サバイバル f02172-20200824


🏅メダル
???
🏆順位
42位
推奨技能 カウンター、スライディング、楽器演奏、水泳、罠使い、サバイバル

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV78、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV71、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、宴会1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-オウガ軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 雪の女王Aの【戦場変更(雪原)】春の訪れない世界! 【戦場を雪原に変更する、又、目を閉じる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【除き、視認外の全対象を完全凍結させる冷気】で攻撃する。 SPD228×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345・SPD267×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷16×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ306×技能1.5=威力26

 うさうさトランプ兵Aのそう、我々はやればできる!! 自身の【ゴーグル】が輝く間、【軽量自動小銃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷11×相性=121%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トラウマンAのHurtful cinema! 戦闘力のない【が壊れない、アリスの心を映すスクリーン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【思い出したくない記憶の断片を映す事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷12×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マユラAの飛んで火に入る夏の…! 【攻撃的な紋白蝶の群れ】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【嫌がる音域】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD141×技能1=威力11
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD163×技能1.5×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷17×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ306×技能1.5=威力26

 うさうさトランプ兵Aのそう、我々はやればできる!! 自身の【ゴーグル】が輝く間、【軽量自動小銃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷11×相性=121%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マユラAの花蝶風月! 【泣く事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【追加でマヒ効果の有る鱗粉】で攻撃する。 SPD141×技能1=威力11
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345・SPD267×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 11÷16×相性=29%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トラウマンAのHurtful cinema! 戦闘力のない【が壊れない、アリスの心を映すスクリーン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【思い出したくない記憶の断片を映す事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷12×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雪の女王Aの【戦場変更(雪原)】ホワイトワールド! 【戦場を雪原(敵対者に状態異常付与:攻撃力】【、防御力の大幅低下、持続ダメージ効果)】【変更する。又、対象の生命力を徐々に奪う事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD163・POW169×技能1.5×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷17×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オウガ軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD163×技能1.5=威力19

 閉幕のアリスAのハートボム(投擲武器運用)! 【接触地点で大爆発するハートボム】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW141・SPD141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷11×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『友だち狩りの』テレサAの私のお友だちになって! 【友だちが欲しいという欲求を迸らせる事 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ドレスの下に潜めていた凶器の群れ】で攻撃する。 SPD228×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345・SPD267×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷16×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 いばら姫Aのカニバリズムローズ! 【周囲の地形が広大な茨の森】に変形し、自身の【森に侵入した者の生き血(敵へのダメージ)】を代償に、自身の【森の、UCを無力化し、侵入者を攻撃する茨】を強化する。 POW228×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345×技能1×連戦0.9=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷16×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鬼面蟲Aの宿蟲! 【宿主を捨て、頭部への飛びかかり、腹部】から【対象の喉奥へ産卵管】を放ち、【窒息と脳への侵蝕】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1=威力11
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW169・WIZ306×技能1.5×連戦0.9=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷17×相性=17%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345×技能1=威力18

 閉幕のアリスAのハートボム(射撃武器運用)! レベル×5本の【愛】属性の【着弾地点を貫く、ハートボム】を放つ。 WIZ141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=100%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 いばら姫Aの千荊万棘フォレスト! 【UCを無力化する広大な茨の森】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD163・POW169×技能1.5=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷19×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『友だち狩りの』テレサAの私のお友だちになって! 【友だちが欲しいという欲求を迸らせる事 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ドレスの下に潜めていた凶器の群れ】で攻撃する。 SPD228×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345・SPD267×技能1×連戦0.9=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷14×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鬼面蟲Aの宿蟲! 【宿主を捨て、頭部への飛びかかり、腹部】から【対象の喉奥へ産卵管】を放ち、【窒息と脳への侵蝕】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1=威力11
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW169・WIZ306×技能1.5×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷17×相性=17%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 いばら姫Aのカニバリズムローズ! 【周囲の地形が広大な茨の森】に変形し、自身の【森に侵入した者の生き血(敵へのダメージ)】を代償に、自身の【森の、UCを無力化し、侵入者を攻撃する茨】を強化する。 POW228×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345×技能1=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷18×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD163×技能1.5=威力19

 閉幕のアリスAのハートボム(投擲武器運用)! 【接触地点で大爆発するハートボム】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW141・SPD141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷11×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オウガ軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 牛頭の屠殺者Aの屠殺迷宮! 戦場全体に、【暗く死角が多い内部構造と悪意に満ちた罠】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ228×技能1=威力15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ199×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷14×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 断罪執行人Aの酸雨、放射! 【強酸性の血雨】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ306・POW169×技能1.5=威力19
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 15÷19×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 トランプ兵Aの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1×連戦0.9=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 11÷12×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 迷わせの森Aの絡まった枝の迷路! 戦場全体に、【互いの枝を絡ませて作った壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ306×技能1.5×連戦0.9=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷23×相性=13%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 断罪執行人Aの対象、捕縛! 【有刺鉄線】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ228×技能1=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW345・WIZ199×技能1=威力14
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 15÷14×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ306×技能1.5=威力26

 迷わせの森Aの絡まった枝の迷路! 戦場全体に、【互いの枝を絡ませて作った壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷11×相性=163%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 牛頭の屠殺者Aの屠殺迷宮! 戦場全体に、【暗く死角が多い内部構造と悪意に満ちた罠】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ228×技能1=威力15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ199×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷12×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トランプ兵Aの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW141×技能1=威力11
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW169×技能1.5×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷17×相性=20%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 断罪執行人Aの対象、捕縛! 【有刺鉄線】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ228×技能1=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW345・WIZ199×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷14×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、オウガ軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆252

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。