サバイバル f02172-20200814


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 ランスチャージ、暗殺、航海術、団体行動、騎乗、覚悟

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV76、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV70、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、宴会1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-オウガ軍団

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ301×技能1=威力17

 こどくの国のアリスAの【わたしが叶えてあげる】! 【強力な幻覚作用のあるごちそう】を給仕している間、戦場にいる強力な幻覚作用のあるごちそうを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 クチナシの魔女Aの「すると、愉快な仲間達は言いました」! 【愉快な仲間達が登場する物語】を披露した指定の全対象に【朗読された言葉通りに行動したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ228×技能1=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW343・WIZ198×技能1.04=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 15÷14×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 アンメリー・フレンズAのポートマント・ビーイング! 【周囲の仲間と合体する、又は合体させられる】事で【禍々しく歪んだ恐ろしい姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD141×技能1=威力11
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ301・SPD159×技能1×連戦0.9=威力11
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 11÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 クチナシの魔女Aの「まあ、なんということでしょう!」! 無敵の【愉快な仲間達が合体したりして巨大化した姿】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ301・POW165×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 こどくの国のアリスAの【ねえ、どうして抗うの?】! 自身が【不快や憤り】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは不快や憤りを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD265・WIZ198×技能1.04=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 11÷14×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アンメリー・フレンズAのポートマント・ビーイング! 【周囲の仲間と合体する、又は合体させられる】事で【禍々しく歪んだ恐ろしい姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD141×技能1=威力11
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ301・SPD159×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クチナシの魔女Aの「まあ、なんということでしょう!」! 無敵の【愉快な仲間達が合体したりして巨大化した姿】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ301・POW165×技能1=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW343×技能1.04=威力19

 アンメリー・フレンズAのポートマント・ビーイング! 【周囲の仲間と合体する、又は合体させられる】事で【禍々しく歪んだ恐ろしい姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷11×相性=89%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オウガ軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ301×技能1=威力17

 マユラAの飛んで火に入る夏の…! 【攻撃的な紋白蝶の群れ】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【嫌がる音域】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW343×技能1.04=威力19

 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷11×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トランプ兵Aの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD265・WIZ198×技能1.04×連戦0.9=威力13
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 11÷13×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ301×技能1=威力17

 マユラAの飛んで火に入る夏の…! 【攻撃的な紋白蝶の群れ】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【嫌がる音域】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1=威力11

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW343・WIZ198×技能1.04=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 11÷14×相性=21%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トランプ兵Aの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD265・WIZ198×技能1.04×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 11÷13×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW343×技能1.04=威力19

 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷11×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ301×技能1=威力17

 マユラAの飛んで火に入る夏の…! 【攻撃的な紋白蝶の群れ】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【嫌がる音域】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD141・WIZ141×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 トランプ兵Aの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD265・WIZ198×技能1.04×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 11÷13×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW343×技能1.04=威力19

 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷11×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オウガ軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 よくばりさまAのわたくしは女王でしてよ無礼者が!かみ殺されよ!! 自身が【見下された屈辱感】を感じると、レベル×1体の【金貨を背負った手下蟻】が召喚される。金貨を背負った手下蟻は見下された屈辱感を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD265・WIZ198×技能1.04=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷14×相性=56%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 獄炎薔薇竜カタストローフェAの破滅の蒼き炎! 【なにかに接触すると大爆発を起こす蒼炎の弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ301・POW165×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 閉幕のアリスAのハートボム(打撃武器運用)! 単純で重い【ハートボム】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW141×技能1=威力11
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW165×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷11×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1=威力11

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW343・WIZ198×技能1.04×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 11÷13×相性=23%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 獄炎薔薇竜カタストローフェAの破滅の蒼き炎! 【なにかに接触すると大爆発を起こす蒼炎の弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ301・POW165×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW343×技能1.04=威力19

 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷11×相性=120%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 よくばりさまAのわたくしは女王でしてよ無礼者が!かみ殺されよ!! 自身が【見下された屈辱感】を感じると、レベル×1体の【金貨を背負った手下蟻】が召喚される。金貨を背負った手下蟻は見下された屈辱感を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD265・WIZ198×技能1.04×連戦0.9=威力13
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 15÷13×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 閉幕のアリスAのハートボム(打撃武器運用)! 単純で重い【ハートボム】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW141×技能1=威力11
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW165×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷11×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 よくばりさまAのわたくしは女王でしてよ無礼者が!かみ殺されよ!! 自身が【見下された屈辱感】を感じると、レベル×1体の【金貨を背負った手下蟻】が召喚される。金貨を背負った手下蟻は見下された屈辱感を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD265・WIZ198×技能1.04=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷14×相性=56%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、オウガ軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆181

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。