サバイバル f02172-20200829


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 罠使い、アート、ジャンプ、情報収集、カウンター、学習力

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV72、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、宴会1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪第六猟兵リクルート部隊≫仰天戯画

『ペイル・ビビッド、でっかーんといっきまーす!』
ペイル・ビビッド
LV60、アート7、情報収集6、早業6、優しさ5、オーラ防御5、コミュ力5、激痛耐性4、なぎ払い4、カウンター4、救助活動4、見切り4、2回攻撃4、祈り3、一斉発射3、スナイパー3、フェイント3、傷口をえぐる3、第六感3、毒耐性3、呪詛耐性3、環境耐性3、怪力3、力溜め3、聞き耳2、料理2、奉仕2、おびき寄せ2、元気2、撮影2、追跡2、忍び足2、スライディング2、目立たない2、咄嗟の一撃2、ダッシュ2、範囲攻撃2、覚悟2、世界知識2、串刺し2、水中戦2、逃げ足2、トンネル掘り2、火炎耐性2、踏みつけ2、鼓舞1、動物と話す1、手をつなぐ1、失せ物探し1、恩返し1、挑発1、全力魔法1、援護射撃1、だまし討ち1、学習力1、武器受け1、地形耐性1、空中戦1、ジャンプ1、マヒ攻撃1、地形の利用1、ダンス1、先制攻撃1、言いくるめ1

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1.2=威力21
『スケッチブックから何出そう!?』
 ペイル・ビビッドの複製描画(ドッペル・ドローイング)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【自分の身長より小さなもの】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD208・WIZ200×技能1.19=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 21÷16×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW347×技能1=威力18
『当たれーっ!』
 ペイル・ビビッドのスパッタリングスター(スパッタリングスター)! 【筆先から飛ばした塗料を変化させた光弾】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.19×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷13×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1.2=威力21
『スケッチブックから何出そう!?』
 ペイル・ビビッドの複製描画(ドッペル・ドローイング)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【自分の身長より小さなもの】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD208・WIZ200×技能1.19=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷16×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW347×技能1=威力18
『当たれーっ!』
 ペイル・ビビッドのスパッタリングスター(スパッタリングスター)! 【筆先から飛ばした塗料を変化させた光弾】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.19×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷13×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1.2=威力21
『スケッチブックから何出そう!?』
 ペイル・ビビッドの複製描画(ドッペル・ドローイング)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【自分の身長より小さなもの】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD208・WIZ200×技能1.19=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷16×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW347×技能1=威力18
『当たれーっ!』
 ペイル・ビビッドのスパッタリングスター(スパッタリングスター)! 【筆先から飛ばした塗料を変化させた光弾】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.19×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷13×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1.2=威力21
『スケッチブックから何出そう!?』
 ペイル・ビビッドの複製描画(ドッペル・ドローイング)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【自分の身長より小さなもの】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD208・WIZ200×技能1.19=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷16×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW347×技能1=威力18
『当たれーっ!』
 ペイル・ビビッドのスパッタリングスター(スパッタリングスター)! 【筆先から飛ばした塗料を変化させた光弾】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.19×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷13×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪山奥の洋館≫住まいが一緒

『よろしくお願いしますよ』
ソルドイラ・アイルー
LV37、フェイント3、情報収集2、高速詠唱1、呪詛1、武器受け1、捨て身の一撃1、時間稼ぎ1、怪力1、破壊工作1、団体行動1、衝撃波1
『よろしくなー』
ギヨーム・エペー
LV68、属性攻撃16、遠泳14、水泳12、槍投げ12、学習力11、運転11、料理10、息止め10、騎乗9、串刺し9、クライミング8、投擲7、継続ダメージ7、サーフィン6、スライディング6、毒耐性5、ダッシュ4、釣り4、足場習熟4、水上歩行4、ジャンプ3、カウンター3、暗視3、深海適応3、フェイント3、火炎耐性2、水中戦2、救助活動2、吸血1、氷結耐性1
『よろしくお願いしますね』
マグダレナ・クールー
LV76、狂気耐性36、蹂躙30、鎧砕き16、捕食13、聞き耳12、落ち着き11、大食い11、鎧無視攻撃11、ドーピング10、貫通攻撃8、なぎ払い8、ダッシュ8、覚悟7、視力7、偵察7、恐怖を与える7、串刺し6、槍投げ6、踏みつけ5、力溜め5、スライディング4、恫喝4、気合い3、恩返し3、捨て身の一撃2、封印を解く2、目潰し1、かばう1、逃げ足1、物を隠す1、祈り1、呪詛1

第2戦-第1ターン
👑15

『踊りますか?』
 マグダレナ・クールーの故意は盲目(パラノイア・パラ・ダイス)! 自身が【憤り、怨恨、憎悪、非難の感情】を感じると、レベル×1体の【食人アリスが骨噛んだ朋だったアリス達の骸】が召喚される。食人アリスが骨噛んだ朋だったアリス達の骸は憤り、怨恨、憎悪、非難の感情を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ285×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD269・WIZ201×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷14×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『やっちまえ子分ー!であります』
 ソルドイラ・アイルーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD140×技能1.02=威力12
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309・SPD165×技能1.2=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷15×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『太陽とともに回る』
 ギヨーム・エペーのun tournesol(アントゥルヌソル)! 【水の精霊】【氷の魔力】【火の魔術】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW316×技能1.17=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165・POW171×技能1.2×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷13×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1.2=威力21
『やっちまえ子分ー!であります』
 ソルドイラ・アイルーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD140・WIZ108×技能1.02=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷10×相性=135%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW347×技能1=威力18
『太陽ー!ビーム、ビーム!』
 ギヨーム・エペーのÉ.D.C.S.(エブイヤンテダンシャルールソレイユ)! 【火を纏わせた剣身の切先】から【100度を超える高圧力の熱湯】を放ち、【熱源をぶち当てられた怯み】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW316×技能1.17=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷17×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『踊りますか?』
 マグダレナ・クールーの故意は盲目(パラノイア・パラ・ダイス)! 自身が【憤り、怨恨、憎悪、非難の感情】を感じると、レベル×1体の【食人アリスが骨噛んだ朋だったアリス達の骸】が召喚される。食人アリスが骨噛んだ朋だったアリス達の骸は憤り、怨恨、憎悪、非難の感情を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ285×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD269・WIZ201×技能1×連戦0.9=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷12×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1.2=威力21
『やっちまえ子分ー!であります』
 ソルドイラ・アイルーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD140・WIZ108×技能1.02=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷10×相性=135%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW347×技能1=威力18
『太陽ー!ビーム、ビーム!』
 ギヨーム・エペーのÉ.D.C.S.(エブイヤンテダンシャルールソレイユ)! 【火を纏わせた剣身の切先】から【100度を超える高圧力の熱湯】を放ち、【熱源をぶち当てられた怯み】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ217・POW316×技能1.17=威力17
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 18÷17×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『踊りますか?』
 マグダレナ・クールーの故意は盲目(パラノイア・パラ・ダイス)! 自身が【憤り、怨恨、憎悪、非難の感情】を感じると、レベル×1体の【食人アリスが骨噛んだ朋だったアリス達の骸】が召喚される。食人アリスが骨噛んだ朋だったアリス達の骸は憤り、怨恨、憎悪、非難の感情を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ285×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD269・WIZ201×技能1×連戦0.9=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷12×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪山奥の洋館≫住まいが一緒に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆60

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。