位破壊12、戦闘知識12、情報収集12、早業11、鎧砕き9、見切り9、鍵開け8、操縦8、水泳8、目立たない8、制圧射撃8、怪力8、忍び足7、毒耐性7、武器受け7、咄嗟の一撃7、サバイバル7、恐怖を与える5、コミュ力5、医術5、救助活動5、覚悟5、優しさ5、念動力5、勇気5、零距離射撃4、クイックドロウ4、水中戦4、吹き飛ばし4、蹂躙4、だまし討ち4、料理4、傷口をえぐる4、鎧無視攻撃4、投擲4、闇に紛れる4、暗視4、ハッキング4、破壊工作4、空中戦4、ダッシュ4、迷彩4、団体行動4、演技4、失せ物探し4、範囲攻撃4、集団戦術4、視力4、学習力4、拠点防御3、地形耐性3、環境耐性3、継戦能力3、ジャンプ3、地形の利用3、呪詛耐性3、奉仕3、盗み攻撃1
『では、お相手しましょう。』
烏羽・シノノメ
LV62、怪力50、爆撃30、焼却28、野生の勘22、空中浮遊20、重量攻撃20、武器受け20、鎧砕き20、ダッシュ20、火炎耐性20、限界突破20、吹き飛ばし15、グラップル15、精神攻撃10、破魔10、投擲10、誘導弾10

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1=威力17
『覚悟してください。』
 烏羽・シノノメの焔の誓い(ホムラノチカイ)! 「【罪なき者を仇なす外道は必ず滅する】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW292・WIZ144×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=108%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『頼んだぜ、もう1人の俺。しっかりサポートを頼む。』
 防人・拓也のマイ・バディ・ソルジャー(マイ・バディ・ソルジャー)! 【同じ武装・能力を持ったもう1人の自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD394×技能1.15=威力22
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW347・SPD269×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷16×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1=威力17
『覚悟してください。』
 烏羽・シノノメの焔の誓い(ホムラノチカイ)! 「【罪なき者を仇なす外道は必ず滅する】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW292・WIZ144×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=108%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW347×技能1=威力18
『手負いの死神の恐ろしさ、見せてやるぜ。』
 防人・拓也の死神の復讐者(リーパー・アベンジャー)! 全身を【禍々しい漆黒のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷と出血量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ282・POW330×技能1.15=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷19×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW347×技能1=威力18
『覚悟してください。』
 烏羽・シノノメの焔の誓い(ホムラノチカイ)! 「【罪なき者を仇なす外道は必ず滅する】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW292×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷17×相性=74%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17
『ターゲットロックオン。ドラグーン、発射!』
 防人・拓也の携行式多目的ミサイル『ドラグーン』(ケイコウシキタモクテキミサイルドラグーン)! 【照準器から無害のレーザービーム】が命中した対象に対し、高威力高命中の【あらゆる無敵状態を貫通する誘導ミサイル】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW330・WIZ282×技能1.15=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷19×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ターゲットロックオン。ドラグーン、発射!』
 防人・拓也の携行式多目的ミサイル『ドラグーン』(ケイコウシキタモクテキミサイルドラグーン)! 【照準器から無害のレーザービーム】が命中した対象に対し、高威力高命中の【あらゆる無敵状態を貫通する誘導ミサイル】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW330×技能1.15=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷13×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW347×技能1=威力18
『覚悟してください。』
 烏羽・シノノメの焔の誓い(ホムラノチカイ)! 「【罪なき者を仇なす外道は必ず滅する】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW292×技能1=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷17×相性=74%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1=威力17
『覚悟してください。』
 烏羽・シノノメの焔の誓い(ホムラノチカイ)! 「【罪なき者を仇なす外道は必ず滅する】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW292・WIZ144×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=108%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪O.P.L≫白と黒


ユーレィ・ユージィン
LV77、オーラ防御15、狂気耐性13、言いくるめ10、残像10、生命力吸収10、破魔8、電撃耐性5、ハッキング5、情報収集5、拠点防御5、貫通攻撃5、氷結耐性5、火炎耐性5

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ298×技能1.05=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 17÷18×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW347×技能1=威力18

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ298・POW145×技能1.05×連戦0.9=威力11
『危な気のない勝利でしたね。』
 18÷11×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ298×技能1.05=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW347×技能1=威力18

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ298・POW145×技能1.05×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ298×技能1.05=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW347×技能1=威力18

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ298・POW145×技能1.05×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ298×技能1.05=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷18×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW347×技能1=威力18

 ユーレィ・ユージィンの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ298・POW145×技能1.05×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-馬県・義透


馬県・義透
LV87、呪詛7、破魔6、騎乗5、暗殺5、2回攻撃5、制圧射撃5、援護射撃5、地形の利用5、オーラ防御5、第六感5、属性攻撃5、視力5、生命力吸収5、なぎ払い4、鎧砕き4、盾受け3、かばう3、武器受け3、情報収集3、呪詛耐性3、狂気耐性3、見切り3、激痛耐性3、投擲3、槍投げ2、暗視2、忍び足2、蹂躙2、地形破壊1、切り込み1、失せ物探し1、結界術1、一斉発射1、闇に紛れる1、毒耐性1、早業1、乱れ撃ち1、残像1、戦闘知識1、ダッシュ1、継戦能力1、集団戦術1、だまし討ち1、地形耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『私の早業、受けてみますー?』
 馬県・義透のそれは風のように(ハヤキコトカゼノゴトク)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【忍者手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD293×技能1.07=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171・SPD165×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW347×技能1=威力18
『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ341・POW213×技能1.07×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1=威力12
『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ341・SPD293×技能1.07=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW347×技能1=威力18
『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ341・POW213×技能1.07×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1=威力12
『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ341・SPD293×技能1.07=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW347×技能1=威力18
『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ341・POW213×技能1.07×連戦0.9=威力14
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の早業、受けてみますー?』
 馬県・義透のそれは風のように(ハヤキコトカゼノゴトク)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【忍者手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD293×技能1.07=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171・SPD165×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW347×技能1=威力18
『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ341・POW213×技能1.07×連戦0.9=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷14×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1=威力12
『これは私が、元より持つ力』
 馬県・義透のそれは林のように(シズカナルコトハヤシノゴトク)! 対象のユーベルコードに対し【霊力で作られた矢】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ341・SPD293×技能1.07=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、馬県・義透に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆176

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。