≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV77、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV71、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、宴会1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-オウガ軍団
第1戦-第1ターン
👑15
よくばりさまAのわたくしは女王でしてよ無礼者が!かみ殺されよ!! 自身が【見下された屈辱感】を感じると、レベル×1体の【金貨を背負った手下蟻】が召喚される。金貨を背負った手下蟻は見下された屈辱感を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷14×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141×技能1=威力11
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 11÷17×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1=威力11
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW167・WIZ303×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 11÷11×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
恐怖心に宿る影Aのあなたも人を殺してみる?! 自身の【存在】を代償に、【自身が憑依するアリス】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【感触を増大させた影の刃】で戦う。 POW141×技能1=威力11
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345×技能1×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 11÷16×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
よくばりさまAのわたくしは女王でしてよ無礼者が!かみ殺されよ!! 自身が【見下された屈辱感】を感じると、レベル×1体の【金貨を背負った手下蟻】が召喚される。金貨を背負った手下蟻は見下された屈辱感を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷14×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
恐怖心に宿る影Aのあなたも人を殺してみる?! 自身の【存在】を代償に、【自身が憑依するアリス】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【感触を増大させた影の刃】で戦う。 POW141×技能1=威力11
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303・POW167×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷12×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141×技能1=威力11
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ199×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 11÷12×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1=威力11
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW167・WIZ303×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷11×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
よくばりさまAのわたくしは女王でしてよ無礼者が!かみ殺されよ!! 自身が【見下された屈辱感】を感じると、レベル×1体の【金貨を背負った手下蟻】が召喚される。金貨を背負った手下蟻は見下された屈辱感を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷14×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303×技能1=威力17
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141×技能1=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 17÷11×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-オウガ軍団
第2戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ303×技能1=威力17
賭博の国の住人Aのさぁ、君の命を掛けるに相応しい遊びは何だい?! 無敵の【博打打ち】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW141・WIZ141×技能1=威力11
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 17÷11×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
クチナシの魔女Aの「すると、愉快な仲間達は言いました」! 【愉快な仲間達が登場する物語】を披露した指定の全対象に【朗読された言葉通りに行動したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ228×技能1=威力15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW345・WIZ199×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷14×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
魔炎竜ジャバウォックAのManxome! 【混沌の呪詛】を籠めた【咆哮】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【正気】のみを攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD161・POW167×技能1×連戦0.9=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 15÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
クチナシの魔女Aの「まあ、なんということでしょう!」! 無敵の【愉快な仲間達が合体したりして巨大化した姿】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ303・POW167×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345×技能1=威力18
賭博の国の住人Aの君の生き死にはお手軽にコインの裏表で決めようか?! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【運】が【著しく良くなり】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=93%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
魔炎竜ジャバウォックAのManxome! 【混沌の呪詛】を籠めた【咆哮】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【正気】のみを攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD161・POW167×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
魔炎竜ジャバウォックAのManxome! 【混沌の呪詛】を籠めた【咆哮】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【正気】のみを攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD161・POW167×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷12×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
クチナシの魔女Aの「すると、愉快な仲間達は言いました」! 【愉快な仲間達が登場する物語】を披露した指定の全対象に【朗読された言葉通りに行動したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ228×技能1=威力15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW345・WIZ199×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷14×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
賭博の国の住人Aのさぁ、君の命を掛けるに相応しい遊びは何だい?! 無敵の【博打打ち】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW141×技能1=威力11
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ303・POW167×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 11÷11×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
魔炎竜ジャバウォックAのManxome! 【混沌の呪詛】を籠めた【咆哮】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【正気】のみを攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD161・POW167×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷12×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-オウガ軍団
第3戦-第1ターン
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW345×技能1=威力18
鬼面蟲Aの増蟲! 自身が戦闘で瀕死になると【宿主の体内で成長した鬼面蟲】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
道先案内人Aのそうそう、ここから先は道が険しくなっておりますよ! 見えない【ように隠れた『道先案内人』による地形変化】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW141×技能1=威力11
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ303・POW167×技能1=威力12

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 11÷12×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW345×技能1=威力18
鬼面蟲Aの増蟲! 自身が戦闘で瀕死になると【宿主の体内で成長した鬼面蟲】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
道先案内人Aのそうそう、ここから先は道が険しくなっておりますよ! 見えない【ように隠れた『道先案内人』による地形変化】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW141×技能1=威力11
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ303・POW167×技能1=威力12

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 11÷12×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ303×技能1=威力17
道先案内人Aのそうそう、ここから先は道が険しくなっておりますよ! 見えない【ように隠れた『道先案内人』による地形変化】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷11×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW345×技能1=威力18
鬼面蟲Aの増蟲! 自身が戦闘で瀕死になると【宿主の体内で成長した鬼面蟲】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW345×技能1=威力18
鬼面蟲Aの増蟲! 自身が戦闘で瀕死になると【宿主の体内で成長した鬼面蟲】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
道先案内人Aのそうそう、ここから先は道が険しくなっておりますよ! 見えない【ように隠れた『道先案内人』による地形変化】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW141×技能1=威力11
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ303・POW167×技能1=威力12

『ま、運も実力のうちってね!』 11÷12×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ303×技能1=威力17
道先案内人Aのそうそう、ここから先は道が険しくなっておりますよ! 見えない【ように隠れた『道先案内人』による地形変化】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷11×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-オウガ軍団
第4戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ303×技能1=威力17
虹色雲の獏執事Aの「お疲れでしょう。紅茶とお菓子はいかがですか?」! 【リラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子】を給仕している間、戦場にいるリラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷11×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345×技能1=威力18
アンメリー・フレンズAのポートマント・ビーイング! 【周囲の仲間と合体する、又は合体させられる】事で【禍々しく歪んだ恐ろしい姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ひつじのしつじさんAの食事の時間だね! 【銀製フォーク】が命中した対象を切断する。 POW228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD161・POW167×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ひつじのしつじさんAの食事の時間だね! 【銀製フォーク】が命中した対象を切断する。 POW228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD161・POW167×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷12×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345×技能1=威力18
アンメリー・フレンズAのポートマント・ビーイング! 【周囲の仲間と合体する、又は合体させられる】事で【禍々しく歪んだ恐ろしい姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
虹色雲の獏執事Aの「邪魔が入るようですね。番兵さん、出番です」! 自身が【自身や眠っているアリスに対する敵意や害意】を感じると、レベル×1体の【虹色雲の番兵羊】が召喚される。虹色雲の番兵羊は自身や眠っているアリスに対する敵意や害意を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1×連戦0.9=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 11÷12×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ303×技能1=威力17
虹色雲の獏執事Aの「お疲れでしょう。紅茶とお菓子はいかがですか?」! 【リラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子】を給仕している間、戦場にいるリラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷11×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW345×技能1=威力18
アンメリー・フレンズAのポートマント・ビーイング! 【周囲の仲間と合体する、又は合体させられる】事で【禍々しく歪んだ恐ろしい姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 18÷11×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ひつじのしつじさんAの食事の時間だね! 【銀製フォーク】が命中した対象を切断する。 POW228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD161・POW167×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-オウガ軍団
第5戦-第1ターン
👑15
虹色雲の獏執事Aの「邪魔が入るようですね。番兵さん、出番です」! 自身が【自身や眠っているアリスに対する敵意や害意】を感じると、レベル×1体の【虹色雲の番兵羊】が召喚される。虹色雲の番兵羊は自身や眠っているアリスに対する敵意や害意を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 11÷14×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303×技能1=威力17
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷11×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
トランプ兵Aの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1×連戦0.9=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 11÷12×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303×技能1=威力17
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷11×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267×技能1=威力16
トランプ兵Aの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW141・SPD141×技能1=威力11
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 16÷11×相性=75%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
虹色雲の獏執事Aの「邪魔が入るようですね。番兵さん、出番です」! 自身が【自身や眠っているアリスに対する敵意や害意】を感じると、レベル×1体の【虹色雲の番兵羊】が召喚される。虹色雲の番兵羊は自身や眠っているアリスに対する敵意や害意を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1×連戦0.9=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 11÷12×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303×技能1=威力17
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷11×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267×技能1=威力16
トランプ兵Aの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW141・SPD141×技能1=威力11
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 16÷11×相性=75%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
虹色雲の獏執事Aの「邪魔が入るようですね。番兵さん、出番です」! 自身が【自身や眠っているアリスに対する敵意や害意】を感じると、レベル×1体の【虹色雲の番兵羊】が召喚される。虹色雲の番兵羊は自身や眠っているアリスに対する敵意や害意を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD267・WIZ199×技能1×連戦0.9=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 11÷12×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、オウガ軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆394
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅